スポンサーサイト

--------(--)
 

ブログ開設・・・祝1周年☆

日付が変わりました(笑)本日、3月1日は此処『under android and moon』の開設日です。と、いう事で、・・・

祝1周年の記念日でございま~すp((*≧▽≦*))q

1年・・・続けちゃったよ(笑)飽き症の私、はづきが1年続けるなんて奇跡ですよf(´▽`;)思い起こせば、去年、いつも通わせて頂いてる町田さん・涼さん・あいみちゃんに刺激を受けて、ある意味、勢いでBlogを始めたんですよw(´▽`)w

長い事、L'Arcから離れてて2007年の初夏に舞い戻って来て、周りには相方のkanaちゃんとちぃちゃんくらいしかL'Arcの話をする人がいなくて・・・f(_ _")もっと、沢山のラルヲタさんやyukiヲタさんと仲良くなって、お話したり、Liveとか一緒に参戦したり、それ以外でも集まって遊んだり食事したり出来たらいいなぁ~と思って。

実際、始めてから沢山の方と知り合えて凄い幸せです。観てよ!!此処にリンク貼らせて頂いてる数((゜▽゜))始めた頃は、想像出来なかった事だもん。おまけにまだ、此処には貼らせて頂いてないけど通ってるBlogさんも居るんですよ。それに最強リンクでは何故か、いつも上位の方に居るし・・・f(´∀`;)

それにBlog以外にもメールや電話でお話も出来る方も出来たし。で、沢山の方とBlog内でお話出来たし、Liveの時にお逢い出来たし。もぅ~皆様に支えられての1年でしたね。

あ、今年になって岡山のラルヲタさんにお声を掛けさせて頂いて(笑)初めてOFF会なるもんをやって楽しかったです。また、やりましょうね((*^▽^*))次は・・・春くらいかなぁ??

そして、何より幸せなのは・・・此処ではyukihiroさんへの思いなんかが有りのままに書けるから、とても居心地もいいんですよ(笑)若干・・・他所で書いたらひかれたりする事も此処では、受け取って貰えるから本当、ありがたい場所です。

あと、皆さん・・・優しい。去年、私が身体を壊した時はみんなが心配してくれたし、再就職が決まった時はおめでとうコメントくれたし、acid android出演のイベントLiveに参戦出来なかった時も参戦した方々から沢山レポ貰ったし・・・私って、愛されてなぁ~と思ってますm(_ _)m

あと、1年続けてみてねぇ、1つの記事でも同じように思われる方がいたら一緒だぁ~と喜び、違うように思われる方がいたらそぉ~なんだぁ~と改めて考え、いろんな思いに触れる機会でもあり、場所でもあると思ってます。あと、私はいいと思って書いた事でも、中にはそれを不愉快に思われたり、傷つけたり、怒りを買ったりと難しい場所でもあるなぁ~とも改めて思いました。

でも、これからも沢山、ラルヲタ・yukiヲタらしくL'Arcへの愛・yukihiroへの愛を叫んで行こうと思ってますf(_ _")あと、妄想も(笑)こんな、はづきですが・・・

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


2009-03-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

こんばんは!

開設一周年、おめでとうございます~~~!!
本当にめでたいです!!
はづきさんの書かれる記事はとても面白いので、
いつも楽しみにしながら読ませてもらってます^^
これからも、更新等頑張ってくださいね♪
そして今年も沢山yukihiroさんを愛でていきましょう!笑

それでは、失礼します☆

2009-03-01 00:29 | 朱羽 | URL   [ 編集 ]

わ~い1番1番(o´▽`o)
・・・と思ったら投稿前に見たら先を越されてしまった。爆
へへへ(・∀・;)
ブログ1周年おめれとぉ~!!!!
私も刺激を与えた1人に含まれてるっ( *゜д゜*)ホントぉ??
嬉しいぃ~♪

この記事読んでて「うんうん!!」とすっごい共感しましたぁ゜(゜*゜Д⊂)
ラルクやユキヒロさんへの想いのたけをぶちまけられて、同じ想いの人達と触れ合えて語り合えて…本当居心地のいい大切な場所ですよね(*´-`人)

私はちょっぴり失敗もあったけどすごく勉強になったし(´-`;)

これからも大切にしていきましょうねぇ♪

そしてこれからもはづきさんの発狂を楽しみにしみにしてますからねっo(≧▽≦)o
こらからもよろしくお願いしまぁ~す☆
2009-03-01 00:39 | あいみ | URL   [ 編集 ]

おめでとうございます♪

一周年おめでとうございまーす☆
ほんと、こうやってはづきさんと知り合えたし
BLOGって素晴らしいですね。
いつも素敵な妄想トークや感想で楽しませて頂いておりますよ♪
いつかお会い出来る日を楽しみに
これからも通わせて頂きます。
2009-03-01 00:56 | P | URL   [ 編集 ]

はづきさん、ブログ1周年おめでとうございます!!
私も同じような理由でブログを始めたので、はづきさんの
気持ち、良くわかります☆
おかげではづきさんをはじめ、いろんな方と知り合えたし
やっぱり楽しいですよね(^_-)-☆

確かにブログって難しいところもありますけど、でもこれからも
楽しく、yukihiro愛を叫んで下さい♪
私も一緒に叫びま~す((*^▽^*))

これからもよろしくデス♪
2009-03-01 01:37 | きむきむ | URL   [ 編集 ]

1周年おめでとうございます(*´艸`)☆
はづきさんのブログはいつも楽しくて毎日楽しみにしています!
私も同じような理由でブログ始めたし、何よりはづきさんのブログに影響されて始めたんですからぁ!!
周りに気を使って話せないのは悲しいですからね…。
これからも得意の妄想ではっちゃけブログ楽しみにしてます☆
2009-03-01 07:59 | 小春 | URL   [ 編集 ]

こんにちは☆ご無沙汰してます!
1周年おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノワーイッ!

こうやってはづきさんとお話ができるのもブログのおかげですもんね!
そう思ったらブログに心から感謝です(∩∀`*)
いつも、はづきさんの素敵なブログ楽しみにしています!
yukihiroさんへの愛をたくさん叫んでいってくださいね☆
これからもよろしくお願いしまぁす♪
2009-03-01 12:20 | ゆりこ | URL   [ 編集 ]

朱羽さん

こんにちわ♪

ありがとぉ~ございますm(_ _)m

なんとか1年続ける事が出来ました。朱羽さんにそぉ~言ってもらえて本当幸せです。これからも出来るだけ毎日更新!!を心に置いて頑張って行きますね。(^▽^)/

そして・・・勿論、ガンガン"yukihiro愛"を叫んで行きまぁ~す(笑)
2009-03-01 16:17 | はづき→朱羽さん | URL   [ 編集 ]

あいみさん

こんにちわ♪

あぁ・・・でも、コメント頂いて嬉しいですよ!!いつもありがとぉ~(*´▽`*) そして、なんとか1年、迎える事が出来ましたf(´▽`;)始めた頃は"毎日更新"を目標にしてたんだけど・・・なぁ~(笑)

そぉ~だよ!!あいみちゃんが素敵なblogを書かれていてからだよ!!もぅ~(笑)共感してもらえて嬉しい(*≧▽≦*)あんまり此処まで語れる場所って少ないから、同じ想いの人達と触れ合えて語り合えてる本当居心地のいい大切な場所だよね☆

私も・・・少し失敗あって落ち込んで"辞めようかなぁ~"とも思ったけど、みんながいてくれてから頑張れたし、勉強になったしよ。これからも日々精進ですね(笑)

これから発狂する場面が増えてくると思うので・・・お楽しみにf(´▽`;)
2009-03-01 16:24 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

Pちゃん

こんにちわ♪

Pちゃん・・・ありがとぉ~☆なんとか、こんな私でも1年続ける事が出来ました(笑)そうそう、Pちゃんとも此処があったからお知り合いになれたし、本当、素敵な場所だね(≧▽≦)

えぇ~!!あの変態妄想トークが素敵だって((゜□゜;))なら、これからも頑張って続けます(笑)いつか、本人にお叱りを受けると思うけど(_ _")

そぉ~ですね、今年??には逢えたりするかなぁ~。私もPちゃんに逢える日を楽しみにしてます。
2009-03-01 16:29 | はづき→Pちゃん | URL   [ 編集 ]

きむきむさん

こんにちわ♪

きむきむさん・・・ありがとぉ~ございます。こんな私でも1年、やっちゃいました(笑)

なかなか、普段、お話が通じる方が居なかったので此処を始めて沢山の方と知り合えてお話をさせて頂けるという本当、素敵な場所ですね☆

まだまだ、難しいところも沢山あって、大変なんですがこれからも"はづき節"で頑張って行きたいです(*^▽^*)これからもお互い"yukihiro愛"を叫んで行きましょうね(笑)
2009-03-01 16:33 | はづき→きむきむさん | URL   [ 編集 ]

小春さん

こんにちわ♪

小春さん・・・ありがとぉ~ございます☆なんとか1年続ける事が出来ました(笑)

えぇ~((゜□゜;))小春さん・・・私の影響で!!なんですか??ビックリしました(笑)こんな変態爆走blogで良ければこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

はい・・・得意の妄想トーク(笑)頑張っちゃいますよ。最近、やってないのでそろそろしてみたいと思いますf(´□`;)
2009-03-01 16:37 | はづき→小春さん | URL   [ 編集 ]

ゆりこさん

こんにちは♪

いえいえ、こちらこそ・・・ご無沙汰してますf(_ _")はい・・・なんとか1年が来ました(笑)お祝いのお言葉ありがとぉ~ございます☆

そぉ~ですね、確かに、私もゆりこさんとお知り合いになれたのはblogのおかげですね。本当、感謝してますm(_ _)m

楽しみにして下さってるんですか??照れますね(笑)素敵かどうかは不明として、これからも"yukihiro愛"を叫んで爆走して行きたいと思ってますf(´▽`;)

こんな変態妄想blogですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
2009-03-01 16:42 | はづき→ゆりこさん | URL   [ 編集 ]

遅ればせながら・・・(;´∀`)←

はづきサーン!!大変遅ればせながらブログ1周年おめでとう御座いまーす!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°

・・・と言う事は、はづきサンとお知り合いになってまだ1年も経っていないという事で・・・・なんだか不思議な感じがしています。。もっと前からはづきサンとお知り合いで、同じくもっと前からこの素敵ブログは開設されていた様な気がしていたので///それだけはづきサンのラルク様方への愛が熱かったと言う事ですネ^^wwwユツキも頑張らねば・・・!(ぉ)

基本ロム野郎で中々表立って顔を出す事はないと思います(蹴)が、いつもお邪魔させていただいています♪これからも、はづきサンの愛に溢れたブログを拝ませて下さい(>人<)wwこの度は本当におめでとう御座いました!m(_ _)m//
2009-03-01 21:58 | ユツキ | URL   [ 編集 ]

はづきさん、ブログ開設1周年おめでとうございまーす♪
もう一年経ちましたか!早いですね~。
毎日通わさせていただいておりますよ☆
もうユキヲタ…といえば、はづきさん!って感じですよねw私も負けないように頑張ります。(え)



2009-03-01 22:00 | 町田 | URL   [ 編集 ]

ユツキさん

おはようございます♪

ユツキさん、お祝いのお言葉ありがとぉ~です(*´▽`*)もぅ~1年、続ける事が出来ましたよぉ~(笑)

そぉ~なんですよね(笑)確か・・・ユツキさんのところに初めて現れたのは4月か5月頃だった気がするので(_ _")1年経ってないんですよ!!私も、ユツキさんとは結構、前からお知り合いのような気がするんですが・・・もしかしたら、前世で((゜▽゜;))

えぇ~そんな事ないですよ(笑)私の"ラルク愛"や"yukihiro愛"はたまに歪んでますから(゜□゜;)ユツキさんこそ素晴らしいですよ!!私も最近はユツキさんのところにコメをなかなか残せないですが(_ _")いつもお邪魔させてもらってます。あと、イラストも貰って帰ってますよ(笑)

はい、これからも変わらず妄想爆走の変態Blog頑張りますね☆
2009-03-02 08:33 | はづき→ユツキさん | URL   [ 編集 ]

町田さん

おはようございます♪

1年・・・経っちゃいましたよぉ~f(´∀`;)えぇ~毎日、着てくださってるんですかぁ~(((゜□゜;)))うわぁ~勿体ない!!町田さんは私の"師匠"ですから。これからも付いて行きます(笑)

"yukiヲタといえばはづき"・・・なんて、滅相もないですよ。町田さん、何をおっしゃる!!まだまだ、未熟者です。修行が足りませんよぉ~(笑)

町田さんのように素敵な"yukiヲタ"を目指して頑張りますp(^▽^)q
2009-03-02 08:38 | はづき→町田さん | URL   [ 編集 ]

おめでとうございます♪

1日遅れましたが、ブログ1周年おめでとうございます♪
文読んでて思いました、多くの方に愛されるのも、はづきさんのお人柄なんだなぁって。
皆さんも、そんなはづきさんだから通うし、親しくさせて頂きたいって思うんでしょうね^^

去年末辺りから、なかなかコメ出来なかったりしてますが、いつも楽しく拝見してます。
ずっとブログ続けて下さいね!
こんなわたしですが、宜しければこれからもヨロシクお願いします。
2009-03-02 20:23 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

いえいえ、お祝いのお言葉・・・ありがとぉ~ございますm(_ _)mいやぁ~まぁさん・・・そんなに褒められちゃったら照れますってf(´▽`;)そんな、私に優しいまぁさんも大好きですよ(*´∀`*)

私も、なかなかコメを書けなくてすみませんf(_ _")でも、いつも楽しく拝見してますよ☆まぁさんのBlogも素敵で大好きなので、これからもお互い頑張りましょうねp(^▽^)q
2009-03-02 21:37 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

