スポンサーサイト

--------(--)
 

HYDEに踊らされてる日々です。

もぅ~ね、此処まで来たら・・・何処までも行っちゃうよ(笑)と、いう事で発売日まで1ヵ月前となった18日、水曜日に無事、アマゾンにて、

『HYDE』予約しちゃいましたぁ~((*゜∀゜*))

これはねぇ~来月の、はづきさんのお小遣いから払うの(笑)ちなみに『L'7~DOCUMENTARY FILMS~Trans ASIA via PARIS~』のDVDは・・・あるところから出しますf(´▽`;)一応、主婦ですから・・・有名なあれがあるんですよ(笑)

それくらいしてもHYDEさんのソロベスト『HYDE』は欲しいのp((≧▽≦))qだって・・・大好きな、

『SEASON'S CALL』と『THE CAPE OF STORMS』が入ってるんだもん((*´▽`*))

HYDEソロは・・・『EVERGREEN』で止まってます(笑)って・・・これ、最初じゃぁん(_ _")でね、去年、久々に『EVERGREEN』を聴いて、少しずつHYDEさんのソロを聴いてたんですよ。で、その中で某場所でPVとかも観たりして・・・(笑)

で、その中でも『SEASON'S CALL』『THE CAPE OF STORMS』は別格でしたね。特にねぇ~『SEASON'S CALL』のサビのところが大好き。あいみさんもBlogで語られてたんですが・・・あの・・・

♪いつも~体中を~君が~駆け巡り~溢れそ~う

のところ((゜▽゜))此処。そぉ~此処なんですよ。あと、この後の

♪だから~怖く~無い~よぉ~

と唄いあげるところ・・・キャァ~((*≧▽≦*))こんな事を言われたら確実にこの人の事を思わずにいられないでしょ??で、あの髪型・・・結構、好みですf((*^▽^*))はぁ~カッコイイよねぇ~(笑)あと『THE CAPE OF STORMS』での、エクステHYDE。で、切なく唄いあげるこの曲・・・。

うわぁ~w((´∀`))w

惚れてまうやろぉ~((*≧▽≦*))もぅ~初回盤にはこの2曲のPVも入ってるし・・・買わないわけにはいかないですよ(笑)で、あと最後の決め手は、やっぱり・・・

『GLAMOROUS SKY』 ENGLISH VER.

↑間違いなく・・・これ(笑)もぅ~HYヲタさんに怒られそうですよね。すみません、yukiヲタですのでf(_ _")で、そんなところで(笑)実は・・・PV観て来ました((*^▽^*))新曲の・・・

『I GOTTA KICK START NOW』

はい、いつもの某場所で(笑)あのぉ~yukihiroさんも観てるという場所ですよf(´▽`;)本当、最近は情報社会というかPC様々の世界ですよね(笑)という訳でご覧になられてない方はこちらで。

いやぁ~いいね。なんかさぁ~

スポーツ情報番組のOPに使ったらよくない??((´▽`))??

例えば・・・「スーパー・サッカー」とか(笑)ほら、「スーパー・サッカー」なら以前、teっちゃんの曲もOPになった事あるし。繋がりはあるよ(*^▽^*)で、物が飛んできて、それを避けるHYDEさんの動きが・・・『Killing Me』のPVを思い出した事は内緒(_ _")

あと、居ましたよねぇ~あの人が。赤い髪の毛の素敵な動きをしてくれるお兄さん・・・Ju-Kenさん(笑)わぁ~いぃ。今回のツアーには参加されないんですよね??少し残念です。Ju-KenさんはGacktさんとこで初めて知ってそれ以来、結構、お気に入り。以前、松田聖子の娘のsayakaがMステ出た時にもバックでBass弾いてましたよ。この時も、あの動きをしてて後でタモさんに突っ込まれてました(笑)

で、これ・・・朝、聴いたら、俄然、やる気になるわぁ。元気が出そう。う~ん、さすがHYDEさんですね。はぁ~最近、HYDEさんやKenちゃんの話ばかりしてるから、そろそろ彼(笑)が拗ねて出てきそうですね。怒られない程度にしておこうf(´▽`;)


2009-02-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
数ヵ月前このブログを見かけ、以来読ませてもらってます。学生なんですが(笑)
当然此処を訪問する=ラルヲタ=yukiヲタなんですけどww
はづきさんの文章、ホント楽しいですよね~愛を感じますよ!!私もよく妄想しますんで、あぁぁぁこれメッチャ分かるって感じで。
もちろんacidの方も大好きでCD持ってます(^ω^)
もうユッキー狂愛ですよ。
この前めざましでHYDEさん見ましたよ~ベスト欲しくなりました!!
いきなり長々とすみません。これからも更新楽しみにしてますね!!
2009-02-21 20:36 | U | URL   [ 編集 ]

お久しぶりです~ヽ(´∀`*)ノ♪
無事高校に合格しましたっ(*n´∀`n*)
いやぁ…知らない間に情報がいっぱい出てて全く付いていけません(笑)



SEASON’S CALL素敵ですよね(*´艸`)☆
私も『だからぁ~♪』のところで(ノω\*)キャーってなります!!
何回聴いても飽きないですしね!
晴れた日のお昼に聴くとテンション上がりますよ(*人´∀`*)



あ!私も遂にブログ始めました☆
まだ少ししか更新してませんがよかったら遊びに来てください!

2009-02-21 22:18 | 小春 | URL   [ 編集 ]

Uさん

こんばんわ♪

そして、初めまして((*´∀`*))
おぉ~数ヶ月前から読んで下さってるんですか(゜□゜;)ありがとぉ~ございます。あ、Uさんもラルヲタ・・・そして、yukiヲタさんなんですね。宜しくお願いしますm(_ _)m

えぇ~!!本当ですか。そぉ~言ってもらえて、もの凄く嬉しいです。これからも妄想頑張ります(笑)←違うって(_ _")

acid・・・いいですよね。私も復帰してから聴くようになったんですが、聴くにつれてハマっちゃって抜け出せないようになりましたf(_ _")これぞ、yukihiroマジックですよ(笑)

あの「めざまし」でのHYDEさんは反則ですよ。あんな可愛いお顔をされたらねぇ~yukiヲタでも「おぉ~!!」ってなりますよ。全く罪なお方ですね。ベストは買いますよ。しかも、初回盤を!!でも、アマゾンなんでどぉ~なるかは分からないですけどねw(´▽`)w

あ、こんな妄想とたわいもない事を書いてる所ですが、これからも宜しくお願いします。また、遊びに来て下さいね☆
2009-02-21 22:30 | はづき→Uさん | URL   [ 編集 ]

小春さん

こんばんわ♪

小春さん、お久しふりです(*^▽^*)
おぉ~高校合格されたんですかぁ~!!おめでとぉ~ございます!!((*´∀`*))!!きっと、高校生になる小春さん・・・可愛いんだろうなぁ~(*´~`*)

あ、そうそう(笑)なんか素晴らしく恐ろしいくらい情報が沢山でましたよf(´д`;)もぅ~情報を追うだけで大変です(_ _")

おぉ~小春さん、分かって下さいますか!!いいですよねぇ~「SEASON’S CALL」私、大好きなんですよ。もぅ~このサビの部分だけエンドレス・リピートですよ(*´▽`*)今度、"晴れた日のお昼に"聴いてみます(笑)で、思う事は・・・yukihiroさんでw(゜∀゜)w

小春さんもBlogデビューしたんですか!!了解です/(^▽^)後で伺わせて頂きますね。
2009-02-21 22:41 | はづき→小春さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

