スポンサーサイト

--------(--)
 

昼間っから・・・・・・ラル夢!!

今日はねぇ~朝から子供会で"ボーリング"をして来ました(笑)流石、子供10人に大人6人は時間的にもめっちゃ掛かりましたよ。10時頃から始めて終わったのは11時半過ぎという過酷な強制参加の行事(゜□゜;)疲れただわさぁ~(_ _")

で、お昼は家族でよく行く"ラーメン屋"さんへGYO!!して13時半頃に帰宅。ゆっくりしてたら寝てましたf(´∀`;)で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見ちゃいました、夢を(笑)し・か・も・・・久々に来たよ、来ちゃった!!

THE ラル夢!!((゜▽゜))!!

さぁ~忘れないうちに書いちゃえ!!



なんか内容は新曲のPV撮影で何処かに来てるL'Arcさん御一行様(笑)で、ちなみに私、はづきもどうやらスタッフというか・・・・・・・・・・・・・・・・・・

yukihiroさんのマネージャーでした((゜□゜;))

で、砂漠??山林??よく分からない場所にて新曲のPV撮影!!あ、L'Arcさんの新曲なのか??私が勝手に夢の中で作った曲なのか(笑)分かりませんが・・・hyde氏が唄ってました(*≧▽≦*)

感じはねぇ~なんかスピード感の溢れる感じで、今すぐ"飛び立てよ~"みたいな歌詞があったと思うf(_ _")

ちなみにこの時のL'兄さん達は相変わらず"黒一色"の衣装でした(笑)←って、それ以外だったら逆に怖いって(蹴)

で、PVも順調に撮影が終わり何処かへ移動する事に(笑)此処で何故かL'兄さん達には一台ずつ高級外車が宛がわれてて・・・(゜▽゜;)で、それぞれ乗り込むL'兄さん達。で、はづきは何故かこの時、hydeさんの側にいて、hydeさんのお車に乗ろうとしてたんですが・・・ちゃんと理性が働いたんでしょうね(笑)別のスタッフの方に

「yukihiroさぁ~んは??yukihiroさぁ~んは、ちゃんと乗りました??」

などと口走り(笑)最終的はちゃんとyukihiroさんが乗ってる外車の後部座席に乗ってましたf(´▽`;)あ、ちなみにこの時yukihiroさんは・・・助手席に乗られてました(笑)

で、私が後部座席に乗ってるのに気づいたyukihiroさんが振り返り・・・


「あぁ。僕・・・そっちにすれば良かった・・・」


うわぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はいはいはぁ~いぃぃぃぃぃ!!!!!!((゜▽゜))!!!!!!勿論、yukihiroさんの為なら交替しますよ(笑)っていうか普段、あなたが使用してる移動車なら止まらなくても車内での移動って可能ではないですか??なんで、今日に限ってこんな外車なんですか??


はづき:「えぇ??yukihiroさん後ろ来ますか??」

yukihiro:「うん、そっちなら寝れるでしょ??横になって!!」

はづき:「そぉ~ですね・・・。じゃぁ~SAとかで止まった時に変わりましょうか??」

yukihiro:「よろしくぅ~」



きゃぁ~p((≧▽≦))q

yukiさん・yukiさん・yukiさんの寝顔が拝めるぅぅぅぅぅぅ~((*≧▽≦*))若干、変態ですf(_ _")で、別のマネージャーさんが運転する車で移動中、私、yukiヲタさんに殺されますよ。だってね・・・

後ろから助手席に座ってるyukihiroさんの首にしがみついてましたからf(´▽`;)

お前!!マネージャーの域を超えてるよぉ~((_ _"))大変、失礼しました。あ、間違ってもyukihiroさんの首は絞めてませんよf(^▽^;)もぅ~流石、夢です。なんでもありだよ(笑)あぁ~そういえば、kenちゃんから電話も掛かって来ました。


はづき:「もしもし、kenさん??」

ken:「はづき??あんなぁ~次のSAで止まるらしいんでぇ~よろしくぅ~!!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでそんな業務連絡をkenちゃんがしてくるの??もぅ~面白い(笑)で、さぁ~これから!!って所で目が覚めました(_ _")目が覚めて最初に付いてたTVを観たら観た事のない人がhydeさんのものまねで「HONEY」を唄ってましたf(_ _")

しっかし、昼間から観たラル夢はyukihiroさんの笑顔を久々に拝めて良かった・・・(笑)


2009-03-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

