スポンサーサイト

--------(--)
 

Kenちゃんは旬な人です(笑)

真夜中にもぅ~絶叫!!

Ken.jpg

こんなKenちゃん見せられたら悶絶するって!!((゜□゜))!!

もぅ~カッコイイよぉ~(笑)なんであんなにエロくてセクシィーなんですか??まぁ~いろいろ突っ込みたい所はあるんだけどねぇ~((*´ω`*))例えば歌詞を見ないと何言ってるか分からないとかね・・・f(_ _")

で、Kenちゃんで萌え萌えしながら・・・金ちゃん(TAKASHIさん)がUPされた瞬間、別に意味で萌えましたf(´▽`;)あぁ~KenちゃんのLiveに行ったら金ちゃんにも逢えるんだぁ~(笑)←コラッ!!

という事でこの週末にKenちゃん情報をペチョ!!

「WHAT's IN? WEB」にて、コメントUP
3月6日から期間限定でKenのコメントとPVの視聴ができます。ちなみにこちら

原宿アメーバスタジオの公開生放送番組に出演!!
3月7日(土) 14:00~14:30出演予定


うわぁ~明日・・・アメスタ登場ですよ。ちなみにリスナーからの質問に応募してきました(笑)

あとねぇ~今日は・・・

親知らずを抜いてきました((*≧▽≦*))

昨年6月に左上は抜いたんですが・・・残ってた右上を本日、無事に抜歯しましたf(´▽`;)にしても、此処の歯医者さん凄いよ。何が凄いって・・・抜くのに時間掛からないし、麻酔切れても痛くないんですよ!!此処大事でしょ(*´▽`*)

で、夕方、娘を連れていつも私が行ってる美容室に行って来ました。娘の髪が、特に前髪が凄い事になってて(笑)私の担当の"Kenちゃん"こと●●くんにお願いして切ってもらいました。ちなみに娘は固まってました(笑)

でもねぇ~夕飯食べてた時に有り得ない事件??事態??に巻き込まれました(_ _")もぅ~有り得ない事なので追記に書きます。


何が起きたかというと・・・2月の終わりにとある岡山で有名の家電量販店でTVを購入したんですが、いろいろ手続きがその日のうちに出来なくて、後日、保証書やクレジット関係の書類を自宅に郵送してくれるはずだったんですね。

で、それが何故か・・・全然、関係ない人の自宅に送られてたんですよ((`□´))その我が家の書類が間違って届いた方が我が家に連絡をしてきて下さって事が判明。で、向こうの方も買ってもない物の保障書なんかが送られてきて困惑されてて・・・。

店に電話したつもりが我が家に電話されたみたいでお互い少し話をして、私の方から店に電話しました。で、担当者を呼び出してクレームの嵐!!

で、担当者の話を聴いたら、当日、我が家とこの方を対応して、間違って送ってしまったかも知れません・・・って言うんですよ!!この言葉に、はづきさん切れました(笑)だって、有り得ないミスでしょ??個人情報なんかが書かれている物を他人に送り付けるなんて!!

まぁ~後から店長さんが電話してきて、我が家の書類を取りに行って確認して改めて我が家に持ってくるそうです・・・しかも、明日(_ _")

確実に最終確認とかを怠ったって訳でしょ??それとも、何件もの書類を何枚も一遍にやってるんですか??と言いたいですよ!!っていうか・・・謝りに来られたら言いますけど(笑)

ってゆうか、これ、私の会社ならですよ・・・のし紙の名前を間違えて出荷したのと同じくらいの一大事ですよ(笑)皆さん、気をつけましょうね!!


2009-03-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

どーも。お久しぶりです( ̄ω ̄)学年末テストが終わって、一段落つきました。
MUSICJAPAN見ましたーo(`∀´)o
思わず吹き出しました(笑)色んなとこでツッコミたくなりましたよー( ̄▽ ̄)
あれ、hydeさんが歌ったらまた違うんでしょうねー。すげーL'Arc曲になりますね(笑)でも、かっこいい曲でしたねー(¨)
2009-03-06 20:47 | 遼夜 | URL   [ 編集 ]

遼夜さん

こんばんわ♪

学年末考査お疲れ様でしたm(_ _)m
出来の具合はどう~でしたか??えぇ・・・聴いたらダメだったかなぁ(笑)

で、MJご覧になりしたか!!いろんなところに突っ込みたくなりましたよね(*´▽`*)えぇ~あれをhydeさんが唄ったら・・・それはまたいい意味で素敵な楽曲になると思いますよ!!

hydeさんにぜひカバーして欲しいですね(笑)
2009-03-06 21:00 | はづき→遼夜さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

