スポンサーサイト

--------(--)
 

LE-CIEL EXTRA更新とKenちゃん先行と・・・あといろいろ(笑)

最強リンクで知りました(笑)

LE-CIEL EXTRA PHOTO & DIARY / LE-CIEL Vol.58 更新



おぉ~((*゜□゜*))

という事で、LE-CIELに行って来ました(笑)hydeさんの可愛らしい豹柄のコート姿やkenちゃんのエプロン&ブタさんの鍋つかみ姿、teっちゃんの真剣やお顔・・・どれもいいんですがぁ~なんと言っても、

yukihiroさんがぁ~Birthday Cakeを写メ撮ってるぅぅぅぅぅぅ~!!!!!(((*゜▽゜*))!!!!!

なんという可愛らしいお姿(笑)もぅ~素敵だわぁ~w((´∀`))wあとね・・・yukihiroさんの綺麗で長い指がぁ~あはぁ~、願わくばサングラスを外したお顔が観たかったのになぁ~(_ _")

で、yukihiroさん不足を解消しつつ(笑)本日、12時より、待ちに待った(笑)

Kenちゃんの先行チケ受付が始まりましたねぇ~((*≧▽≦*))

早速、申し込んで来ましたよf(´▽`;)で、第一希望の・・・

7月4日(土) 福岡 DRUM LOGOS

のチケを3枚。3枚??そぉ~なんですよ、はづきと相方と・・・あとは愛しの方の分(笑)でも、私・・・チケ運悪いからなぁ~。Gacktさんのも外れたし・・・f(_ _")でも、行きたいからぁ~名古屋の土曜に保険をかけようかとも考えてるんだけど・・・名古屋の方が激戦ぽいし・・・でも、福岡も土曜だからなぁ~。どうか、Kenちゃんに逢いに行けますようにm(_ _)m

あとですねぇ~(笑)少し前から朝、化粧をすると自然に大量の涙クンが"ドバァ~"と出てきまして・・・若干、放置してたんですが、さすがにヤバいだろうという事で今朝、半休して眼科へGYO!!診察の結果・・・

アレルギー結膜炎Σ((゜д゜;))

だそうですf(´▽`;)で、取り合えず目薬を頂いて帰りました・・・。もぅ~なんか最近、病気ばっかしてる気がする。で、昼から会社へGYO!!しまして仕事してきました(笑)でね、会社の同僚Yさんとの会話で面白かった話です。


Yさん:「●●さん(はづきの事)・・・赤と青、どっちが好き??」

はづき:「う~ん・・・赤。でも、1番に好きな色は・・・黒!!」

Yさん:「そぉ~だと思った!!あと、ドクロの付いた物とか持ってそぉ~」

はづき:「・・・持ってますけど」


Yさん:「十字架とかも好きでしょ??」

はづき:「・・・好きです」


あぁ~スカルの付いた物を持ってるし、クロスも好きだよ!!((≧▽≦))!!

スカルリングにスカルの付いたニット帽、マフラー、Tシャツ。だって・・・あの方が好きなんだもん((´ε`;))でも、会社ではそんな話をした事ないのに、なんで、バレたんだろぉ~??((´□`))??

もしかして、Yさん・・・はづきの後ろに"スカルニット帽を被った彼(笑)"が観えましたか??きっと、yukiヲタさんには"スカル""クロス"が好きというオーラが出てるんだわw((´▽`))wいやぁ~恐るべし・・・yukihiroマジック(笑)


2009-02-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

先行予約ありがとう(*´▽`*)

当たりますように…(>人<)
2009-02-28 02:32 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

こんばんは♪

申込ましたぜ( ̄▽ ̄)v

7月、一緒に福岡行けるように祈ろうね!!(≧▽≦)!!
2009-02-28 18:59 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

