
--------(--)
 

情報が多過ぎて・・・訳わからん(笑)

今日、11時半頃・・・会社で付けているFM岡山の「赤坂泰彦のディア・フレンズ」という番組でラストで赤坂さんが「明日のゲストは・・・」と言った後・・・

『こんにちわ・・・Kenです!!』

と、聴こえて来て思わず吹き出しそうになった・・・元kenヲタのはづきです(笑)忘れてたよ・・・明日、Kenちゃん、この番組に出るんだったよねf(´∀`;)うわぁ~明日、この時間・・・仕事出来るかしら??あの名曲『Deeper』を平常心で聴けるかしら??ちゃんと聞いて覚えてたら感想書きますm(_ _)m

さてさて、そんなKenちゃんのカッコ良くてセクシィーな曲『Deeper』の発売日でしたね!!最初は買う気だったんですが・・・すみません。来月、アルバムは買うから~((≧▽≦))という事であの問題の(笑)

「Kenと屋形船でゆく“Deeper”Cruiseへご招待」詳細決定!!

してたんですね(笑)


「Kenと屋形船でゆく“Deeper”Cruiseへご招待」詳細決定!!

屋形船では、Kenの1st Albumを聴きながら、
『クルージングトークタイム』、
『Kenの奥まで“Deeper”クイズ』、
『Kenと“ツーショット撮影争奪”ビンゴ大会』
などが開催されます。

ご応募期間:2009年3月4日(水)10時~3月9日(月)24時受付分まで有効

【開催日時】2009年3月15日(日)
第一部、第二部の計2回 ※入れ替え制

【会場】関東某所 ※当選者のみにお知らせ致します。

【応募方法】携帯電話のインターネット機能を利用して下記アドレスへアクセスしてください。
ご応募には、CDに封入されている「ID番号」が必要となります。
サイト内の「Ken "Deeper" Cruise」を選択し、画面の指示に従ってご応募を完了して下さい。
※ご応募の際に第一部、第二部のどちらかをお選びいただきます。

【Ken Official Site】  http://www.a-deli.com/ken/ (mobile)

ご応募期間:2009年3月4日(水)10時~3月9日(月)24時受付分まで有効
当選者の発表:2009年3月11日(水)24時までに当選者のみ応募時のメールアドレス宛に
メールをお送りします。メールの配信をもって発表に代えさせて頂きます。
当選者の確認:2009年3月12日(木)の12時~18時に本人確認の電話連絡を致します。
その確認をもって正式な当選となります。



あぁ~無理無理(笑)だって、その日は"子供会ボーリング大会"の日だもん。この分を7月の福岡に回してくれ~((`□´))あと、今後のKenちゃん情報をペチョ


【TV】
2009.03.05 NHK[総合]「MUSIC JAPAN」24:10~24:40
2009.03.06 テレビ東京「音流~On Ryu~」27:15~27:45
2009.03.20 テレビ朝日「タモリ倶楽部」24:15~24:45

【RADIO】
2009.03.05 T-FM「ディア・フレンズ」 11:00~11:30



あと「音戦」もあります。多分、今月末頃(笑)それと・・・待ってました「タモリ倶楽部」 ((゜▽゜))何回か出てるんですよね??で、いつのか分からないけど・・・ダムのは観た事あるよ。緩いKenちゃん・・・カモン!!

それと・・・これは何ですか??((´▽`))??

【3月13日限定企画】KICK START TOUR☆ 

【3月13日限定企画】KICK START TOUR☆ 

プラン期間 2009年03月13日 ~ 2009年03月13日まで 
プラン説明 新富良野プリンスホテルから北海道のカップル達に向けたプレゼントツアー♪

◇Air-G&VAMPSがホワイトデーを迎えるカップルのために強力にバックアップした3月13日限定のコラボ商品◇

もうすぐホワイトデー♪そんなシーズンにぴったり!!お得なスペシャルプランが出来ました☆
大好きな人やお世話になっている人に感謝の気持ちを込めて素敵なプレゼント旅行はいかがですか??



なんじゃこれ(笑)まぁ~深く考えないようにしよう(_ _")あと・・・

VAMPSがMステ出るって本当ですか??((゜□゜))??

後でMステのサイトを覗いてこよっと(笑)まぁ~取り合えず明日はKenちゃんだぁ~!!


yukihiro:「はぁ~久々に来たら・・・こいつ・・・また・・・HYDEくんKenちゃんの事を書いてるよ・・・」

はづき:「あぁ!!yukihiroさん・・・来てたの??」

yukihiro:「うん・・・でも、もぅ~帰るよ・・・」

はづき:「なんれぇ~!!」

yukihiro:「面白く・・・にゃい!!」

はづき:「がぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん」

yukihiro:「HYDEくんやKenちゃんと仲良くね。僕・・・Anisくんのところに行ってくる・・・」

はづき:「Anisさんとこ??えぇ~、yukihiroしゃぁ~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!待ってぇ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



久々に妄想トークです(笑)しかし、yukihiroさんは・・・Anisさんとこへ行ってしまいましたf(_ _")取り合えず、連れ戻しに行って来ますf(´▽`;)


2009-03-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

私もKenちゃんスルーしました~(つД`)
ってか今日発売日だって事忘れてました←


情報有り難うございます!!
早速メモらせて頂きました☆
MJって2日後じゃないですかぁ!
見なきゃ見なきゃ…。
ってVAMPSが遂にテレビ出演ですか~!?
初VAMPS…セットが気になります(笑)



あ、ユッキー…
早く連れて帰ってきてくださいぃぃ~ヾ(´▽`)ノ!!

2009-03-04 20:34 | 小春 | URL   [ 編集 ]

こんばんは^^
先日は、お祝いのコメ下さり、本当にありがとうございました!
とても嬉しかったです!!(感涙

Deeper買いましたよ~。
んで屋形船も応募してきました!
当たらないって分かっていながらも、
妄想が膨らみ、ニヤついてしまいます←痛

そして、kenちゃん情報どうもありがとうございます!
危うく見逃すところでした!汗
はづきさんのお陰で無事に録画予約ができました^^
VAMPSさん、Mステ出るってTV情報誌に載ってるみたいですね。
kenちゃん、VAMPS、どちらも楽しみですね!

ゆきぃろ、頑張って取り戻してきてください(笑
では^^
2009-03-04 23:00 | 朱羽 | URL   [ 編集 ]

今夜はMJですね☆☆☆
まだ曲聴いてないんで楽しみです!!!
VAMPSがMステですか???明日じゃないですよね?明日じゃないですよねeeee??ww
妄想トークwwだったらゆきーろ先生もacidで何かかましてくださいよぉ・・・
と言いたいところですが、DVDの連続リリースやHYDEやkenちゃんの動きを見て、空気を読んでいるのかもしれませんね・・・w
とりあえず、連れ戻した方がいいですよ!!!

DVDまだ見れてないという・・・w
2009-03-05 11:18 | U | URL   [ 編集 ]

ご存知かもしれませんが‥

いつも楽しくブログ拝見しています♪
はづきさんの妄想トークでゆっきーが”anis君とこ行っちゃうよ~”のくだりを読んで、ゆっきーが2/27赤坂BLITZのMONAURALライブを見に来ていた事をお知らせしなくてはと思い、コメさせて頂きましたf^_^;
ゆっきーが見えたのは2階の関係者席の離着席の時だけなんですけどねf^_^;もしかしてHYDEとかゆっきーが見に来るのでは?と思っていたので、思わず”ビンゴ!”という感じでした。
それでは、長々と失礼しましたm(__)m
2009-03-05 17:15 | はね | URL   [ 編集 ]

小春さん

こんばんわ♪

あの・・・L'さんのDVD発売ニュースさえなかったら確実に買ってたんですけどねぇ~(_ _")でも、来月のアルバムは買いますよ(笑)Kenちゃんへの愛を示せ!!です←えぇ((゜▽゜;))

いえいえ(笑)私もKenちゃんのFCに入っている割には情報に疎いんですよf(´▽`;)MJは今日の深夜ですね。うわぁ~唄うKenちゃんが観れる~!!

VAMPS・・・遂にTVデビューですね(笑)でも、あとで気が付いたんですが・・・もしかしたら、その日・・・リアタイで観れないかもです(泣)あぁ~折角のTVデビューなのに!!

yukihiroさん・・・なんとか連れ戻しましたが、手ごわかったですf(_ _)
2009-03-05 19:13 | はづき→小春さん | URL   [ 編集 ]

朱羽さん

こんばんわ♪

いえいえ、こちらこそ!!高校時代が私の人生の中で2番目に楽しかったですね(笑)えぇ・・・1番はって??それは勿論、今ですけどね(^▽^;)

おぉ~朱羽さん・・・素晴らしい!!買いましたか。そして、屋形船も応募しましたかぁ!!ぜひ、当たって内容を教えてくださいねp(^▽^)qもぅ~きっと、緩いKenちゃんが待ち受けてくれてるんでしょうね(笑)

私もFCに入って割には情報収集が遅いので・・・f(_ _")今晩はぜひ、Kenちゃん in MJを観ましょう(笑)そして、VAMPSもねぇ~(*´▽`*)頑張れ!!新人さん(爆)

yukihiroさん・・・なんとか連れ戻しましたが、手ごわかったですf(_ _")
2009-03-05 19:19 | はづき→朱羽さん | URL   [ 編集 ]

Uさん

こんばんわ♪

あと数時間でMJですね!!kenちゃんの曲はですねぇ~もぅ~カッコよくてセクシィーでKenちゃんらしい曲ですよ☆楽しみにしててくださいね(*^▽^*)で、VAMPSのMステは確か、来週だったと思いますよf(´▽`;)もぅ~楽しみですよね!!

そぉ~なんですよ・・・yukihiroさん。まさか、Anisさんのところに行くとは(笑)予想外でした(_ _")もぅ~そんな事を言うんなら、動けよぉ~なんか情報くれよぉ~!!と言いたいですよ。でも、yukihiroさん確かに優しいから、このリリースの嵐が治まった頃に出てくるかもですよ(笑)

DVDって『CHRONICLE』ですか??もぅ~早急にmakingだけ観て下さい!!yukihiro先生がぁ~Σ((゜□゜;))
2009-03-05 19:36 | はづき→Uさん | URL   [ 編集 ]

はねさん

こんばんわ♪

多分・・・初めましてですよね??コメントありがとぉ~ございますm(_ _)m

はい、はねさん・・・知ってます。だから、書いてみました(笑)まさか、機嫌悪くてAnisさんとこへ・・・な・なんて、自分で書いててビックリしましたf(´▽`;)

きっと昨年の「ビックリ箱」でのセッションでお気に召されたのかも(笑)で、その時のyukihiroさん・・・なんか噂ではモロバレだったとか!!なんと男らしい((゜□゜;))おまけに噂ではHYDEさんも・・・居たとか居なかったとか。あぁ~いいなぁ~(笑)

あ、これからも宜しくお願いしますね☆また遊びに来て下さい♪
2009-03-05 19:43 | はづき→はねさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

