
--------(--)
 

『LIVE IN PARIS』予約開始&雛祭りは雪景色!!

SONYのMusic Shopにて・・・

『LIVE IN PARIS』の予約が始まってます((*≧∀≦*))

他のところは分かりませんが・・・近いうちに始まると思いますよ。ちなみに、はづきさんは今朝、予約しました!!((^▽^))!!価格は定価なんですが・・・前日にやってくるので、L'さんのDVD関係に関してはSONYさんで購入しますf(´▽`;)

あと・・・朝から、降ってます(笑)

雪がぁΣ((゜□゜;))

200903030930.jpg

あの~3月なんですけど・・・(_ _")おかげで昨日まで暖かったのに今日は寒いよ。朝からエアコン付けぱっなしだもん(笑)はぁ~今日、お休みで良かった(笑)

こんな寒さの中、仕事行ってたら・・・ストーブの側から離れられなくて仕事にならんわぁ~f(´∀`;)それに昼からは子供達の今学年最後の参観日でございますf(_ _")行きたくねぇ~(笑)でも、息子担任との・・・

最終バトル((`□´))

をしてくる予定です(笑)あと、昨日、実は息子が学校の朝礼かなんかで自分が今、頑張ってる事を発表する番だったらしく、息子はこの担任に"ドラム叩いてよぉ~!!"と言われ、嫌々、みんなの前で叩いたそうです(_ _")

ちなみに息子も私もこの事実を教えてもらったのは先週の金曜日の夕方でした・・・はぁ~((´д`;))まぁ~この担任ともあと、数週間です。が、あの"問題事件"について、ちゃんと報告してもらわなくちゃね(笑)

あと、本日・・・襲撃の衝動買いをしました、46型液晶TVが午前中やって来ました。

200903031200.jpg

何か観ようと・・・『シアキス』のDVDを再生して観ました(笑)ウフフ・・・yukihiroさん、カッコイイ(*´∀`*)←其処かぁ(汗)で、やっぱり、デカイよ・・・46型で十分かも。悩んだんだよね・・・52型と(笑)これで早く『L'7』関係のDVDが観たいなぁ~(´д`)

で、最後に・・・ブログ開設1年をお祝いして、拍手や拍手コメをたくさん頂きました!!皆様・・・

本当にありがとぉ~(*≧▽≦*)


2009-03-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

