
--------(--)
 

Kenちゃんの先行・・・取れた!!

11時59分にFCにアクセス(笑)12時丁度に先行結果を確認・・・・・・・・・


当選!!((゜▽゜))!!


7月4日 福岡 DRUM LOGOSに行きますf(´▽`;)早速、天神辺りのホテルも予約しました・・・手際が早い(_ _")

本音を言えば・・・取れる気がしなかったんですよ。なんか、蹴落とされる気がしててf(^▽^;)でも、良かった(笑)名古屋の土曜もって保険かける気だったけど、本命はこっちだったので本当、最高!!です。

さぁ~昼からお金を払いに行ってこようと(笑)



2009-03-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

チケットGETおめでとうございます(#^.^#)

そして先日はちゃんとご挨拶もせず大変失礼しましたm(__)m
改めまして、はねと申します←遅い(-.-;)
私もkenちゃんのチケット東京1DayをGETしました☆
残念ながら片方は落選だったのですが、とにかく行ける事になり喜んでいますo(^-^)o
2009-03-10 19:21 | はね | URL   [ 編集 ]

はねさん

こんばんわ♪

いえいえ、いつでもお越しくださいませm(_ _)m

おぉ~はねさんもKenちゃん行かれるんですね(^▽^)東京はかなりの激戦だったみたいですね。私はもともと、福岡土曜狙いだったので本命が当たってくれて本当に嬉しいですよ(笑)今から、楽しみで仕方ありませんよ←気が早い(_ _")
2009-03-11 20:43 | はづき→はねさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

