スポンサーサイト

--------(--)
 

念願のMステVAMPSと買物日和(笑)

観ましたよぉ~!!((*≧▽≦*))!!Mステ初登場の大型新人(笑)

VAMPS!!!!!!!!

いやぁ~昨日は学童保育の来年度の説明会が19時半から21時までの予定であったので出掛けてて、其処を20時半頃に切り上げて(笑)自宅へ帰宅!!

留守番していた息子&娘に「出たぁ~??」と聴きこうとした瞬間・・・「まだ!!」とお答が(笑)もぅ~なんという親子だ(_ _")で、なんとか本編は観る事が出来ました!!いやぁ~

Ju-Kenがいるぅぅぅぅぅぅ~((*´▽`*))

えぇ~其処??ですか(´▽`;)いやいや、HYDEさんもKAZさんも素敵でしたよ!!でもHYDEさんの「B'zを目指そうと・・・」の一言に・・・

はいっ??((´~`;))??

と思わず大画面に映るHYDEさんに突っ込みました(笑)いやぁ~でも、はづき的には『TROUBLE』やって欲しかったなぁ(_ _")←オイオイッ

で、昨日のVAMPSの話はこの辺にして(笑)今日は久々に買物に行って来ました!!((*≧▽≦*))!!と、いう事で本日の戦商品を・・・

バァ~ン!!

200903141700.jpg

まずですねぇ~これ!!

200903141702.jpg

睡蓮の三女(笑)の『六花ノ音』でございます。イオンのタワレコにて入手しましたf(´▽`;)いやぁ~いいね・・・これ!!やっぱり私、芍薬さんの声・・・好きだわぁ(*´∀`*)取り合えず、車の中で一通り聴きました。yukihiroさんのドラムの音も確認させて頂きましたが・・・はづき的には『カナシミ』が今のところお好みかなぁ(笑)

で、次(笑)

200903141715.jpg

キャリーですf(´∀`;)一応、イオンのコムサで買ったのでコムサのではないでしょうか??良く分かってない(_ _")ルイ・ヴィトンのを持ってるんですが・・・((゜□゜;))デカイんですよぉ~(笑)で、1泊2日用くらいのが欲しくて探してて。丁度お手頃であったので思わず購入。これで7月に福岡に行きますよぉ~(*゜▽゜*)←誰に言ってるのかしら(笑)

で、次(爆)

2009030141710.jpg

ジャケットですね。なんか、こんな感じのが欲しくてこちらも探してたんですよぉ~f(´∀`;)ブランド物ではないのでお値段もこちらもお手頃価格でした。普段着ですからね、そんな高いのは買えないんですよぉ~(_ _")

これに白シャツと黒ベスト合わせてカッコイイ感じにしようかなぁ(笑)←それで何処へ行くんだよf(_ _")あぁ~そういえば今日は"ホワイトディー"でしたね。実はさっき娘にお返しが来ました(*゜▽゜*)毎年、渡してる男の子です。名前は以前此処で紹介もした事があると思いますが・・・ゆっきーくんです(笑)

此処3年くらいこの子だけに渡してるんですよね~((*^▽^*))素敵な一途な恋??ですね(笑)


2009-03-14(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Ju-Kenかっこよかったですよね!!
髪型がガラッっと変わってて…撃ち抜かれました(笑)

流石はづきさんのお子さん!!
言いたいことがよく分かってらっしゃる~(*´艸`)☆


ジャケットかっこいいですね!
白シャツにベスト…私のはづきさんのイメージぴったりですっヾ(゜▽゜)ノ♪
私もジャケット持ってるんですが違う感じのやつをあと2つほど欲しいなぁ~と(´∀`)ノ
ジャケット好きですから!笑


ユッキーさんですね!
覚えてますよ~(`・ω・´)ゞ

2009-03-14 19:47 | 小春 | URL   [ 編集 ]

こんばんわ♪
実は私…金曜仕事だったので予約してったんです…Mステ…
で、楽しみに帰ってきたら(*n´-`n*)

「録画に失敗しました」

ノォォォォ(つ´Д`⊂)
でも数時間後にはようつべさんでMCも演奏も確保いたしました!!
ってかUPしたラルヲタ様の何と言う仕事の早さ(o゜ー゜)bキラリンッ☆

私も「B'Zに目指そうか…」にはあっスベってもうたよぉ~(´д`;)
と思いました。笑

でもさすが!!ラルヲタ一家ですね( *´3`*)
息ぴったり♪笑

はづきさんも睡蓮げっとですね(o・∀・)b
もぉ~ユキヒロさん抜きにしてもすっかり睡蓮のファンです♪
私は「月に泣く」が今お気に入りです!!

キャリー確認いたしやした(`・ω・´)笑
私に言ってました??・・・よね??汗

私も今年新しい形のテーラードが欲しいなぁ~と思ってまして(*n´-`n*)黒のテーラードは抜群に使えますよねぇ♪
2009-03-15 01:36 | あいみ | URL   [ 編集 ]

小春さん

こんにちわ♪

Ju-Kenさん・・・素敵さんでしたよね(*´▽`*)そうそう、最初、髪型が変わってたので驚きましたが・・・あの動きとあの髭(笑)はJu-Kenに間違いないと確信しましたよ(*^▽^*)もぅ~HYDEさんやKAZさん観ずに終始、Ju-Kenさんを観てました(爆)

ウフフ・・・バカ親子ですみません(_ _")もぅ~子供達のにも分かるんでしょうね・・・恥ずかしい(*´∀`*)

あ、この感じ・・・私のイメージなんですか((゜□゜;))ありがとうございます(笑)小春さんのイメージを壊さないようにします。この春は流行るらしいですね。本当はネクタイとかもしてみたいと思ってます♪
2009-03-15 17:46 | はづき→小春さん | URL   [ 編集 ]

あいみさん

こんにちわ♪

私も夕方まで仕事だったんですよ。で、予約してる時間が無くて・・・それまでには帰る!!と言い放って説明会に行ってきましたf(´▽`;)しかし、毎度の事ながら皆様、お仕事が早いですよね(笑)まぁ~おかげで私も助かってるんですけどねf(´▽`;)

あぁ~あいみちゃんも思った??ねぇ~思わず「HYDEしっかり!!」と思いましたよ。なんか、子供を見守る親の気分でした(爆)で、うちの子供達!!もぅ~ラルヲタ家族ですからぁ~( ̄▽ ̄)v

遅ればせながら・・・やっと、睡蓮さん家の三女様を嫁入りさせました(笑)そうなんですよ!!きっかけはyukihiroさんですけど、今では関係ないですね。あぁ~「月に泣く」ですか!!分かります。福岡にお邪魔した時は語りましょう♪

おぉ、流石ですね!!これを持ってますので探して下さい(笑)あとは何を着て行こうかなぁ~(*´▽`*)えぇ??気が早いですね(_ _")そうそう、黒は何にでも合わせられますんもんね☆あいみちゃんも素敵なヤツを探して下さいね(*≧▽≦*)
2009-03-15 17:56 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

