スポンサーサイト

--------(--)
 

禁煙・・・そんだけしてもダメなんかい(笑)

はぁ~いぃ!!今日は会社で聴いてきましたよ。勿論・・・

Kenちゃん in ディア・フレンズ

もぅ~11時になるのが、こんなにもウキウキ・ワクワクするなんて・・・思わなかったわぁ~(笑)そして、赤坂さんのご紹介の後・・・

Kenです!!

の声に・・・




うきゃぁぁぁぁぁ~!!((*≧▽≦*))!!

ちょっと、待てぇ~!!おい、はづき。お前はyukiヲタだろう??yukihiroさんが観てたら、また、どっか行っちゃうよ(_ _")という訳で生気を取り戻し平常心で仕事をしながら・・・聴く事に(笑)

で、最初は何気にbackに『speed』が掛かってて、レコーディング中の話なんかをされてました。仕事しながらだったので・・・あまり詳しくは聴いてないんですよf(_ _")で、中盤くらいに・・・キタァ~!!

『Deeper』

うわぁ~素晴らしい!!でも、Kenちゃんごめん・・・思わず、笑った・・・。で、それに気づいた同僚Yさん。


Yさん:「どぉ~したの??」

はづき:「いやぁ~この曲・・・」

Yさん:「あぁ~凄いね・・・」

はづき:「これ・・・L'Arcのギターリストのソロの曲なの」

Yさん:「そぉ~なんだ・・・ギターリストさんも唄いたかったんだ」



うん・・・ソロだから(笑)で、後半ではKenちゃんの「禁煙グッズ」の話に!!パイプにしたけど、フィルターを変えるのが面倒になったとか、電気タバコにしたけど、フレーバーが一種類で、しかも、咥えてるだけだから落ちるとか、タールを少しずつ落として行ったとか・・・で、聴いてたら思わず、

もぅ~そこまでタバコ辞められないんなら・・・辞めなくていいじゃぁん!!((゜□゜))!!

と、思ってしまいましたf(_ _")でも、Kenちゃんはヴォーカリストとして、喉を大事にしなくてはいけないのでタバコは減らしたいとか・・・言ってたかなぁ。曖昧ですみませんm(_ _)m

あと、ギターの話もしてたかな。何本持ってるとか、楽器屋さんで弾いてたらみんなが集まってきて、辞めようかとって言ったら店の人に辞めないでと言われて、自分は客引きかと思ったとか話させれましたよ(笑)

さぁ~今夜はか「MJ」ですね!!忘れないようにしよっと!!そして、明日は・・・親知らずを抜いてきます((゜□゜;))そして、昨日は・・・あれからyukihiroさんを連れ戻しに行って来ました(笑)


はづき:「もぅ~待ってよぉ~」

yukihiro:「やっぱり、はづきは・・・HYDEくんやKenちゃんの方がいいんらぁ~!!」

はづき:「だから、今、動いてるし・・・情報もあるから、書くでしょ??」

yukihiro:「ふ~ん・・・・・・・」

はづき:「そんな事を言うんなら・・・yukihiroさんもなんか、情報出してよ!!」

yukihiro:「まだ・・・・・言えない」

はづき:「ほら!!最近、いつもそぉ~じゃぁん!!」

yukihiro:「もぅ~いい!!やっぱり、Anisくんとこ行く!!」

はづき:「だから・・・なんで、Anisさんなんですか??」

yukihiro:「なんでって・・・・・・なんでだろう??」

はづき:「はぁ~いぃ~!!」

yukihiro:「まぁ~いいやぁ。やっぱり、Anisくんに迷惑かけるから・・・帰る!!おい、はづき・・・帰るよ!!」

はづき:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・疲れた」



もぅ~yukihiroさんに振り回されてます。でも、これがまた幸せだったりするんですよね(*´∀`*)だって・・・

yukiヲタだもん(*≧ω≦*)


2009-03-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

(*´艸`)ふふ(笑)
kenちゃんってかわいい存在よね(笑)

煙草は私も、辞めなくていいじゃんって思う
似合ってるし(´▽`*;)
MJ観たよ(笑)
なんか子供を観てる感じでほほえましいよね←Fanの方ごめんなさい(;^_^A
2009-03-06 01:08 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

MJ・・・私も観たよ!!
Kenちゃんカッコ良かったよねぇ~(*^▽^*)7月に逢いに行きたいよなぁ~(´∀`)

タバコはねぇ~量を減らせばいいんじゃぁない??だって、ダバコ辞めると口が寂しくなって甘い物とか食べるらしいよ(笑)で、太るらしい・・・(´ω`;)
2009-03-06 09:20 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

ご無沙汰してます☆
私も聴きましたよ。学校のテストが11時まであったので、最初の方は聞き逃しましたけど。。

禁煙の話面白かったですよね!
「それむしろ禁煙じゃなくね?!」って感じで(笑)。
けんちゃんが禁煙パイプを使い始めた頃から思ってたんですが、吸いすぎは嫌だけど、煙草を吸うけんちゃんは格好良くて好きなのでファンとしても複雑な感じがします。。

MJ格好よかったですね!
男らしくて素敵でした~v(*´∀`人)

あと遅れましたが、ブログ開設1周年おめでとうございます!!
これからも同じユキヲタとして仲良くしてください♪
2009-03-06 16:21 | 雪夜 | URL   [ 編集 ]

こんにちは!ご無沙汰でした~
わたしの相方チャンがkenちゃん派なので、禁煙されると泣くと思います。
タバコとkenちゃんでしょう!!

まー、タバコとyukiさんでもありますもんね!
yukiヲタですもの。ねー?
2009-03-06 17:35 | まぁ | URL   [ 編集 ]

雪夜さん

こんばんわ♪

こちらこそご無沙汰してますf(´∀`;)雪夜さんもお聴きになりましたかぁ~!!もぅ~Kenちゃんがほのぼのし過ぎてて、仕事しながら顔はニヤけてましたよ(笑)

禁煙の話・・・ねぇ~、もぅ~ネタにしか聴こえなかったですよ(笑)私も最後の頃には「そんだけして辞めれないんなら、もぅ~いいじゃん」と思いましたもんf(´д`;)

そうそう、タバコを吸いながらギターを弾いてるKenちゃんの姿って嫌いな人いないと思うんですよね。だから、量を減らすくらいで私はいいですよ(笑)

MJも素敵でしたね~(*´∀`*)7月のLiveのチケが当たって、あのKenちゃんを生で観たいですよ!!

あ、ありがとぉ~ございます(*^▽^*)勿論ですよ!!これからも仲良くして下さいm(_ _)m
2009-03-06 19:20 | はづき→雪夜さん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

確かにFanにしてみれば・・・あのタバコを吸いながらギターを弾くKenちゃん好きなので、完全に禁煙されたら私も泣くかも(笑)

そうそう、yukihiroさんもタバコですよね(*´▽`*)もぅ~会報で辞めようとしてたという事実を知った後、軽く失神しましたからぁ~(_ _")あの、長い指にタバコを持ってお口に当ててるお姿は・・・yukiヲタの萌えポイントですもんね(笑)だって、yukiヲタだもん(´ε`;)
2009-03-06 19:25 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

