スポンサーサイト

--------(--)
 

MUCCが岡山に来るのぉぉぉぉ~((゜□゜;))

ラブログさんのところで教えてもらったんですが・・・MUCC JAPAN TOUR 2009『球体』決定!!しかも・・・




6/2(火) 岡山CRAZYMAMA KINGDOM

うわぁ~((゜□゜;))行きてぇ~((*≧▽≦*))で、何気に調べたら3/30(月)正午~夢番地の方で先行やるみたいだし・・・申し込んでみようかなぁ~(笑)ちなみに取れたら誰か相方してくれますか??って、誰か誘って下さいw(´▽`)w←えぇ??でも、平日だしなぁ~(_ _")でも、岡山だしなぁ~(笑)でも、挑戦だけしてみますp(^▽^)q

で、話は変わって・・・昨日、HYDEさんから素敵なメールが届きましたね♪あ、「ハイモバ」に登録してる方だけにですけどf(_ _")で、HYDEさん・・・ソロベスト発売に際してこんな風に思われていたんですね。なんか、HYDEさんのソロベストは何故か凄く欲しくてアマゾンで購入しました(*^▽^*)さっき、発送完了メールが来たので明日には届くと思いますf(´▽`;)

で、HYDEさんは「自分が欲しくなるようなベスト盤を作りたかった・・・」そうです。おぉ~これ1枚でLiveに対応出来ますか!!分かったよ、頑張って聴き込むわぁ~((*≧▽≦*))いつかVAMPSのLiveにも参加してやるぅ~p((*^▽^*))q

おまけにSONYさんの方でL'さんお得意のサイトジャックしてます(笑)ちなみにこちら。って、言うか、こういう風のコメント画像を観るといつも気になるんだけど・・・

HYDEさん・・・カンペ観てるのバレてますけどf(´∀`;)

でも、そういうHYDEさんが可愛かったりもするんだよね(笑)あとねぇ~遅ればせながら・・・

『TROUBLE』のPVを観ましたp(*^▽^*)q

なんですかぁ~あの可愛い子猫ちゃんは(笑)あんな可愛い子猫は何処に行ったら飼えますか??((゜▽゜))??もぅ~可愛過ぎて実際の年齢を忘れちゃったよf(´∀`;)

で、何気に繰り出す・・・猫パンチ(笑)もぅ~ビックリさぁ~(_ _")おまけに電話台に乗っかって・・・あんな小さな電話台に乗ってるHYDEさん・・・可愛過ぎるぅ~((*≧▽≦*))

リムジンの中でもやりたい放題の猫ちゃん達(笑)はぁ~世の中には恐ろしい生き物がいるもんだね(´▽`;)




2009-03-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~!

はづきさんが教えて下さった通り、先ほどアルバムが届きました!♪
いやいやいや~。。グラスカ、たまりませんわあ~☆

あっ、あの手乗りhyちゃん!可愛いですよね~♪
私もお持ち帰りしたいです~。。
でもね。。。あのCM。。
hydeさんの事、良く知らない方が見たらどう思うんだろう?ってちょっと心配です~。。
好き嫌いがハッキリ別れそうですもの~。。(笑)
2009-03-17 21:22 | hiroko | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

こんばんわ♪

良かったですぅ~。もし、届いてなかったらどうしようかと想いましたよ((゜д゜;≡;゜д゜))

ちなみに私のところにも今日無事に届きました(笑)アマゾンで買ったので初回限定??のポスターは無かったんですが(_ _")素敵なアルバムですよ・・・これ!!特にHYDEソロをあまり知らない私には持ってこいのアルバムですね(^▽^)v

で、あのHYDEさん・・・可愛過ぎますよね(笑)もぅ~何がなんだかって思いましたよ(_ _")あんな可愛いオッチャンがこの世に確かに生存してるんですよ!!いやぁ~世の中は不思議です。

あ・・・でも、きっとみんな「可愛い・・・」と思うと思いますよf(´▽`;)というか思わせたい!!
2009-03-18 20:21 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

