
--------(--)
 

なんか・・・グダグダな日常

いきなりですが・・・

ジャァ~ン!!

200903252050.jpg

その名も・・・

丼ぷりん(笑)

340円です(笑)えっと、「7」の付くコンビニに売ってるそぉ~です・・・えっ、7!!((゜▽゜))!!しかも・・・7IRO CAFEだって!!

きゃぁ~p((*≧▽≦*))q

いやいや反応するところ違うってf(_ _")昨日、夜、旦那さんが買って来ました。どぉ~しても、はづきに食べさせたかったそぉ~です(笑)しかし、プリン大好きはづきでも、これは多いよf(^▽^;)だって・・・上には生クリームがドバッ!!

200903252055.jpg

しかも、その多さ・・・

200903252100.jpg

半端じゃぁ~ないです。最近、殆ど食事らしいものを取ってない、はづきさんは悪戦苦闘しました。そして、半分くらい食べたところでギブアップf(´∀`;)

あはぁ~そうそう、最近、はづきさん・・・1日の食事が驚く事に1食です(笑)元々、昼と夜くらいしか食べなかったんですが・・・最近、夜も食べない事がしばしばf(_ _")

ちなみに今日はねぇ~朝はコーヒーのみ。昼はねぇ~親子丼を食べました(笑)で、夜は今のところ食べてません。きっとこのまま食べないで寝ると思いますw((´▽`))w

で、倒れそうになったら・・・

チョコレート食べます!!

って、yukihiroさんかぁ(笑)でも、なんかこの方が体調もいいですよねf(^▽^;)まぁ~ちゃんと食べましょう(_ _")もし、これをPちゃんが観てたら確実に怒られるなぁw((´□`))w

で、今日は修了式でした。無事に子供達も1年が終わりました。すぐに4月になり新学年が始まります。どんな年になるのかなぁ。あと担任は誰かなぁ・・・此処が1番大事!!

あぁ~そうそう、今日ね・・・息子が2年生の時の担任で親からも信頼されて本当にいい先生だった某先生が転任される事を知ってちょっとブルーですf(_ _")

願わくば4年生の担任はこの先生が良かったので・・・。1年生で学級崩壊した息子達の学年を元に戻してくれて、不思議少年(笑)の息子の良き理解者だった先生。寂しいなぁ~。この先生がいなくなるのなら4年生の担任には期待出来ないかも。まぁ~今の担任じゃぁ~なければいいです(*´▽`*)

さぁ~お風呂入ってこよっと!!


2009-03-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あ~、私もこれ「7」のつくコンビニで見て、すっごいなぁ…!!
って思ってました☆
でもプリンとかあまり食べないし、見てるだけだったけど
さすがに大きいですよね~!!?

そっか~。。お子さんたちは春休みなんですね!!?
羨ましいなぁ…♪ 
その分、お母さんはタイヘンですね(笑)
2009-03-26 21:02 | きむきむ | URL   [ 編集 ]

きむきむさん

こんばんわ♪

おぉ~((゜□゜))きむきむさんも「7」の付くコンビニで観かけましたか(笑)もぅ~凄いボリュームなんですよ・・・これf(_ _")プリン大好きな私でさえ、もぅ~いらんと言って旦那に渡しました(笑)

明日から子供達は春休みですよ☆うちは二人とも学童保育に行くので私はそんなに大変ではないですf(´▽`;)ただ、お弁当を作らないといけないのが・・・大変かなぁ(笑)
2009-03-26 23:18 | はづき→きむきむさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

