
--------(--)
 

リリース♪

LE-CIELのHPで「ドリダウ」と「また火DVD」のジャケットがUPされましたね(#^^#)

感想と行きます。←しょうな的なので、あしからずm(_ _)m

さて、「ドリダウ」から
赤と青の波??かな(笑)シンプルでいいと思います。で、カッコイイですね♪
初回限定には、昨年に引き続きおまけ付き(゜▽゜)
で、今回は「ぺたぺたスケジュールシール」というものらしいですよ!!
全4種類あるらしいので、また、メンバー別なんでしょうね。
yukihiroさんのが欲しいです←結構、本気で願ってる私・・・。

で、「また火DVD」
こちらの初回限定は、ラミネート製SPECIAL GUEST PASS(@_@)
気になりますが、しょうな的にはなんと言っても、DISK2ですよ!!
全国津々浦々おまけ名場面集(゜▽゜)
あんな姿やこんな姿が見れたりするんですかねf(^^;)
楽しみですね♪
yukihiroさんがいっぱい映ってるといいな~(#^^#)

その前に「また火写真集(一般販売)」「yukihiro写真集」早く来て!!
2008-03-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ひぃ~寝なきゃ~(゜▽゜)

こんばんは♪
初出勤の感想をぐだぐだと書いてしまってこんな時間に。笑←詳細はブログで。
リリース情報ドバッと出ましたねーv-238
私もぺたぺたyukihiroを手帳に張りたいです(・д・)
あっ…でも張るのもったいないかもぉ(つд⊂)←勝手にしろってね。笑

私もドリンキのジャケ写好きです!!
ゆきーろのあんな姿こんな姿…(*゚∀゚*)
しょうなさん興奮させないでください、寝る前に。笑

あっおやすみなさぁーいv-280
2008-03-04 01:09 | あいみ | URL   [ 編集 ]

あいみさん

おはようございます(^^)/

yukihiroさんのあんな姿やこんな姿・・・(>_<)
ヤバイ・・・発狂しそうですねf(^^;)って、どんな姿を想像してるんだ!!
しかも、朝っぱらから~(笑)
2008-03-04 07:51 | しょうな | URL   [ 編集 ]

ヤバイ

yukihiroはやく来て欲しいね(ノ∀<*)

yukihiroのあんな姿やこんな姿ね(笑)
待ち遠しいね
楽しみに待ってるわ
2008-03-04 19:56 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

yukihiroのあんな姿やこんな姿(゜▽゜)
失神したら、介護よろしくね(^^)v
2008-03-05 06:25 | しょうな | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

