スポンサーサイト

--------(--)
 

深夜、kenちゃんに萌え萌えしてしまいました(笑)

少し更新するのをお休みしていたはづきさんですf(´▽`;)体調が悪かったわけではないではないのでご安心を(笑)

で、近況を(笑)昨日、届いた"Ozz Croce"のペンダント!!

200903271600.jpg

200903271605.jpg

ウフフ・・・宝條さん、買っちゃいましたf(´ω`;)いやいや、宝條さんが買われれて素敵だったし、値段の安さに思わず・・・ポチッとしてしまいましたf(_ _")普段使いにも出来そうなので、多分、仕事以外ですると思います(笑)

で、昨日は夕飯に家族で焼肉に行って来ました!!((*≧▽≦*))!!普段は行かないところなんですが、めっちゃ美味しくて思わず食べ過ぎてしまいましたf(´▽`;)特にねぇ~、特選ハラミが本当に美味しくてねぇ~もぅ~幸せでした(笑)最後に"ビビン麺"を旦那さんが頼んで、少し貰ったのですが・・・辛かったです(_ _")

あと、先週の金曜日(27日)に放送されたMステのスペシャル観ました??私も観てて、ちょいちょい映り込むL'兄さん達にウキャキャ((*≧▽≦*))してしまいました(笑)マライヤ登場シーンでのteっちゃんは観れなかったんですが・・・どなたのかは忘れましたがf(_ _")後ろに映り込んだ

yukihiroさんのドレッド??編み込み??の髪型に非常にテンションが上がりましたp((*≧▽≦*))q

思わず・・・yukihiroさぁ~ん!!って叫んじゃいましたよ(笑)そんな髪型もしてたんですねf(´▽`;)でも、はづきはねぇ~『REALIVE』の時の頭にタオル捲いて上半身裸の姿も好きよ(*≧∀≦*)なんの話だ(笑)で、金曜日の深夜には、やっとこさ岡山で放送されましたよ・・・

Kenちゃん in 音楽戦士!!!!!!!

もぅ~1週間遅れでもあるし、ネタばれも観てたからどぉ~かなぁ~??((´ω`))??とか思ってたんですが・・・非常に、

萌え萌えしましたw((*´▽`*))w

Kenちゃん・・・可愛いよぉ~(笑)あぁ、あのそっくりさん・・・ほんま、似てましたね。Kenちゃんのリアクションも最高でしたね。ParisのLiveの時、特効襲撃事件・・・キャラメルくらいの大きさのもの??いやいや・・・かなりヤバいでしょ??それ??そりゃぁ~気づいたyukihiroさんもあんな顔するわぁ(_ _")

「24」を一気に観たり、富士山登山の話に思わず爆笑、「音人」の撮影裏話や、10日間で50Lの水飲んだり・・・Kenちゃん可愛いわぁ~(*´ω`*)でも、「音人」の写真は本当に綺麗でしたよね。Kenちゃんセクシィー過ぎてフガフガ言っちゃったもん(笑)7月のLiveでのMCが楽しみ・楽しみだわぁ~(笑)

ちなみに今夜・・・岡山では「タモリ倶楽部」の放送があります。でも、時間がヤバいんですよぉ~(笑)出来るだけリアタイで観たいなぁ~((´□`;))ヘルメット姿のKenちゃんが観たい(笑)という訳でKenちゃん情報をペチョ


「“S”」、「In Physical」の着うた(R)が『DAM★うた』で先行配信開始!!
『DAM★うた』にて、Album『IN PHYSICAL』に収録されている、「“S”」と「In Physical」の着うた(R)がいち早くダウンロードできます!
『DAM★うた』はこちらから・・・ここ

◆「“S”」タイアップ決定!!
1st Album『IN PHYSICAL』に収録されている「“S”」のタイアップが決定しました。
テレビ朝日「業界技術狩人 ギョーテック」エンディングテーマ
※毎週金曜日 25:20~25:50 (毎月最終金曜日は休止)
詳しくはここ

◆TFM「JACK IN THE RADIO」4月、5月をKenが担当!!
4月1日(水)より毎週水曜日、21:00~21:55O.A。
※4月1日の放送では、「“S”」初O.A!!



もぅ~凄いですなぁ~kenちゃん。Kenちゃんがラジオですか??これ、Kenちゃん大丈夫なの??下ネタとか多くてピーの音ばっかりだったら、なんか嬉しいかもf(´▽`;)というか敢えて期待したいかも(笑)

っていうかKenちゃんの曲、タイアップ多いよね。まぁ~放送区域は首都圏が多いけど・・・f(_ _")多分、これまたこっちでは観れないんだろうなぁ~。きっと、またPVとか流しちゃうんだろうなぁ・・・(_ _")いいなぁ~。

あと、さっき本屋さんに行く用事があって行ったんだけど。そしたら「GIGS」にKenちゃんのアルバム紹介があって読んで来ました。ドラム参加者が凄くてビックリした(笑)あれなら、yukihiroさんがレコーディングに顔を出したのが分かった気がしましたf(´▽`;)でも、顔を出したくらいなら、いっその事、yukihiroさんも叩かせてもらえばよかったのに・・・などど不届きな事を思ってしまった(_ _")

きっと、彼らはソロはソロ、L'ArcはL'Arcで分けてるから17年もやっていけてるんだよね(*´▽`*)kenちゃんのアルバム・・・楽しみだなぁ~(笑)

あと、追記で拍手コメのお返事を書かせてもらってます。反転してますのであしかわずm(_ _)m


>MIEさん

以前にも、拍手コメ頂いていたような気がするんですが・・・違う方なのかなぁ??もし、違う方だったらごめんなさいm(_ _)m

あぁ~別館の方も観て下さったんですが((゜□゜;))ありがとぉ~ございます(笑)そぉ~ですよね、yukiヲタは、あそこツボりますよ(笑)初見の時に思わず「うほぉ~!!なんだ、これは!!」と叫びましたよf(´∀`;)

で、本当、このDVDいいですよね♪メンバーの素直な気持ちとか聞けて普段では観れない姿とか観る事が出来るし、Disk 2の方はねぇ~yukihiroさんの可愛さ満載のシーンとか多くて、お腹いっぱいですよ(笑)

5月発売の「LIVE IN PARIS」のDVDも楽しみで仕方ないですね♪で、願わくば国内盤も・・・(笑)こちらこそ、これからも宜しくお願いします。また遊びに来て下さいね☆



2009-03-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~(´∀`)
ええっMステにユキさん出てたんですか(゜Д゜)!一応全部見てたのに見逃しちゃいました;;

音戦のkenちゃん萌え萌えでしたよね(*´∀`)しゃべってるkenちゃんってキュンキュンしちゃいます(笑
ラジオめっちゃ楽しみですー!放送事故なるくらいのを期待です←
そういえば私関西なんでTMFって聞けなさそうな予感が…(゜∀゜;)

GIGSのことすっかり忘れてました><!明日立ち読みしてきます(笑
2009-03-29 18:33 | 光希 | URL   [ 編集 ]

No title

こんにちはー!
Mステにyukihiroさんが映ってたんですかぁー!
それなら見ておけばよかったなぁ…凹
yukihiroさんの編みこみだなんて!(ノ∀\*)キャハー
見たかったです(´;ω;`)うぅ...

Kenちゃんはタイアップ曲が多いですよねー
だけど、関東ばっかりで…
できれば全国ネットにして欲しいですよね!
2009-03-29 19:10 | ゆりこ | URL   [ 編集 ]

光希さん

こんばんわ♪

Mステはねぇ~他の方のトークの時に後ろでチョコチョコ映り込んでましたf(´▽`;)でも、やっぱり、この髪型の時は絶叫しちゃいましたね。ドレッドというか編み込みというかコーンローンというか・・・まぁ~驚きました(笑)

本当、「音戦」のKenちゃん・・・あれは、反則ですよ(笑)あのKenちゃんを観て萌えないなんて有り得ないですよ(*´▽`人)あと、Kenちゃんのラジオ・・・もぅ~思いきりは放送禁止用語だして放送事故になっちゃえばいいのにぃ~と思いますf(´▽`;)うちもね電波が悪くて多分、入らないので聴けないと思います(_ _")

「GIGS」は私も今日、本屋さんで知ったくらいで・・・ぜひ、明日、本屋さんへGYO!!して下さいね☆
2009-03-29 21:38 | はづき→光希さん | URL   [ 編集 ]

ゆりこさん

こんばんわ♪

Mステ・・・チョコチョコ後ろに映り込んでましたよ。そして、yukihiroさんの珍しい髪型・・・に絶叫しましたよぉ~p(≧▽≦)q

なんか、Kenちゃんタイアップ多いですよね~(笑)で、全て関東圏だし・・・(_ _")もぅ~関西圏を舐めてますよね(爆)全国圏で流して欲しいですよねぇ~!!
2009-03-29 21:48 | はづき→ゆりこさん | URL   [ 編集 ]

No title

ご無沙汰です。
Kenちゃんと一緒にやった(やる)ドラマーの諸先輩方、凄い顔ぶれですよね。
ギタリストの人達も!
この布陣で羨ましがっているのはてつくんとユッキーかしら。
ツアーも成功して欲しいですね(^^)
アルバムも今から楽しみですv

2009-04-01 23:56 | ルーヴィス | URL   [ 編集 ]

ルーヴィスさん

こんばんわ♪

お仕事は落ち付かれました??私はまだまだ忙しいですよf(´∀`;)

そして・・・Kenちゃんのレコーディングに参加されたドラマーの方々、本当に豪華ですよ(笑)そして、ギタリストの方々もねぇ~。きっと、Kenちゃんの人柄なんでしょうね((*゜▽゜*))きっと、羨ましい&観てみたいという思いから、yukihiroさんもKenちゃんのレコーディング見学に行ったんでしょうね(笑)

そぉ~なんですよ!!アルバムめっちゃ楽しみですよ。そしてLiveも(笑)今から待ち遠しいです☆
2009-04-02 20:45 | はづき→ルーヴィスさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

