
--------(--)
 

たまには・・・ただの日記です。

今日は、ただの日記になります(笑)って、初めからこんな事を書くなぁってねf(´▽`;)

う~んとね、今日はもの凄く、私って恵まれてるなぁ~と感じました(笑)えぇ??何がって・・・あのねぇ~うちの娘の事で学童の先生が、相談にのってくれてね。なんかすっきりしました。で、学童の先生がうちの二人の子供は性格もいいし、可愛いよぉ~。あんな素直な子・・・滅多にいないよぉ~と言ってくれて・・・自分の子育てが間違ってなかったんだと思った。まぁ~これからの方がたくさん、いろんな事が起きて問題も起きると思うけどねf(´▽`;)

あとねぇ~あ、HYDEさんのベスト盤も来たよ(笑)早速、PV観ちゃった(*´▽`*)やっぱり「SEASON’S CALL」はいいね。曲も歌詞もPVも全部好き。そして、「THE CAPE OF STORMS」は勿論だけど「SHALLOW SLEEP」も気に入ったよ(^▽^)でも、やっぱり・・・HYDEさんの声、好きです。で、聴いてると安心するんだよね。安定剤みたいなもんかなぁ(笑)

あと、今朝、無性に「ラニバ」が観たくなって出勤前に観ました(笑)yukihiroさぁ~んp((*≧▽≦*))q逢いたいよぉ~(笑)いつになったらyukihiroさんは動いてくれるのかなぁ・・・。って、いうか、早く、L'のLive観たいなぁ~(_ _")でも、その前にKenちゃんに行ってくるだぁ!!

それと、なんだか岡山県で一番??に「定額給付金」が振り込まれたみたいです((゜□゜;))あ、これ書いたら、はづきさんの住居が分かるなぁ~(笑)我が家だけで6万4千円になります。さぁ~何に使おうかなぁ~。ぱぁ~と使うよ、こんなもん(*´▽`*)家族で豪遊だぁ~!!とか、いいながら「L'7」のDVD代になったりしてf(´▽`;)

あと「子育て支援金」って何??うちなんて娘が11ヵ月早く産まれたから貰えないんだよ!!しかもこれ貰える子って平成14年の4月2日~平成17年の4月1日に産まれた第2子以降の子供で1人あたり3万6千円も貰えるんだって!!有り得ん・・・どうせくれるんだったら小学生まで範囲広めろよぉ~(笑)なんで、こういうのって小学生で切れちゃうんだろうね(_ _")

はぁ~そういえば今月末で息子の医療費の無料制度が終わる・・・((゜□゜;))もぅ~嫌だよぉ~(笑)さぁ~いい時間になったし、グダグダ日記にもなったから今日は此処まで。おやすみなさいm(_ _)m


2009-03-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

