スポンサーサイト

--------(--)
 

あぁ~((_ _"))

なんか・・・最近体調が本当ヤバいです(_ _")昨日の夜も突然の頭痛に襲われ((゜□゜;))今日は無理を言ってお休みさせてもらいましたf(_ _")

なんか、目はシバシバするし・・・鼻はムズムズ・・・身体はだるいし・・・これって、もしかして・・・

花粉症か!!((゜□゜))!!

とうとう、私も花粉症デビューですか(笑)はぁ~でも元々、季節の変わり目は弱いんですよねf(_ _")おまけに昨年の夏に"自律神経"も弱くなったし・・・。まぁ、今は薬飲んで楽にはなりましたけど(*´∀`*))みなさん気をつけましょうね☆

で、遅くなりましたがf(≧▽≦;)一応、お知らせも来たし(笑)書いてみようかなぁ~((*´▽`*))


JACK IN THE BOX 2008 放送決定!!

テレビ朝日
2009年4月4日(土) 26:25~27:40
「JACK IN THE BOX 2008(仮)」

<出演アーティスト>
44MAGNUM/BUG/ギルガメッシュ/hyde/Ken/ムック/シド/tetsu/ゾロ/MAVERICK DC SUPER ALL STARS and Special Guest・・・INORAN(LUNA SEA)/jealkb/SHUSE(ex.La'cryma Christi)/白鳥雪之丞(氣志團)/T.M.Revolution 西川貴教/ピエール中野(凛として時雨)/雅-miyavi- (アルファベット順)



うわぁ~いぃ!!((*^▽^*))!!今年も「ビックリ箱」の放送が来たよぉ~(笑)去年は相方さんがお友達さんに頼んで撮ってもらったのを見せてもらったんだよねf(´▽`;)さぁ~今年は・・・うん・・・ちょっと待てぇ・・・何かおかしいぞ・・・hyde、Ken、tetsu・・・あれ??誰かいないようなぁ・・・・・・・・・・・・・・・あぁ((゜□゜;))


yukihiroはどこじゃぁ~いぃぃぃぃぃぃ((`□´))


セッションAは流さんのかいぃぃぃぃぃぃ((`□´))


あはははは・・・yukihiro先生にまたしても邪魔されたか(笑)それとも・・・脅されたか(´∀`;)←いやいや、これは犯罪(_ _")これで、yukihiroさんの「ビックリ箱」でのお姿が拝めたのは会報だけか((゜□゜;))でもねぇ~もう1つ大きな問題が・・・今年も


地方には流さんのかいぃぃぃぃぃぃ((`□´))


いやぁ~((´д`;))誰か、地方者のはづきに救いの手をm(_ _)mんでもって何気にKenちゃんのFCの写真が変わってる・・・こちら





ガバァ・・・Σ((((((((゜□゜;))))))))

Kenちゃんがまた、エロくなってるぅ~((゜□゜;))いやぁ~こんなKenちゃんを間近で観るの??即死するかも・・・あ、即死する訳には行かないわぁ(笑)だって、はづきの野望は"acid yukihiroを最前列で拝む事"だもん(*´▽`*)で、その時に即死するんだもん(笑)yukihiro様に逝かされたい←変態!!

おまけに4月発売のアルバムのジャケ写もUPされてます・・・

きゃぁ~素敵p((*≧▽≦*))q

一応、アマゾンで予約してるんだけど・・・初回盤が来るよね??そういえばVAMPSが5月13日に新曲出すそうですね(笑)


VAMPS NEW SINGLE「EVANESCENT」リリース決定!!

「EVANESCENT」
2009年5月13日(水)発売

【初回受注限定生産盤(デジパック仕様)】
CD+DVD(2枚組み) XNVP-00007/B ¥1,500(tax in)

<CD>
1. EVANESCENT
2. LIFE ON MARS?

<DVD>
「EVANESCENT」MV・メイキング映像

【通常盤】
XNVP-00008 ¥1,000(tax in)
1. EVANESCENT
2. LIFE ON MARS?

驚異的なペースで動き続けるVAMPS!!3rdシングル「EVANESCENT」は激しいバラードに!!カップリングにはDavid Bowieの「LIFE ON MARS」をカバー



えぇ~((゜□゜;))なんでまたこんなに被せてくるのぉ~!!此処までくるとある意味、嫌がらせとしか思えないわぁ(笑)そういえば・・・youtubeのVAMPSチャンネルで新しいコメントがUPされてます。ちなみにこちら

まぁ~VAMPSのシングルはスルーしてるので今回もスルーすると思いますf(_ _")だって、5月はL'さんのDVDが出るし・・・。はぁ~なんだかんだと言って明後日はHYDEさんのベスト盤の発売日ですね((*´∀`*))こちらはアマゾンさんで購入してるので多分、発売日か次の日なら会社での受取になりますね(笑)

そうそう、昨日はKenちゃんの屋形船の日だったんですね(笑)行かれた方のレポを読みました・・・わぁ~((゜□゜;))そ・そんな距離でKenちゃんと・・・な・なんて。幸せ過ぎるわぁ~(_ _")これがもし、yukihiroさんだったら確実に帰りは狂乱してるなぁ(笑)だって、L'7の時でも大変だったんだもんよ!!←相方しか知らない恐ろしい事実(笑)

でも、そんな近くでyukihiroさんに逢いたいなぁ~((*´∀`*))名前呼ばれたいなぁ~((*´▽`*))はぁ~心が病んでるわぁ~(笑)あと、追記で拍手コメのお返事書いてます☆>


>光希さん

こんにちわ♪そして、はじめまして(*^▽^*)
前から通って下さってたそうで・・・ありがとうございます(*´▽`*)おぉ~私の"爆走"大好きですか!!嬉しいです(笑)これからも爆走して行きますよ!!それにしても"yukiヲタの鑑"だと((゜□゜;))そんな事ないですよf(´▽`;)もぅ~お上手なんですからぁ~(笑)

あ、Blogされてるんですね!!またお邪魔させて頂きます♪こちらこそこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m


2009-03-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

