
--------(--)
 

我が家も『TROUBLE』だよ(笑)

VAMPSの『TROUBLE』を聴きました((*^▽^*))しかも・・・某場所でf(_ _")だって、あんな時間まで起きてられないし・・・。ラジオ聴けないし・・・。もぅ~いいもん((´ε`))便利な世の中はなったもんだ(笑)

で、正直な感想・・・

カッコイイじゃぁん((*≧∀≦*))

HYDEさんの声・・・いいよ。なんか、Liveでワイワイ言いながら??ちょっと、こっちを誘いながら(笑)唄ってくれそ~ですねぇ。

でも、SINGLEは買わない・・・と言うか、買えない・・・f(_ _")だって、今月末からの出費を考えたら、恐ろしいもん(TдT)

で、ざっと書きだしてみた。


2/25 L'Arc~en~Ciel PV集
『CHRONICLE 4』

3/4 Ken SINGLE
『Deeper』

3/11 睡蓮 MINI ALBUM
『六花ノ音』

3/13 VAMPS SINGLE 
『I GOTTA KICK START NOW』

3/18 HYDE ALBUM
『HYDE』

4/22 Ken ALBUM
『IN PHYSICAL』



怖い(_ _")ちなみに『CHRONICLE 4』は予約済み。『六花ノ音』は購入意思有り。『HYDE』と『IN PHYSICAL』は購入します(笑)

あぁ~いくらお金を用意したらいいですか??

おまけにあの『L'7~TOURドキュメンタリーDVD』の発売もあるし・・・(_ _")しかも、今月末からはKenちゃんの先行も始まるし・・・本当、ヤバいよ。ALGONQUINSのカット物で欲しいのがあるんだけどなぁ~f(_ _")

で、そんな中、本日、

掃除機が壊れました・・・w((゜□゜))w

もぅ~ビックリしたよ((゜□゜;))だって、朝、掃除機を出して来て、さぁ~掃除するぞ!!と思ったのも束の間・・・吸口のところが"ガボッ"と取れたんだもん(笑)で、夕方、近くの電気量販店に行って買って来ました。ちなみにこちら

200902171800.jpg

もぅ~いらない出費だよ~(泣)おまけに店員の対応が悪かった(`□´)旦那さんが一緒じゃぁ~なかったから何がいいのかも分からないから、いろいろ聴くじゃぁ~ないですか??で、聴いたら・・・ごにょごにょ喋りで(_ _")はぁ~切れそうになった。しかも、何故か、高いやつばっかり勧めてくるし・・・

くれーむ・くれーむ・くれーむれす(*´▽`*)

あ、あとね、今日は娘の雛人形も出したよ(^▽^)v

200902170800.jpg

はぁ~もう3月だなぁ~(笑)あと、追記で拍手コメのお返事を書いてます。反転させてます~☆



きぬさん>

いつも拍手&コメありがとうございます。で、その情報・・・マジですか((゜▽゜;))いやぁ~発売日等の変更はwelcomeなんですか、それ以前に、本当にこのDVDが発売される事の方が重要問題でして・・・(笑)しかも、本当にこの春に出るのかという不安もあったんですよね。いやぁ~びっくりしました。

でも、この日にちが本当だったら・・・財布の中が3月は火の車ですよ。いやぁ、マジで(笑)



2009-02-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー^^
先ほどはコメントどうもありがとうございました!
こちらこそご無沙汰してしまって、スイマセン><

VAMPSの新曲、カッコいいんですかぁ♪
私はまだ聴いてないので気になります^^
これから出費がヤバイですよねーホント 涙
まぁ嬉しくもあるんですが。。
VAMPSのシングル、勢いで初回盤を予約してしまったので、
かなりの出費が目に見えております(ガタブル
それにやっぱL'7ドキュメンタリーDVDも来ますよね・・・・・汗
ホント、いくらお金を用意したら足りるんでしょうねぇ。。。

掃除機さん、ご愁傷様です><
そういうごにょごにょ喋りの店員ってムカつきますね(怒
くれーむした方がいいれすよ 笑

それでは☆
2009-02-17 21:40 | 朱羽 | URL   [ 編集 ]

こんばんわ~☆

ホントに!
何か、もう幾ら使ってるのか分かりません。。(笑)
この後、まだまだL'のDVDが待機中ですよね?
うわ~!こわっ!
でも、買っちゃうんですよね~。。
まっ、L'とhydeさんは別腹ですから♪←えっ?!(汗)
2009-02-18 00:23 | hiroko | URL   [ 編集 ]

朱羽さん

こんばんは♪

本当、ご無沙汰してしまっててf(´∀`;)でも、Blogの方にはいつもお邪魔させて頂いてますよ(^▽^)v

VAMPSの新曲・・カッコイイですよぉ~((゜▽゜))特に「I GOTTA~」の方は好きですね。C/Wの「TROUBLE」の方はHYDEさんが可愛いです(笑)SINGLE購入する気は今のところないんですが・・・欲しかったりもしますf(_ _")本当、来月からの出費が恐ろしく怖いです(_ _")

L'7のDOCUMENTARY DVD・・・今日、フライング情報が出ちゃいましたね(笑)しかも3月らしいですよ。怖いよぉ~。

あ、掃除機はねぇ~10年近く使ったのでお疲れ様ですって感じですね(笑)で、ゴニョゴニョ喋りでも誰かさんみたいにカッコ良くて笑顔が可愛くて平仮名喋りの店員さんだったら・・・許しますねw((゜▽゜))w
2009-02-18 19:41 | はづき→朱羽さん | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

こんばんわ♪

私も、復帰してから一体、幾ら貢いだかは分かりません(笑)しかも、また3月に・・・出ますよ、例のあれが!!そぉ~「L'7のDOCUMENTARY DVD」がぁ(笑)

勿論、私も買いますよ(笑)まだ、yukihiroさんが大人しくして下さってるのでなんとか廻りますが、此処にyukihiroさんが動き出したら・・・破産決定ですねf(_ _")
2009-02-18 19:46 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

