スポンサーサイト

--------(--)
 

明日はフラゲと初恋の人から・・・

明日は楽しいフラゲの日(笑)午前中には佐川さんがSONYさんより届けてくれるはず・・・そぉ~


『L'7 DOCUMENTARY FILMS ~Trans ASIA via PARIS~』


ちなみに明日は子供達が通ってる学校が卒業式のため低学年は自宅学習日。すなわち娘はお休み、息子は在校生として卒業式に出席のため学校。で、はづきはお休み。届いたら有無を言わさず鑑賞しますよ!!はぁ~あんなyukihiro・・・こんなyukihiro・・・きっと、

涙・涙の嵐でバスタオルが何枚いるんだろうか・・・w((*´▽`*))w

どうか・・・teっちゃん、爆弾発言とかは無しでお願いします(笑)まぁ~予告編でも観たけど結構、みんなの素顔というか想いが聴けちゃったりするのかな??きっと、今までのLiveDVDを観るような気持ちとは違うんだろうなぁf(´ω`;)

でも、yukihiroさんが映ったら・・・ぎゃぁ~p((*≧▽≦*))qとか言うんだろうなぁ(笑)明日は感想を書けたら書きますが、無理なら書きません(_ _")きっと感極まって無理かも(爆)

という訳で最近、ラブログさん達で流行ってて、HYDEさんがdeistでやってたという・・・「初恋の人からの手紙」というのをやってみましたf(´▽`;)


はづき、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたはづきをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、はづきが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう17年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころのはづきは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってはづきに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

あ、そういえばはづきからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにはづきが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、はづきは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

全体的に言えば、おれははづきと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なはづきに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれははづきが大好きでした。これからもはづきらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. はづきがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか



17年・・・という事は設定は、15歳かぁ!!あ、言っちゃった((゜□゜;))そぉ~いえばあの頃、付き合ってるのかそぉ~でないのか分からん不明な関係の人・・・居たなぁ~(笑)と言いながら、ヤツの結婚式行ったよなぁ~。私のにも来たけど・・・って、どんな関係ですか??って、そぉ~いう関係ですよ!!で、相方は分かるはず(笑)

で、そうだよ!!はづきさんは天真爛漫の自由人((*´▽`人))型にはまるのが嫌いなのさぁ~(笑)でさぁ~サインペンでアイラインは書かんやろぉ~((`□´))昔、流行った"ガングロギャル"(古)じゃぁ~あるまいし・・・(笑)どぉ~やって消すの??

うんで・・・その・・・"霊魂が宿るとかいう石"って何??((´▽`))??



2009-03-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

L'7ドキュメント楽しみですね~~v
なんか、雑誌での紹介文等を見てると、
メンバーの素顔や本音が浮き彫りにされてるらしいですよ。
yukihiroさんのバンドに対する想いとかも聞けちゃうんでしょうかねぇ・・・。
楽しみ半分、ちょっとドキドキもしちゃいますが。
リーダーの爆弾発言だけは勘弁です(苦笑

ではでは★
2009-03-23 20:32 | 朱羽 | URL   [ 編集 ]

笑った(笑)
面白かったです(*´艸`)

15歳の頃の…
分かりますよ
あの頃私は、恋愛とは縁がない感じでしたね(笑)
サインペン笑える
霊魂の石?
何なんでしょうね?(笑)

明日、卒業式
お兄さん出るんだね
息子も次の年長さんとして参加してたよ
どうも感動してウルウルしたらしい

明日は、yukihiroさんに逢えるのね(笑)
しっかり、愛を語って下さい(*´▽`*)
2009-03-23 20:37 | kana | URL   [ 編集 ]

朱羽さん

こんばんは♪

「L'7」のDVDを既に2回も観てしまった・・・はづきですf(_ _")

はいはい・・・素顔も観れました(笑)もぅ~yukihiroさん、それ言っちゃうの??っていうのもあって、なんか泣くと言うより感動もしましたが・・・爆笑しちゃいましたねf(´▽`;)

リーダーのビックリ発言・・・ありました!!えぇ~そぉ~なの??と思いましたよ(笑)でも、何回でも観てしまうDVDですよ。値段は・・・ですが(_ _")
2009-03-24 18:39 | はづき→朱羽さん | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

笑うなぁ~(笑)うそうそ。あぁ~やっぱり、分かった??ねぇ~アイツは何だったんでろうね??未だに不明ですf(_ _")

でも、サインペンはないよね(笑)で、「霊魂が宿るとかいう石」・・・見付けたらyukihiroさんに送ろうか(怒)

yukihiroさんに逢えました。素晴らしい笑顔に遭遇しました。幸せですが・・・まだ、満足できねぇ~(笑)
2009-03-24 18:42 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

