
--------(--)
 

今日から4月!!

という事ですが・・・特に何も変わらないはづきさんですf(´▽`;)あぁ~髪、切って来ましたよ(笑)う~ん若干、失敗したかも知れない(´ω`;)雰囲気的には・・・yukihiroさんの髪型で、耳が隠れてるぽい感じにしてるんですが・・・なんか失敗したかもf(´∀`;)次回、行く時には修正しなくては(笑)でも、やっぱり、耳は出した方が良かったかも・・・。まぁ、1週間以内ならお直ししてくれるので今晩、旦那さんに見せてから考えよう(_ _")

で、今日は・・・Kenちゃんの情報がやって来たのでペチョ


Ken 1st Album「IN PHYSICAL」リリース記念トーク&握手会開催決定!!

■イベント日程・会場
4月25日(土) ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ
会場詳細はこちら

4月26日(日) 大阪 湊町リバープレイス plaza3
会場詳細はこちら

<握手会整理券配布時間>
4月25日(土) 11:00~14:00 ラゾーナ川崎 ルーファ広場 グランドステージ横

4月26日(日) 11:00~14:00 大阪 湊町リバープレイス plaza3 南側ステージ前

■開始時間  トーク&握手会スタート/15:00
※大阪トークMC:FM OSAKA「BUZZ ROCK」DJ下埜正太さん・・・こちら

■イベント参加方法
・Ken 1st Album「IN PHYSICAL」(初回プレス分)に封入されている、握手会参加引換券をお持ちの上、当日、上記の握手会整理券配布時間内に会場までお越しください。
・握手会参加引換券をご提示頂き、捺印の上、握手会整理券をお渡し致します。参加引換券は捺印後お返し致します。
・握手会整理券配布終了時(14:00)に整理券番号ごとの握手会参加目安時間を発表致しますので、ご自分の整理番号を確認の上、再度その時間にお集まりください。

※握手会参加引換券は、【CD+DVD】(DCCL-6~7)、【CD】(DCCL-8)の初回プレス分のみに封入(帯内側に印字)されています。
握手会参加引換券が封入されているCDには、握手会参加引換券封入と明記したシールがCDジャケットに貼付されています。
※握手会参加引換券1枚につき1枚の握手会整理券をお渡しします。
複数枚の参加引換券をお持ちの方は再度、列にお並び下さい。
※整理券の引換えは14:00をもって終了致しますが、
予定枚数に達した場合はそれ以前に終了する場合があります。
※握手会参加人数によっては、途中休憩を挟む場合がございますのでご了承下さい。
※イベントをスムーズに行うため、当日はスタッフの指示に従ってください。

その他詳しくは、C.H.Clubサイトでご確認ください。



という訳ざんす(笑)って、これって整理券ってどのくらい用意してるんだろうね。ジャニさんとこみたいに半端じゃぁ~ない数の人が集まったらど~するんだろう(_ _")でも、100・200じゃぁ~ないだろうし・・・。

大阪日曜だし・・・行きたいなぁ~(*´∀`*)始発とかで出れば余裕で開始時間とかに間に合うよね??えぇ??もしかして徹夜組!!とか出ちゃうのかなぁ~((*゜□゜*))

でも、多分、行けそうにないのでお留守番ですね・・・f(_ _")寂しいよぉ~(笑)これがもし、yukihiroさんだったら何もかも捨てて行くけどねf(*´▽`*)


2009-04-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?握手会って初回版買って時間内に行けば参加できちゃうんですかぁ(゜Д゜;)
抽選かと思ってました(・∀・;)マジどぇ!?
ヤバイ…行きたいかも…はづきしゃん(´д`;)
行くなら私も大阪です!!

Ken様と握手…想像しただけで爆発しそうですぅヽ(*゜□゜*)ノ
2009-04-01 19:37 | あいみ | URL   [ 編集 ]

No title

Kenちゃん何かで「来てくれた人、全員と握手出来るように
って思ってるんですけど」って言ってたのに、やっぱり
枚数制限あるんですね…。

DAIGOの握手会に行った時は2000人超えで、10時に
始まって終わったのが15時過ぎだったみたいです。
DAIGOは「時の人」だからってのを考えると、Kenちゃんは
1000枚くらいかなぁ…なんて??
でも500枚とかだったら、キビシイですよねぇ。。

確かにゆっきーだったら、何も迷うことなく行きますよね!!
でも、ゆっきーが握手会とか…ちょっとイヤかも(^_^;)
2009-04-01 20:16 | きむきむ | URL   [ 編集 ]

髪切られたんですね^^

ベリーショート似合うって言われた記事、拝見しましたよ♪
yukiさん並みですか、良いですな~。
わたしのはづきさんイメージは、美人サンでスレンダー、もうモデルさんみたいに似合われるんじゃないでしょうかぁー。

で、kenちゃん握手会。
握手と言えば、最近はDVDのyukiさんですけども。
フランスかな?ファン少年みたく、握手って嬉しいですよね!
いやー、kenちゃん大盤振る舞いじゃないですか!
すごいですよね~、働くなぁkenちゃん。
あの方と握手会したい・・・(ボソ)
2009-04-01 21:29 | まぁ | URL   [ 編集 ]

あいみちゃん

こんばんわ♪

なんか・・・そんな感じですよねぇ~((*^▽^*))私も2度見しちゃって、理解するまで時間がかかりましたf(´∀`;)

えぇ~((゜□゜;))あいみちゃん・・・行く??行っちゃう??お伴しましょうかp((*´∀`*))q

でも、確かにKenちゃんと握手なんて・・・想像しただけでかなり萌えるわf(^▽^;)これがyukihiroさんだったら狂乱するね(*^∀^*)v
2009-04-01 22:15 | はづき→あいみちゃん | URL   [ 編集 ]

きむきむさん

こんばんわ♪

うそぉ~((゜□゜;))Kenちゃん、そんな事言ってたんですか!!そりゃぁ~枚数制限しないと大変な事になりますよ(笑)

DAIGOさんが握手会した時に2000人超え((゜д゜;))Kenちゃん・・・いったい何人くらい予定してるんでしょうね。もぅ~既に激戦とかだったりしてねf(_ _")これは確実に"徹夜組"が出そうですよね(笑)

そぉ~なんですよ!!これ、yukihiroさんだったら徹夜も早出も苦痛はないですけどねf(´▽`;)でも、逆にyukihiroさんが"握手会"するなんて言い出したら怖いかも(笑)
2009-04-01 22:21 | はづき→きむきむさん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

えっと・・・人生のうち、中学生時代と成人式の前後くらいしかロングではなかったはづきですf(´▽`;)というか・・・まぁさん、私、そんなんじゃぁ~ないですよΣ((゜д゜;))背も低いし(153cmだし)童顔だし、細くもないし・・・おばちゃんだし・・・もぅ~まぁさん、美化し過ぎです。本当、凄い違い過ぎますからぁ~(笑)

でも、yukihiroさんの髪型って好きなんですよね(*´∀`*)女の子でも似合いそうな感じだし。きっと、yukihiroさん自身が可愛いからかんぁ~(笑)

Kenちゃんの握手会。 異常に興味があるし行きたいです(*´ω`*)そして、本当、Kenちゃん・・・働きますよね(笑)あぁ~あぁ~そういえば、あのDVDの中でyukihiroさん握手してましたね!!あれは正直、羨ましかったです。日本で逢ってもyukihiroさんは握手してくれるんだろうか・・・f(_ _")
2009-04-01 22:30 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

