
--------(--)
 

また火♪・・・その1

20080401210004


まずね、


パッケージが可愛い((*≧▽≦*))


おまけに、Diskも・・・


超可愛い~((*´▽`*))


Tourパンフ思い出すわぁ。

そういえば、このブログ始めた頃のテンプレには、こんな“子ブタさん”がいたな♪



で、とりあえず・・・Disk 2だけ見ました(^O^)/

めっちゃ、邪道やヤツ・・・。

だって・・・楽しみにしてたんだもん(´д`)


もぅ~めっちゃ萌えます(*≧□≦*)


見たかった映像が、いっぱい入ってて…

これだけでもいい~(*´▽`*)



鹿児島でのyukihiroさん…


めっちゃ可愛い~(*≧□≦*)


有り得ない失敗してるし・・・(爆)

おまけに…yukihiroさんの…


半裸姿\(^o^)/


kenちゃんのわんこそば

hydeさんのhydeコスプレ入場

おtetsuのトイレいたずら映像


おまけに・・・即興で始めた・・・


『いばらの涙』


hydeさんの腰ふりふり集←kanaちゃんヤバいよ(笑)

kenちゃんのMC

おtetsuのPV撮影

yukihiroさんの私服姿


もぅ~最高( ^^)Y☆Y(^^ )


この後、LIVEの方、見ます(^O^)v

感想は・・・そのうちに(笑)←多分、明日だな。


2008-04-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

腰ふりみたい

hyde腰ふりって。。。
めっちゃそそられてますv-344

観たい。。。
なんて素敵なんでしょう
ぜひ、お待ちしてます(笑)

貧しい我が家を許して。。。
hydeごめん
2008-04-02 22:42 | kana | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

