
--------(--)
 

『L'7~Trans ASIA via PARIS~DOCUMENTARY FILMS』発売Σ((゜□゜;))

とりあえず、何処かのオンラインSHOPさんが先走ったようです(´▽`;)という訳で・・・

3/25 L'Arc~en~Ciel 『DOCUMENTARY FILMS~Trans ASIA via PARIS』発売決定

らしい。というか昨日の時点で実はこの情報掴んでましたf(´▽`;)で、まだオフィUPされてないので詳しくは書けませんが・・・だそうです(笑)おまけに特典が・・・素晴らしいよ((*≧▽≦*))

にしても、なんでもかんでも・・・

3月に発売しやがって~((`□´))

一体、ど~しろっていうんだよ・・・まったく(_ _")ちなみに予定価格は・・・7980円だって(゜▽゜;)あの~L'兄さん達・・・

貴方達は私達に破産させたいのですか??

でも、買ってしまうのが・・・ラルヲタである証拠(_ _")おまけにこのDVDの中には素敵なL'兄さん達が素の気持ちを喋ってるもん(*´∀`*)涙なくして観れない代物決定ですね(笑)あぁ~yukihiroさぁ~ん。

さぁ~3月25日までにTVを買え変えるか!!46型液晶テレビをw((゜▽゜))w←旦那さんを説得しましょうか(笑)


2009-02-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

本当ですかぁぁぁぁ(涙
嬉しすぎます嬉しすぎます!!
この発売日の5日前が自分の誕生日なので、めちゃくちゃうれしです!!
ラルクさんからのプレゼントと思ってもいいでしょうか!?(落ち着け
でも、これで破産は決定しました 泣
ちょっと破産申告でもしてきまs(殴

では~^^
2009-02-18 19:47 | 朱羽 | URL   [ 編集 ]

朱羽さん

こんばんわ♪

おぉ~!!朱羽さんのお誕生日が5日前なんですか(^▽^)それはL'兄さん達からのBirthday Presentですね(笑)

で、これ・・・まだ、オフィにはUPされてないので分からないですけどね。多分、間違いないでしょうね。ま、日にちの変更とかはあるかもですがf(_ _")

本当、なんでこんなにも3月に発売するかなぁ~ですよね。私も破産宣言しますよw(´▽`)w
2009-02-18 19:53 | はづき→朱羽さん | URL   [ 編集 ]

ほほほホントですかぁ!?

いつもいつも情報有難うございます!!
もう、はづきさんあってのわたくしです。
嬉しい~いつ出るんだろうって思ってたんですよ~ww
・・・明日から節約します。お金貯めますわ・・・
2009-02-18 23:20 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんにちわ♪

まぁさぁ~ん!!来ましたよ、これ(笑)
多分、出るのは間違いないと思いますが・・・発売日等は変わるかもですf(_ _")

早くオフィでもUPして欲しいですよね。あと、絶対に初回盤が欲しいので予約は必ずしましょうね(*^▽^*)
2009-02-19 15:29 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

