スポンサーサイト

--------(--)
 

なんか夢みたいです(笑)

お昼にも書いて、写メ&一言日記の『dream of android』の方には2回も書いちゃったんですが・・・えっと、

Ken TOUR 2009 "LIVE IN PHYSICAL"に参戦する事が本日正式に決定しました!!((≧▽≦))!!

大袈裟ですみません(_ _")えっと、はづきが参戦するのは7月4日の"福岡 DRUM LOGOS"なんですけどね。同じ日に参戦される方・・・宜しくお願いしますm(_ _)m

で、当落発表を確認して当たる気がしなかったから、正直、本当に驚きましたよ(笑)其処から、あいみちゃんに連絡して、相方にも連絡して、銀行に行く用事があったから早速、チケ代を入金してきました←仕事早い・・・。

其処から帰宅して当日のホテルを予約して←またしても仕事早い(笑)会場の近くで取れたので良かったかな。で、その後、相方に電話して話をしましたf(´▽`;)あとはチケが来るだけぇ~(笑)なんて言ってたら・・・なんだこれ!!


Ken 1st Album「IN PHYSICAL」リリース記念握手会開催決定!!


4月22日リリースの、Ken 1st Album「IN PHYSICAL」をご購入頂いた方を対象に握手会を行います。握手会の詳細・会場等は後日KenオフィシャルHPで発表致します。

■イベント日程・会場
4月25日(土)東京近郊
4月26日(日)大阪

※詳細は後日、KenオフィシャルHP、“C.H.Club”にて!



Kenちゃん・・・働くねぇ~(笑)いやいや違うって!!もぅ~凄いね。屋形船に乗って、バスツアーして、握手会・・・Kenちゃん、そんなにみんなと戯れたいのか((゜▽゜;))

ねぇ~この握手会には"サバの被り物"とかで出てきてくれないのかなぁ~(爆)まぁ~アルバムは買うけど、握手会には申し込まないけどねf(_ _")だって、無理しょ??あ、大阪くらいなら行けるかも(゜▽゜)

でも、本当にこれで福岡にも行けるし、Liveにも行けるんだねぇ~(*´▽`*)あ、あの方に報告してこなくちゃ!!という事で追記で報告してきます(*^▽^*)/


相変わらずの妄想トークですm(_ _)m


はづき:「yukihiroさぁ~ん!!」

yukihiro:「うにゃぁ~??」

はづき:「Kenちゃんの福岡の初日・・・取れました」

yukihiro:「良かったねぇ~!!」

はづき:「yukihiroさんのおかげです!!」

yukihiro:「なんれぇ~??」

はづき:「だって、yukihiroさんが行ってもいいって言ってくれたからでしょ!!」

yukihiro:「あぁ~言ったねぇ~」

はづき:「KenちゃんのLive・・・楽しんで来ます!!」

yukihiro:「うん!!楽しんれおいで・・・」

はづき:「怒ってないんですか??」

yukihiro:「うん!!らって、その後は・・・俺だけに向くよなぁ??」

はづき:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ」

yukihiro:「俺が動き出したら、何処へでも来るんだよな??」

はづき:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うぅ」

yukihiro:「うん??なんか・・・あるの??」

はづき:「若干・・・VAMPSさんにも・・・行きたいかも・・・・・・・・・・」

yukihiro:「あぁ~HYDEくん??HYDEくんなら行ってもいいよ!!」

はづき「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うそっ」

yukihiro:「だって、HYDEくんやKenちゃんは知ってるからね。はづきは俺のだぁ・・・って。でも、他のヤツのには・・・行かせねぇ~!!」

はづき「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はづきは、俺のだぁ・・・・・・・・・・ぽっ」

yukihiro:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ~!!今のなしぃぃぃぃぃぃぃ~」



勝手にやってろぉ~(笑)


2009-03-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!

チケ当選おめでとうございます!!
楽しんできてくださいね~~♪
てか、kenちゃん握手会やるんですか!(驚
kenちゃんと握手できるとか考えると、血圧あがります←
東京のに行ってみたいなぁと思ってるんですけど、
これって、抽選だったりしちゃうんでしょうかねぇ・・。涙
早くオフィで詳細UPして欲しいです><

それでは☆
2009-03-10 21:11 | 朱羽 | URL   [ 編集 ]

おめでとうございます♪

Kenちゃんライヴ、私も当選してました♪
7/4,5の両日参加なのでもしかしたらお会いできるかもしれませんねo(*^_^*)o
はづきさん、もしかしてL'7以来のライヴ参加でしょうか…?
はづきさんにとっては久々のライヴ、目一杯楽しみましょうねっ♪♪
2009-03-11 00:07 | 椎良くろ | URL   [ 編集 ]

おめでとうございます!!


どーも。学年末テストの結果は...なんとも言えないです( ̄ω ̄;)2学期末と全く同じ合計点だったんで...

遼夜の話はおいといて、ライブチケット当選おめでとうございます!!よかったですね^^♪
遼夜はまだ学生なので、お金に余裕なかったん上、(校則でバイト禁止なので...)受験生なので眼中になかったンですが...。
はづきさん!!ホントよかったですね^^存分に楽しんで下さいねー(∀)ノ





はづきさんの妄想話は、面白くて好きです(*´∇`*)



2009-03-11 05:30 | 遼夜 | URL   [ 編集 ]

朱羽さん

こんばんは♪

ありがとぉ~ございます((≧▽≦))思う存分、セクシィー番長(爆)Ken様を拝んで来ます(笑)

kenちゃん握手会やるみたいですよぉ~((゜▽゜;))そんなぁ~Kenちゃんと握手なんて・・・血圧上がりまくりですよ。でも、多分、行けそうにないので妄想のみで(_ _")それに其処まで行くと・・・例の方(殴)が怒りだす気がしますし・・・。
2009-03-11 20:47 | はづき→朱羽さん | URL   [ 編集 ]

椎良くろさん

こんばんわ♪

ありがとぉ~ございます☆椎良さんも当選されたみたいですね(*≧▽≦*)ぜひ、当日、お逢い出来る時間があったらお逢いしましょうね♪

そぉ~なんですよf(´▽`;)どんだけ行ってねぇ~んだって言われそうですよね(笑)なかなか行く機会がなくて・・・。福岡まで行くので、思いきり楽しみますよ!!
2009-03-11 20:56 | はづき→椎良くろさん | URL   [ 編集 ]

遼夜さん

こんばんわ♪

学年末考査お疲れ様でした。あらら・・・大丈夫、大丈夫!!私も学生時代はかなり際どい点を取ってましたからf(´▽`;)

そぉ~なんですよ(笑)全く取れる気がしなかったので"当選"の文字を観た時は思わず「取れた・・・」と変に落ち着いてしまいました(_ _")遼夜さんの分までkenちゃん見て来ますね☆

妄想話・・・たまに暴走しますけど、あんなんで良ければこれからも続けますので宜しくお願いします(笑)
2009-03-11 21:00 | はづき→遼夜さん | URL   [ 編集 ]

当選ホントおめでとうございます!!!
いいですねぇ~
クロニクルやっと見ました(遅w)
7人の職人さん達・・・かなりびっくりΣ
よく受けましたよね~ギャラどんくらいなんでしょう・・・?笑
最後『L’Arc~en~Ciel』の文字が入った完成品を見て・・・
ああ・・・やっぱいいなと(笑)
PVはもう言うまでもありませんが、DTDのユッキーがハーレム状態のとこ・・・
ちょwww女あああああ!!!触れんな!ユッキーに触れんなあああ!!
なんて思いながらも、平然としているユキヒロ様に悶えましたw
鉄砲・・・うぎゃあああああああ~
バン!てとこで目が合ってドキッ・・・はあああああバカだな自分・・・笑
しょうがないですね、ヲタですから(痛)
ベース弾いてるとこもやばかったです。
はい、もう何から書いていいかわかんないくらい、むしろうまく全部伝えきれてませんが、
はづきさんなら分かってくださるでしょう・・・笑
2009-03-12 14:33 | U | URL   [ 編集 ]

すいませんw
DTD→DIDでした(笑)
2009-03-12 14:38 | U | URL   [ 編集 ]

Uさん

こんばんわ♪

はい・・・取れちゃいました(笑)セクシィーなKenちゃんを拝んで来ます(*^▽^*)

Uさん「CHRONICLE」ご覧にやりましたか!!でしょ(笑)本当、あの匠の技を持たれる方々には頭が下がりますよ。L'に代わってお例が言いたいですねf(´▽`;)個人的には・・・大漁旗が欲しい(驚)

分かりますよぉ~!!!!!!!もぅ~ね、あの「ドリダウ」のyukihiro in ハーレム(笑)はねぇ~いろいろ突っ込みたいですよ。確かにあのお姉様方に"そんなにyukihiroに触るんじゃぁ~ねぇ~"とか"近づくんじゃぁ~ねぇ~"とか叫びます((`□´))そして、そんな事とは知らずに呆然としてるyukihiro・・・やっぱり、男らしい(爆)←其処か!!

makingは・・・即死させるレベルのyukihiroさんが何度かいて、確実にヤバいですよね(笑)あの鉄砲で撃たれたい←バカ!!

大丈夫ですよ!!此処にも確実にyukihiroさんが絡むと人格が変わるyukiヲタがいますからぁ~(_ _")
2009-03-12 18:37 | はづき→Uさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

