
--------(--)
 

また火♪・・・その2

はい、LIVE Diskの方を見て来ました(*^^*)/


オープニングの映像・・・「ハリクリ」の初回盤に付いてきたDVDに入ってたよね(*゜▽゜*)

この映像を生で見たかったなぁ~(*´д`*)


キャ~((*゜□゜*))


やっぱ、ホール!!ステージと客席近い!!


「セブへブ」~「Killing Me」~「the Fourth Avenue Cafe」


このセトリ・・・

2曲目から「Killing Me」なんて持ってこられたら・・・


踊らないでど~する??(´▽`)??


「the Fourth Avenue Cafe」・・・懐かしい(笑)

昔、よく、カラオケで唄ったわ(*゜▽゜*)


「デイブレ」~「砂時計」


少し暗いけど、yukihiroさんのドラミング・・・

最高~です((≧▽≦))

最後の「ジャ~ン」のところ、やっぱり、カッコイイ!!

あと、カウント!?リズム!?とってる姿、首が・・・首が取れそう~(爆)


「雪の足跡」


窓越しの雪景色。

この曲、大好き(*´▽`*)聞いてると泣けてくるんだけどね(笑)

ずっと、唄い続けて欲しい。


「Caress of Venus」


hyde祭・・・パート1と命名!!

だって・・・、腰振り、投げKISS、ソファーに寝転がる。


hyde姫~降臨((゜д゜;))


「マイドリ」


kenちゃんのギターソロ・・・最高((*≧□≦*))

はづきがラルヲタに復活した曲♪

この曲もずっと唄い続けて欲しいですね。


「THE BLACK ROSE」


映像の展開が早い・・・。照明のせいか目がチカチカする。

hydeさんがマイクスタンド振り回してる姿みたら「Shout・・・」思い出した(笑)


「Driver's High」


もう、これは問題なく見れるし、聞けるね(*^^*)v

Live行きたくなった~(*´□`*)


kenちゃんのMCが面白かった(笑)

「また火」のツアーに何回来た~??と言う話で・・・


全部行った((゜□゜;))


と、いう方がいました。

凄い・・・(´д`;)

kenちゃんも驚いてたけど、はづきも驚きました。

もぅ~思い切って・・・


スタッフなっちゃえ~((゜∀゜))


あと、「ハブ」の話・・・面白かったです(笑)

続きはまた後日・・・(笑)


なんか、hydeさんの日記みたいになってる・・・(´□`)

あ、hydeさんの日記更新されてた((゜□゜;))


「キツネ丼」・・・登場せず(笑)


2008-04-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ひっぱるからね。。。

v-352観てたらLIVE行きたい病になるねv-353

hydeみたい
逢いたいよぉ

って事で、よろしくです。。。(何が)

hyde日記、さすが引っ張るの好きだよね
じらしたいんだよね。。。小悪魔さまv-353
2008-04-02 22:56 | kana | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

