スポンサーサイト

--------(--)
 

もぅ~頭がパンクしそうです(_ _")

hydeist.jpg

またまた"籠ピカ"に遭遇出来ました(*^▽^*)なんか・・・得した気分(笑)なら、hydeistに入っちゃえよって言われそうですよねf(_ _")

そんでもって・・・本日もHYDEさん関係のニュースが満載ですね(笑)まずは・・・


3月13日・・・

Mステ初出演決定p((*≧∀≦*))q

昨日、Mステ終了時に来週のゲストの名前のところで"VAMPS"の文字を観て絶叫しました(笑)でも、私・・・リアタイでは観れないんですよ(_ _")

実はその日は19時半から学童の来年度の説明会で・・・無理です。うわぁ~リアタイで観れないなんて・・・なんと殺生な事をなさるのかしら(泣)

そんで拾ってきた情報をペチョ


13日の金曜日からオンエア!!

六本木限定「HYDEチャンネル」

HYDEが出演するエリア限定ワンセグ番組「HYDEチャンネル」が3月13日から配信されることが明らかに!!

番組配信期間中は、東京メトロ六本木駅にHYDEのポスターが掲示されるほか、六本木ヒルズのランドマークやメトロハットにもHYDEの巨大広告が登場。六本木周辺がHYDE一色に染まることになりそうだ。


もぅ~なんでしょうね(笑)そんなに3月13日にこだわる理由が知りたいf(´▽`;)で、もう1つ。

VAMPSスペシャルレギュラー決定!!

AIR-G'×VAMPS スペシャル・レギュラー 

ちなみに3月15日(日)の初回放送では、ライヴチケットの先着先行予約も実施!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・北海道かい((`□´))これは宝條さんに頼むしかないね(笑)宝條さん頼みますm(_ _)m

んで、今日はKenちゃんが"アメスタ"に生出演される日だったのに忘れて・・・出掛けてました。で、KenちゃんのFCからのメールが来て気づきましたf(_ _")でも、さっき文字起こしをされてた方のを読ませて頂きました。もぅ~Kenちゃん・・・可愛い(*´▽`*)

で、出掛けてた先は・・・息子の靴を見に某場所のABCマートに居たんですよ。そしたら聴きなれたイントロが流れてきて思わず顔がニヤけましたf(_ _")ちなみにその曲は・・・

「DAYBREAK'S BELL」



Σ((゜□゜;))

Kenちゃんを観るのを忘れて出掛けたらL'さんの曲に出会いました(笑)しかも、最初のイントロ部分は・・・Kenちゃんがギターを掻き鳴らすじゃぁ~ないですか!!まさにKenちゃんが「はづきちゃんはL'の方やね」とでも、言ってるかのように聴こえてしまいました(_ _")

あと、「音人」も立ち読みしてきました(笑)もぅ~ね、「Ken牛乳」が・・・良かったよ。姪っ子ちゃんに"Kenちゃん"と呼ばれるんだぁ~(*^▽^*)まぁ~私も姉の子(5歳)に●●ちゃんと言われるけどね(笑)

あと、Kenちゃん"僕が家庭を持つのは早い"って・・・・・・・・・・・・・・・・・・思わず突っ込みを入れたくなったよ(笑)で、最後に確認してきました!!来月号に載りますよ。

yukihiro(acid android) × 藤井麻輝(睡蓮)

「音人」最高!!金光編集長最高!!素敵な笑顔のyukihiro様をカモン((`▽´))


2009-03-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

