スポンサーサイト

--------(--)
 

『CHRONICLE 4』・・・キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

キタキタキタァ━━━(゜∀゜)━━━!!

で、この後、19時半から学区内の"子供会の新旧役員会"出席の為、出掛けないといけないので簡単に観ました。えぇ??簡単にってどぉ~いう意味って・・・そりゃぁ~

PVすっ飛ばして、曲紹介とmaking moveのみ鑑賞f(´▽`;)

ごめんよ・・・ごめんよ。今度、ちゃんと見るからね(笑)で、感想・・・簡潔に。

曲紹介の日本工芸の匠の方々・・・お世話になりました(_ _")メンバー・関係者に代わってお礼を言いますよ。全く、なんかN●K教育TVとかの教養番組でも観た気でしたよ。にしても・・・

大漁旗・・・どれがyukihiroさんですか??
銭湯の壁絵・・・う~ん(´~`)
ミクロ工芸・・・唖然((゜□゜;))
花火・・・爆笑((≧▽≦))若干、心の中で「ショボ・・・」って言ってしまった(_ _")
寿司・・・あのお寿司をyukihiroさんに!!
提灯・・・『NEXUS 4』が、あんな事になるなんてΣ((´∀`;))
江戸凧・・・あんな凧が欲しいわぁ~(^▽^;)


それにしてもよくこんな依頼受けたよね(笑)と、いうか・・・どんな依頼してるんだって言いたいわぁ(泣)って、どんだけ金使ってんだよ((`□´))で、問題のmaking moveですが・・・

yukihiroさぁ~んがぁぁぁぁぁ~異常に萌えるんですけど!!((゜□゜))!!

まだ、ご覧になってない方もいると思うんですが・・・書かせて下さい。今回のmakingはいいよ。yukihiroさんが萌えます(笑)

一番萌えたのは・・・

おもちゃ??の鉄砲でカメラに向かって・・・バンッ!!





ギャァァァァァァァァ━━━p((≧∀≦))q━━━

思わず・・・うわぁ((゜□゜;))と言いました。娘の横で悶えました。もぅ~あの子・・・やっぱり、確信犯でしょ??なんなんですか、あの、可愛い子ちゃんはぁ(笑)なんか最近、ますますyukihiroさん・・・可愛くなってませんかf(´∀`;)

というか・・・ドラム叩く時はストイックでカッコイイのに、それ以外では結構、おちゃめでいたずら子で(笑)そんなyukihiroさんが好きなんですけどねf(_ _")

あと、必死でDSやってる姿とか、teっちゃんのBassを弾いて「えぇ??」の顔とか、kenちゃんとお話してる姿とか、「ドリダウ」の撮影時とか・・・特に問題のお姉様に囲まれても表情変えない姿に男気を感じました(笑)

もぅ~yukihiroさん・・・素敵です。大好きです。愛してます。一生、貴方に付いて行きます。でも、本当は「ドリダウ」のあのお口・・・というか最後にキバ付けて"ガァ~"してる撮影風景が入ってたらな・・・と思ったんだけどねf(´▽`;)あ、あと、「ハリクリ」でhydeさんに腕にTATOOシール貼ってもらってる時の背中に・・・哀愁を感じたのは私だけ??

にしてもmakingに入ってたPVの種類・・・少ないないですか??確認出来たので・・・「セブヘブ」・「ハリクリ」・「ドリダウ」・「SHINE」なんですが・・・(_ _")もっと観たかったよぉ~(´~`;)

あと、追記でコメントのお返事書いてます♪あ、反転してますので!!


>MIEさん

MIEさん、はじめまして。いつも読んで下さってそぉ~で・・・ありがとうございます。
えぇ~!!私のyukiヲタぶり最高ですか((゜▽゜;))若干、変態入ってますけど・・・って自分で言うなぁ(笑)おぉ~MIEさんもyukihiroさんにトキメキ中なんですか!!最近のyukihiroさん、素敵ですよね(笑)もぅ~ドンドンyukihiroさんに惹かれちゃって下さい(^▽^)

「SEASON'S CALL」大好きですか!!私もHYDEソロの曲では一番好きです。そうそう「♪だから怖くないよ~」のところいいですよね(笑)PVもHYDEさんが素敵な感じで唄って下さってるので大好きです。特にあのPVのHYDEさんの髪型が結構、気に入ってますf(´▽`;)

あ、こちらこそ、こんなBlogですが・・・これからも宜しくお願いしますねm(_ _)m



2009-02-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ど~もこんばんは~!!
もう見たんですね(^ω^)
いいなぁ~( ̄ー+ ̄)←
今日、予約してた店から入荷の連絡来たんで、出来るだけ早急にお迎えに上がりたい次第れす←

マジですか??そんなに今回良いですか(・ω・)ノノシ
ブログ読んでるだけで勝手な妄想が広がって、もう興奮のあまり体が震えそうですよww

もう言うまでもありませんが、ドラム叩くあのストイックさ罪っすよも~。タバコ吸う姿だってたまんないっすよ。そのクールさとは一変して時々見せる可愛らしい一面もヤバイっす(≧∇≦)
去年のカレンダーだって………もうファン殺す気ですよあの人ww
そのうちDVDの感想もコメントさせていただきますね☆
2009-02-24 19:29 | U | URL   [ 編集 ]

こんばんはー!

私もクロニクル4見ました!!
とにかくあのメイキングのゆきぃろさんのヤバさは尋常じゃないですよね!!
おもちゃの鉄砲にはもちろん悶絶しました。
きっとあの弾は・・・全国のyukiヲタさんの心臓に撃ち込まれたハズですww
あんなゆきぃろにだったら撃ち殺されても、本望ですね←
むしろ撃ってくだs(自重

言われてみれば、メイキングのPVの種類少なかったですねー涙
マイハーの合唱部分の撮影風景とかも見たかったんでが・・・。
でもまぁ、あのいたずらっ子ゆきぃろが入ってるだけで十分満足ですね^^

それでは☆


2009-02-24 23:20 | 朱羽 | URL   [ 編集 ]

はづきしゃん・・・見たよクロニクルクル(つ´Д`⊂)笑
やっぱユキヲタはポイントが一緒らよねぇ♪
私も撃ちぬかれたよぉぉぉお(*n´д`n*)ズキューンッ
何あの子・・・可愛い・・・可愛い・・・ハァハァハァ。爆
「え?」も分かりますぅぅう!!
キョトン・・・って目まん丸にして・・・くそっ・・・可愛いぃ(つ´Д`⊂)
クロニクル3もこのくらいの長さなんですかねぇ?メイキング。
持ってますぅ??
2009-02-25 03:00 | あいみ | URL   [ 編集 ]

Uさん

おはよぉ~ございます♪

はい!!昨日、夕方に届いたんでササッと軽く見ました(笑)Uさんのもお店に届いたみたいですね☆早くお迎えに行ってあげてくださいね(*^▽^*)

もぅ~ね、makingが・・・((゜□゜;))詳しく言うと・・・makingの中のyukihiro様がぁ~異常にいいですよ(笑)あれは・・・もぅ~あまりの事に絶叫しますよ!!

確かに彼は近い将来fanを萌え殺すと思われますf(_ _")なんなでしょうね・・・あの、二面性は(笑)あ、acidもあるから・・・三面性??段々、歳を取る事に素敵度を増してますからね~f(´▽`;)いやはや、恐ろしい生き物ですよ・・・yukihiroさんはぁ。

これから、どんな表情を見せてくれるのか分かりませんが・・・yukiヲタを続けて行く限り心して待たないといけませんね(笑)
2009-02-25 08:12 | はづき→Uさん | URL   [ 編集 ]

朱羽さん

おはよぉ~ございます♪

おぉ、朱羽さんも『CHRONICLE』観ましたか!!ねぇ~、あのmakingはヤバいですよね??そして、あの、yukihiro様の素敵度は異常ですよ。なんか姿をこの飢えてる時に見せるなんて・・・マジでL'さん達のドツボに嵌められた気分ですよ(笑)

あの、問題の"おもちゃの鉄砲でバンッ!!”"のシーンは・・・生涯、yukiヲタの間で語り継がれるモノですね。あ、勿論、はづきの心臓は抜かれましたf(´∀`;)あぁ~yukihiro・・・yukihiro・・・

そぉ~なんですよね。なんか、種類すくなかったでしょ??後は・・・『NEXUS 4』の撮影で固まるyukihiroさんとか観たかったのになぁ~(笑)いやはや今回のは最後に全部yukihiroさんに持って行かれましたね。恐るべしyukihiroマジックw((゜□゜;))w
2009-02-25 08:20 | はづき→朱羽さん | URL   [ 編集 ]

あいみさん

おはよぉ~ございます♪

あいみちゃぁ~ん!!観た観た(笑)何、あの・・・愛らしい可愛い子は(笑)何処に行ったら手に入る??←コラッ!!

完全にあの一撃で撃ち抜かれたf(´∀`;)きっと最近、yukihiroさんの話題を出してなかったら核爆弾を投下してきたね・・・(笑)もぅ~makingだけでお腹いっぱいだよ(*≧▽≦*)

えぇ??『CHRONICLE 3』 のmaking・・・??はぁ~あれはねぇ~持ってるけど一瞬で終わるよ(笑)こんなに長くない。でも、最後だったかなぁ。可愛いyukihiroさんが映ってるw(´▽`)w
2009-02-25 08:26 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

