スポンサーサイト

--------(--)
 

『DOCUMENTARY FILMS』の感想逝きます・・・若干、長くてウザいかも(笑)

はい、ではでは昨日、2回も観てしまった『DOCUMENTARY FILMS~Trans ASIA via PARIS~』の感想とでも行ってみましょうか(笑)週末にあげる予定にしてたんだけど、週末に書けそうにないので頑張ってみましたf(´▽`;)

タイトルにも書きましたが・・・今回、異常に長いですf(_ _")で、かなりネタばれしてます。まだ、観てない方は読まない方がいいかも(笑)では逝きま~すぅ!!







さてさて、最初のミーティング風景って1月って事は「シアキス」中って事なのかなぁ~f(´▽`;)場を仕切るteっちゃん。いつもこんな感じなのかなぁ~(*´▽`*)で、ヨーロッパが決まってれば"seventh night"とか"seventh world"という言葉がぽっと出てくるhyde様・・・流石でございますf(_ _")で、最終的に決まったのが"L'7"なんですね。しかし、kenちゃんのドイツの東京って何処なの??発言・・・あなたね~(笑)で、発言をしないyukihiroさん。

で、始まった訳ですが・・・いきなりParisでの衝撃の"kenちゃん銀テ襲撃事件"からかぁ!!いやぁ~これかなり痛いよ。よく折れてなかったんだよ。しかも、当たったところかなり痛げなんだけど。これは流石のyukihiroさんだってあんな顔するよ。結構、昔から知ってるけどあんな表情したyukihiroなんて初めて観たよ。

Disk 1はどちらかといえばツアーダイジェスト的な感じですかね。此処のインタビューとかもあったりしてね。で、まずteちゃんから。「手に入れたいものがあるのは幸せ・・・魅了的」そぉ~だよね、確かになんにも目標も無くているよりはそぉ~思える事は幸せだし、魅了的な事だよ。あと、「自分はタバコ吸わないから他の3人とは別の部屋になるから他の3人の事は分からない」でも、この時の話を聞いてる人も言ってたけど、別のところにいるからこそ周りが一番見えてると思うよ。側にいると観え無いものも離れているから観えるものがあるしね。「海外の事はノータッチ。其処までは勝手にやってくれ~」割り切るのも大事なのかも知れないね。でも、teっちゃんにはいつも凄いと感心させられます。「ステージ上がったらスタッフに命預けてる」発言はスタッフを信頼してないと出てこないよね。だからスタッフさん・・・Live中くらい目を合わせて下さい(笑)あと、kenちゃんの背中の火薬を払ってたteっちゃん。この二人の付き合いの時間の長さをひしひしを感じました。だって、人生の半分以上一緒にいるんだもんね。

次にyukihiroさん。凄いリラックスしてるよね。「そぉ~ねぇ~、なんだろうね、相手がどうしたいのか分かる」この喋り方・・・ぐはぁΣ((゜□゜;))ってゆ~か近いよ~(笑)いやぁ~画面一杯に映るyukihiroさん・・・素敵です。いやいやそぉ~でなくて(笑)もぅ~話をしなくても分かる関係なんだよ。阿吽の呼吸ってヤツですか。で「プライベートではそんなに逢ったりはしない」の数少ない逢う機会にkenちゃんとカレーですか(笑)内容が濃い。「音を出したら分かる」発言。うわぁ~この人達って本当に凄いんだぁ~と思ってたら来たよ、来たよ!!「凄い人たちなんだろうね」って、あなたも凄い人たちの一員ですからぁ~(笑)もぅ~何を言ってるの!!でも、本当、凄い人達です。あと、出た・・・ヴィジュアル系について(_ _")で、yukihiroさんの「俺とかがヴィジュアル系とか言われた頃には言うな!!と思ってた」発言におぉ!!と思った。yukihiroさんの考え方とかカッコいいなぁ~。音楽で勝負してるんだよ!!って感じなんでしょうね。で、yukihiroさん・・・記者会見の檀上から降りる際にペコッと一礼!!いやぁ~流石、yukihiro!!こういうところが紳士だよね。こういうところが好き(*´▽`*)

kenちゃん。もぅ~ね、可愛い((*´∀`*))で「演奏の状態がいい。まぐれでもなく」本当、最近のkenちゃんのギターの音色は特別ですよ!!Liveとかでも気持ち良さそうに弾いてるし、これって全体がそぉ~でないとこぉ~はならないよ(笑)「フランスでの待ってた感は特別」確かに、あのパリの観客の様子を観たら、らそらぁ~メンバーも嬉しいだろうね。盛り上がり方異常だもん。でも、海外の人達に比べたら1年のうちに何度もL'のLiveが観れる私達って幸せなんだろうなぁ~。あと、kenちゃんの"fate"作曲秘話(笑)いやぁ~その光景って怖いってf(´▽`;)城に泊まるだけど怖いじゃぁん。ちなみにこの時hydeさんは"LORELEY"を作ったそうです。しっかし、この時のkenちゃんの左腕が・・・包帯が痛々しい・・・(_ _")

最後にhydeさん。もぅ~なんなんかなぁ~一番hydeさんの言葉でグッときたのはやっぱり「L'Arcってメンバーだけのものだけではない気がする。スタッフの夢、みんなの夢だから・・・俺が辞めたいとか、もぅ~出来ないと言ってもみんなの夢があるから~壊したくないからぁ~」此処なのね。みんなこれなんじゃぁ~ないかなぁ~??あとはいろいろあるけど・・・「いろいろあった15年、17年・・・」には再びグッ。いろんな問題を乗り越えたから今がある・・・そんな感じですかねぇ~。しっかし川のほとりでワイン飲みながらお喋り・・・こんな事が似合う日本人なんてあなただけですよ(笑)で、最後の「あと、10年は暴れる・・・」わぁ~いぃ!!((*≧▽≦*))!!出た出た、その言葉を待ってたよ(笑)

インタビューの感想はこんな感じかなぁ。で、これからは萌えポイントなどを書きあげてみようかなぁ(笑)まずはDISK 1から・・・LET'S GYO!!

・kenちゃんには悪いが・・・襲撃事件の時のyukihiroさんの顔
・空港に現れるyukihiroさん
・飛行機にマスク姿で乗ってるyukihiroさん
・座席の並び方
・タカタカ部屋初公開
・飲み物がやはりコーラやyukihiroさん
・インタビューに答えてる時のyukihiroさんの顔
・kenちゃん地下鉄に乗る
・上海の追っかけの人たち
・yukihiroさんのスーツ姿・・・もちろん眼鏡も!!
・記者会見の檀上から降りる時のペコッ
・teっちゃんの「日本から来ました。4人組のロックバンドです」発言
・hydeさんの「あと10年は暴れる」発言
・yukihiroさんのマスク姿
・そんなyukihiroさんを心配するkenちゃん
・花粉症と風邪のため、いつも以上の鼻声のyukihiroさん
・身体は細いのに太い二の腕
・センターコンビで話し中
・teっちゃんがkenちゃんと呼ぶ
・ドラムを見つめる職人
・「My Dear」のコーラスについてkenちゃん・teっちゃん思案中
・日本公演のステージ構想を観て驚くhydeさん
・teっちゃんの足つぼ
・1・2・3・4!!が客ウケする事を知ってるhydeさん
・そしてkenちゃんのユッキー発言
・yukihiroさんがスティックグルグル
・「fate」と「LORELEY」の作曲話をしてくれるkenちゃん
・家具を買い漁るteっちゃん
・さすが700万のスタンドには「高!!」と言ってくれたteっちゃん
・でも、イスは買ってたぽい。ちなみに日本円にして300万??
・お散歩中のkenちゃんの歩き方がモデルぽい
・街中になじむhydeさん
・yukihiroさんはやっぱりカットされてる
・パリ公演のリハ
・kenちゃんとyukihiroさんによるドラム談義
・hydeさんがやっぱり美しい
・teっちゃんが「虹」を見つける
・ステージ裏でkenちゃんの背中に付いた火薬を払うteっちゃん
・kenちゃんのプロ魂。痛いはずなのに笑顔で「トイレ行きたかった」とか「楽しい??」とか聴いてるところ

長い・・・(_ _")でも、Disk 2の方はこんなもんではないよ(笑)Disc 2はどちらかと言えばoff shotって感じですかね(*´▽`*)では、こっちも・・・LET'S GYO!!

・変なポーズ
・yukihiroさんの「空を見ろ!!鳥だ!!」発言。しかも、笑顔!!!!!!
・kenちゃん「北京ダック食べたい。フカヒレ食べたい」
・その発言に相槌を入れてあげるhydeさん
・上海カニにハマったhydeさん
・そのあとタバコの灰を落とす子供みたいなhydeさん
・エレベーター内でのkenちゃんとyukihiroさん
・「怖い」とボソッと言うyukihiroさん
・kenちゃんが見つけたスタッフのお尻に大ウケのyukihiroさん
・yukihiroさんの手の動き((*゜▽゜*))
・kenちゃんの「ミルクと枝豆」注文
・その発言にバカウケのyukihiroさん
・裸の男のポスターに"TETU"の文字を見つけて喜ぶkenちゃん
・teっちゃんとyukihiroさんのフランス語講座
・夜の街でファンにサインをするyukihiroさん
・その後、手で扇ぎ、フウフウして、自分から手を差し出して握手((゜▽゜;))
・この時のゴスメイクなyukihiroさん
・kenちゃんによる「ドリダウhyde」のものまね
・hydeさんによる「ドリダウken」のものまね
・それをバカウケして喜ぶyukihiroさん
・hydeさんにケーキの中に入ってるリキュール酒??について聴かれて「食べれなくなっちゃう」と平仮名喋りのyukihiroさん
・teっちゃんのお買い物。58000円のニットを大人買いしようとする
・写真集やカレンダーなどの撮影風景
・何気にkenちゃんの時にフードを被ったyukihiroさんがいる((゜▽゜;))
・喫煙者3人組のどぉ~でもいい話
・100万ならしないが1000万ならバンジーをするらしいyukihiroさんw((゜□゜))w
・ビールの注ぎ方に文句をいうhydeさんとyukihiroさん
・回転テーブル。yukihiroさん・・・可愛過ぎて吐きそう(*´∀`人)
・上海でのMCの練習中のhydeさん
・カンペが全てカタカナなyukihiroさん
・自転車が似合うkenちゃん(笑)
・いきなり東京ドームのセットの中にいるteっちゃん
・京セラ最終日のくまちゃんとhydeさん
・写真集撮影中のyukihiroさん
・ゴスメイクなyukihiroさん((*≧▽≦*))
・立ってるだけでカッコイイyukihiroさん!!
・kenちゃんによる小龍包の食べ方講座
・韓国か香港での無事終わるようにお祈りする人たち
・ブタの丸焼に驚くteっちゃん
・yukihiroさんの動きがイチイチ可愛い((*´ω`*))
・ブタの丸焼入刀の時のyukihiroさんの顔
・ブタの丸焼を美味しそうに食べるkenちゃん
・パリジェンヌを連呼するhydeさん
・発音に苦戦するteっちゃん
・ジャージを着つくしたyukihiroさん
・全種類買った事を聴くhydeさん
・エレベーターの中でメンバー
・疲れきったhydeさん
・何気に手の平に人を書いて飲み込むyukihiroさん
・kenちゃんの入浴シーン((*゜□゜*))
・32:14あたりから始まるyukihiro核爆弾
・ホテル??のロビーに置いてある鐘??を鳴らすyukihiroさん
・その後のkenちゃんのリアクション
・ドラマーの性!!
・必死に謝るyukihiroさん
・打楽器大好き・・・
・来たぁ~フード!!
・あのオープニング・ムービーの撮影風景
・フードを脱ぐ姿・・・やっぱり最高です
・4人で通行者止めてエッフェル塔??
・恐るべしアラフォーな4人組(笑)
・何気に一番乗り気なyukihiroさん


はぁ~やっぱり長くなった。でも、正直ね・・・観終わった時に、この内容で7980円なのか!!と思った訳ですよf(_ _")なんか、もの足りえねぇ~とか思ってしまいました。でも、メンバーの表情が本当に良かったんですよ((*´▽`*))凄いツアーだった事も分かったし、このツアーに参戦出来た事も幸せだったし。そぉ~思えばお腹いっぱいになったし・・・なにより、同封されてたブックレットの中にいるyukihiroさんのおかげで満足しましたけどね。簡単だなぁ~w(´▽`)w

で、5月に出る『LIVE IN PARIS』も楽しみになって来ましたよ。でも、やっぱり日本公演は別で出して欲しいなぁ~((*´∀`*))だって今回のには殆ど入ってないじゃぁん。これってやっぱり、別で出すからじゃぁ~ないのかなぁf(´▽`;)


2009-03-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

初コメです^^

まだDVD届いてないのですが思わず読んでしまいました(笑)

値段と内容について批判が多く不安だったんですが
この感想を読んで楽しみになってきました、特にユッキーのバカウケ(笑)

ほんと日本公演のDVD出して欲しいですよね。
私これに入ってるのかなと期待してたんですが…。

ではまたお邪魔しにきます♪
2009-03-26 10:51 | 咲 | URL   [ 編集 ]

咲さん

こんばんわ♪

そして、初めまして!!しかもコメまで頂いてありがとぉ~ございますm(_ _)m

あら??読んじゃいましたか(笑)良かったのかなぁ~(*´ω`*)私も値段が値段なだけにかなり期待してたから・・・ちょっと不満なところもあったりしてますf(´▽`;)

でもね、メンバーの表情がとってもいいんですよ。素の4人とか観れるし、インタも本音で語ってくれてるので見ごたえは有ると思います(*^▽^*)v

本当、これで5月にParisを出して、はい、終わり!!とかなったら逆に怒りますよ(笑)日本公演5回分・・・きちんと映像化して欲しいですね!!

はい、また遊びに来て下さいね。お待ちしてます♪
2009-03-26 19:33 | はづき→咲さん | URL   [ 編集 ]

おおおおお~!

こんばんわ!
はづきさん、DVDガン見したんですね!
素晴らしいですよお~♪

yukihiroさん、眼鏡が良く似合ってて、すごい素敵でした~。。
普段の物静かなyukihiroさんを見ていると、あの激しいドラムは想像が付きませんよ~。。
このギャップがやっぱり、魅力なんでしょうね~。。
私もちゃんとガン見します!
2009-03-27 00:45 | hiroko | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

こんにちわ♪

ガン見・・・したかも(笑)特にyukihiroさんのインタの部分は目の動きさえ止まっていたかもですねf(´▽`;)

そうそう、yukihiroさん眼鏡が似合いますよね。凄い素敵でした。でも、hydeさんもあのおちゃめ振りは可愛くて・・・(*´▽`*)素敵な方々ですよぉ~全く(笑)

hirokoさんもぜひ、ガン見しちゃって下さいm(_ _)m
2009-03-27 12:54 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

