スポンサーサイト

--------(--)
 

『宝石泥棒な妖精』と『セクシィー過ぎる猫口髭男』

はぁ~いぃ((*^▽^*))こんばんわ♪今朝はねぇ~、旦那さんが早出の為・・・5時30分に起きましたf(_ _")おかげで眠たい(笑)

おまけに今朝はねぇ~娘が体調を崩しちゃって、学校をお休みしたんですよ。で、義父にお昼まで預かってもらって仕事に行って帰って来たら、体調も良くなってて・・・食欲もなかったのが昼食のカレーライスをおかわりまでしましたf(´▽`;)なんちゅ~娘だ・・・(笑)

で、そんな話はいいとして・・・今朝、みなさん観ましたか??

めざましTV~w((゜▽゜))w

いやぁ~実は忘れてて(笑)朝、きむきむさんとこで教えてもらって急いでチャンネル変えたんですよ(_ _")そぉ~いえば昨日、お知らせ来たのに観てなかったわぁ(笑)で、PV初OAという事で・・・。はづきはちなみに『I GOTTA~』の方かなぁ~と思ってたんですが・・・な・なんと、

『TROUBLE』の方だったぁ~((*゜▽゜*))

もぅ~何、この、唄ってる人・・・可愛くない??異常に可愛かったんですが・・・f(´□`;)で、撮影場所も豪華絢爛でねぇ~(笑)都内のクラブ??らしいですよ・・・奥さん(_ _")で、宝石や宝飾関係が全部で・・・

総額5億円・・・Σ((゜□゜;))

はい・・・w((゜▽゜))wなんだこの金額(笑)いくら某ジュエリー・メーカーさんがバックにいるからってねぇ~(_ _")あ、ちなみにこの宝石関係はやっぱり、此処がお世話したんですかねぇ~(笑)で、設定は・・・宝石泥棒ですか!!あんな宝石泥棒がいたら素敵だわぁ(≧▽≦)

それにしても、HYDEさんが身に付けてたアクセサリーが400万だと知った時の表情が素敵さんでねぇ~((*´∀`*))もぅ~朝からいいものを見させて頂きました。ちなみにご覧になってない方はこちらで。あ、ちなみにこのPVってその某ジュエリー・メーカーさんのCMに使われるそぉ~ですよ(*^▽^*)v

まぁ~acid androidさんがこんなところでPV撮るって言ったら・・・"yukihiro先生、壊れたかぁ((゜□゜;))ガクガク・・・"って思っちゃうけど(笑)でも、こんな場所で踊り狂うyukihiro先生も見てみたい気もするけどね(笑)って、実際になったら・・・固まるわぁ。

あとね、Kenちゃんの『Deeper』のPVも観てきました((゜▽゜))ちなみにご覧になられてない方は・・・こちら

グハァ・・・Σ((゜□゜;))

誰??ねぇ~この人、誰??私の知ってるKenちゃんはこんなんじゃぁ~ないよぉ~(泣)あの愛くるしい笑顔で笑ってくれるKenちゃん帰ってきてえ~(笑)

もぅ~PVの感想は・・・やっぱり、エロ過ぎませんか??セクシィー過ぎませんか??もぅ~なんですか・・・あのKen様は(笑)と、言いながら・・・あのチューブだらけの中から起きてきたKenちゃんに思わず「おはよう!!」と言いたくなったのは、きっと、私だけだと想いますけどf(_ _")←Kenちゃん、ごめん。いやぁ~確かにキー高いよね(笑)

どちらかと言えば、こっちの方がacid androidさんには似合うなぁ( ̄▽ ̄;)あの、大量のチューブと戯れるyukihiro先生・・・ポッ((*´∀`*))そんな姿を観れた日には間違いなく・・・惚れてしまうやろぉ~p((*≧▽≦*))qあぁ~あのチューブになってyukihiro先生と絡みたい((゜□゜))←コラッ!!

しっかし、世の中には恐ろしい●●歳のオジ様が居るもんだよね(笑)だって1人は『宝石泥棒な妖精』だし、もう1人は『セクシィー過ぎる猫口髭男』だし・・・おまけに『金髪でチョコレートを異常に愛する』のが居たり・・・。やっぱり、

世の中は不思議だねぇ~w((゜▽゜))w

あ、まだ30代だけど『ピンク色とバナナが異常に似合う』人もいるけどね(笑)


2009-02-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー。娘さんの具合よくなってよかったですね^^この時期はこじらすと大変ですし...

うわぁー見たかったorz
遼夜は、めざましよりズームイン派ですし、何よりその時間って...
電車に乗ってるンですよ(´Д`;)
遼夜の通う高校は隣の市なので、7時09分には電車に乗って、ゆられてるンですよ~
しかも、録画しわすれたたし...見たかったですよ!!宝石泥棒の妖精さんを!!!!
2009-02-19 21:20 | 遼夜 | URL   [ 編集 ]

こんばんは~!! 娘さん、元気になって何より♪
で。私の記事が、はづきさんのお役に立てて
良かった良かった(^-^*)

HYちゃん、もうカワイさ120%って感じでしたね~!!
なんであんなに無邪気なんでしょ♪
「TROUBLE」の音源を聴いたときは、イマイチ
「え~~。。」って感じだったんだけど、実際に
歌ってるHYちゃんを見ちゃったら、ヤラレますね(笑)

Kenちゃんの「Deeper」、めちゃめちゃ好きです!!!
多分、VAMPSさんの新曲より好きかも♪
Kenちゃんのライブが楽しみ~(*゚∀゚*)
2009-02-19 23:06 | きむきむ | URL   [ 編集 ]

こんばんわ~!
もう、あの驚いたお顔が可愛くって、可愛くって♪
「この笑顔の為ならガンバレルよ、オレ!」←ん?
みたいな気持になっちゃいました!(笑)

そう言えば、私ったらケンちゃんのPV未見でした~!(汗)
今から、行って来ま~す♪

2009-02-20 18:39 | hiroko | URL   [ 編集 ]

遼夜さん

こんばんわ♪

ありがとぉ~ございますf(_ _")はい、娘はすっかり元気さんでになりましたよ(笑)酷くならなくて本当に良かったです。

あらぁ~((゜д゜;))観れなかったんですかぁ~。って、私も当日の朝まで知らなかったんですけどf(_ _")で、朝・・・早いんですねぇ~。そぉ~いえば、はづきも高校生の時は7時頃には家を出てましたね(笑)

もし、観れるなら・・・某場所で観れますよ。って、此処へのUP早いですよね(笑)
2009-02-20 20:42 | はづき→遼夜さん | URL   [ 編集 ]

きむきむさん

こんばんわ♪

はいっ!!娘はすっかり元気さんになって、うるさいですよ(´~`;)

そうそう、きむきむさんのおかげで「素敵な宝石泥棒」を観る事ができました((^▽^))本当にありがと~ございましたm(_ _)m

もぅ~本当にHYDEさん・・・可愛過ぎでしょ??あれ、犯罪ですよ。逮捕しちゃいたいですよね(笑)あ、yukihiroさんに怒られる・・・(_ _")

私も「TROUBLE」を最初に聴いた時はHYDEさんの結構、低音ヴォイスにビックリしましたけど(汗)でも、なんか可愛らしく誘ってくれるイメージがあったんですよ(笑)そしたら、あのPVでしょ??やられましたね。そりゃぁ~yukihiroさんもメロメロですよ((゜▽゜;))

Kenちゃんの「Deeper」はいいですよね!!私も好きです。もぅ~あの高音サビの部分は・・・メロリンコになりますよ(笑)KenちゃんのLiveは絶対に行きたいです(≧∀≦)
2009-02-20 20:49 | はづき→きむきむさん | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

こんばんわ♪

hirokoさん・・・もぅ~yukiヲタの私でも、あのHYDEさんの驚いた時のお顔が可愛くて(笑)思わず・・・ポッ((*´▽`*))になっちゃいましたよ。確かにあんなお顔をされたら頑張れますね(笑)

あぁ~急いで観に行って下さい。かなり素敵なKen様が出迎えてくれますよ(笑)
2009-02-20 20:55 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

