
--------(--)
 

春ですねぇ~

200903121800.jpg

先程、夕飯の買物に行ったお店で美味しそうな、おだんごがあったので買って来ました(笑)はづきさん・・・こう見えても和物の甘味物好きなんです(*´▽`*)毎年、彼岸の頃には実家の母に頼んで(゜▽゜;)春は"牡丹餅"を秋は"御萩"を作ってもらいますf(´▽`;)来週、頼んでおこっと!!

で、今日は昨日、学校で娘にいろいろありまして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(_ _")学校をお休みさせたんです。理由を書くと甘い母親に思われるので書きませんが、これも、子供を守るための処置です。で、イオンにでも行こうかと思い何気に相方・kanaちゃんにメールをしたらkanaちゃんもお休みで。そぉ~いえば火曜に電話した時に言ってたなぁ(笑)

おまけに、ちぃちゃんも来るというので娘を連れてkanaちゃん宅へGYO!!で、二人に愚痴を聴いてもらいみんなでランチをしに某ファミレスへGYO!!それにしても、ちぃちゃんの娘ちゃんが大きくなってて・・・。しかも、着てたスカートがteっちゃんみたいで(笑)駐車場で"クルクル"廻って姿を観て3人で

teっちゃんがおるぅ~((*´▽`*))

と口走るところはさすが"ラルヲタ"(笑)ちなみにこのスカートはちぃちゃんが作ったそうです。さすが、服飾科卒業!!商業科卒業の私には無理だわさぁ~(_ _")でも、娘が小さい頃には保育園用のスモッグを作ったよ((≧▽≦))

まぁ~そんな話はおいておいて(笑)急に集まったので、その後、私と娘は帰ったのですが・・・いやぁ~楽しかった。次回は来月!!我が家で46型液晶TVでL'のDVDを観るぞぉ~p(´▽`)q

あと、なんだっけ??あぁ~Kenちゃんとこから"チケ代の入金確認のメール"が来ました!!はぁ~安心した(笑)あと、まだ、睡蓮の三女『六花ノ音』もVAMPSの『I GOTTA~』も手に入れてませんf(_ _")あ、VAMPSは購入を見送ったので。その変わり、HYDEさんのソロベストは購入しました。ちなみに初回限定盤のPV集は・・・相方へのプレゼント!!

あぁ~そういえば・・・明日、3月13日って

相方の結婚記念日じゃぁ~ねぇ~??((´∀`))??

あれ、14日だったけ??まぁ~なんだかなんだといって相方も10年ですか(笑)また、語ろう!!で、話は戻って・・・睡蓮の『六花ノ音』なんだけど、購入された方々の早々な感想を聴いて、ますます、

yukihiroのドラムが聴きてぇ~!!((`□´))!!

取り合えずyukihiroさんが参加してる楽曲は知りました(笑)1曲は芍薬さんがmixiであげてますよね??週末にイオンのタワレコにでも言ってみようかなぁ。で、無かったら・・・アマゾンだなぁ(爆)っていうか、まだ、yukihiro兄さんは動かないんですか??っていうか、今年よりは来年の方が動きが取れやすいから、願いが叶うならyukihiroさんには来年以降に本格始動して欲しいだけどねf(´▽`;)

だって、今年の後半はVAMPSの関西圏のLiveに参戦したいもん(笑)だって、被ったら・・・確実に私はacidを優先します。そぉ~なると・・・hyヲタの相方とは別行動になるので、単独で動きます(_ _")まぁ~たまには単独で動いてみるかなぁf(´▽`;)


2009-03-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

久々にラルク話楽しかったです
しかし、うちの子はめっちゃ食べてましたねしかもマイペースで…そしていきなりあそこでクルクル回るとは思わなかったあのスカートはくと、たまにやるんです。またあんな生地でスカートつくろうかな?なんならピンクも挑戦してみようか
娘でてっちゃんコスを楽しんじゃえ(笑)
2009-03-12 22:52 | ちぃ | URL   [ 編集 ]

yukihiroのドラムが聴きてぇ!2

同感でございます。まぁです、こんばんは★
そういや、リーダーの奥様アヤナチュールの発表で、ワイドショーでリーダーの写真が出てました。
例の2ショットで。
ふと、それを思い出しましたよー。

娘さんの件、なんか大事ではなければいいんですが。
ご自分で裁縫される皆様が羨ましいほど、わたしは不器用です;;
2009-03-13 02:38 | まぁ | URL   [ 編集 ]

昨日はありがとう
ほんと、突然みんなで遊べて楽しかったよ♪

あっ、確かに結婚記念日だったね
このブログ見るまで忘れてました(笑)
10年って早いねぇ
このまま年をとっていくのは嫌なので(笑)
LIVE生活を送りたいです←いいのか???

ほんと、はづきちゃんにはいつも感謝してます
また、みんなで集りましょう♪
2009-03-13 16:01 | kana | URL   [ 編集 ]

ちぃちゃん

昨日はありがとね!!

いやぁ~ちぃちゃんの娘ちゃん久々に逢って大きくなってたねぇ~(*´▽`*)いやぁ~沢山食べるのは良い事だよ(笑)

えぇ??あのスカート限定!!そりゃぁ~teっちゃんの魂が宿ってんだわぁ(驚)今度は頭に羽を付けてみる??
2009-03-13 22:15 | はづき→ちぃちゃん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

久々にyukihiroさんのドラムを叩く姿も観たいですよねぇ~(´ω`;)あぁ~yukihiroさんのドラムを求めて旅に行って来ます(笑)

えぇ~((゜□゜;))未だにあの写真が出て来るんですか??その方がビックリですよ!!もぅ~ええって(笑)

娘の件は、大した事ではないんですが・・・私的に納得できなかったんですよぉ~(_ _")ご心配をおかけしました。
2009-03-13 22:31 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

昨日は、こちらこそありがとう☆

あっ、やっぱりそぉ~だった!!って、なんで私が覚えてるんだよってね(笑)楽しい結婚式だったからね♪

いやいや私の方こそkanaちゃんに感謝してるよ!!これからも宜しく♪
2009-03-13 22:34 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

