
--------(--)
 

やっと重い腰をあげました(笑)

こんばんわ(´・ω・`)今日はねぇ~仕事で何度か切れそうになりましたf(_ _")でも、頑張ったよ(笑)で、今日は・・・VAMPS LIVE 2009のDEIST先行発表の日だったですね。部外者なのであまり気にしてなったんですよねぇ~(笑)ちなみにハイモバは明日、17日の正午からですよぉ~p(^▽^)q

で、ラブログさん達を観て回ってたんですが・・・結構、落とされて方が多くてビックリしました((゜∀゜))もぅ~何がしたいんだろうね・・・HYDEさん。ちなみに"CLUB CITTA' 川崎での18歳ONLY"のチケはどぉ~なったんでしょうね。あと問題の"人造人間の日"は??

はづき的にはねぇ~あの「音人」でのyukihiroさんのインタを読んでみて・・・この、人造人間ってyukihiro・・・acid androidではない気がするんですよ。あんなを言っておいて、じゃぁ~HYDEくんと一緒に出ちゃおう!!なんて言って出たら、それはそれで問題でしょ??

でも、yukihiroさんって、たまに何を考えているのか分からないからぁ~(_ _")でも、そんなyukihiroさんが好きなんですけどねw(´∀`)w

で、話は180度変わりますが・・・2月も半分を過ぎた土曜日。世の中は2月14日。バレンタインディー!!yukihiroさん、ちゃんとチョコレートを貰いましたか??そんなyukihiroさんにとっては思わず笑顔になっちゃう、そんな日に、はづきさん、やりましたよ。とうとう、禁断のカレンダーの表紙を・・・

捲りました!!((≧▽≦))!!

200902141900.jpg

来たぁ~((゜□゜;))

正直、ちょっと・・・怖いhydeさん(笑)で、最初はずっと、表紙のままにしておいて5月になったら一気に捲って、そのまままた放置して9月になったらあの最高に最強にカッコイイyukihiroさんにしようと思ってたんだけどね。

やっぱり、免疫を付けとかないとね(笑)いきなりあんなyukihiroさんを観たら、瀕死の重症状態になるかも知れないので(゜∀゜;)と、いいつつ来月にやってくる、あのエロい髭兄さんに耐えられるかしらf(_ _")

それと昨日、PCで音楽を聴く時のイヤホンを買って来ました(笑)ちなみにこちら

200902152000.jpg

耳の中に入れるタイプのは苦手なんですよ(_ _")で、ヘッドホン??タイプのヤツにしました。あぁ~はづきはPC打つ時は音楽を聴きながら打つんですよ。その方が集中するのでf(´▽`;)

あと、追記にて・・・宝條充さんとルーヴィスさんにお返事書いてますのでお二人様はご覧くださいm(_ _)mあ、反転させてますからぁ~!!


宝條さん>

実は何故か宝條さんのblogにですねぇ~コメントをi入れようとすると書き込めないんですよ(TдT)なのでこちらで・・・f(_ _")

で、遅くなりましたが・・・↓のバトン受けとってくれてありがとうございますm(_ _)m
「塊魂」はハマりますよね(笑)もぅ~王子が段々、ヤツに見えてくるという幻覚も付いてきますし(_ _")そして、acid androidのLiveDVDの中にいるヤツは確実に最強ですね。もぅ~惚れますよね(笑)←惚れちゃってる人。で、何気に宝條さんの罰ゲームが・・・気になります。


ルーヴィスさん>

VAMPSのYou Tubeご覧になりましたか??もぅ~ゆるいHYDEさんに思わず開いた口を閉じるのを忘れました(笑)本当に魔性の子ですね・・・彼は。


2009-02-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ん?

もしかしたらまたやったか?と思うので(苦笑)ちょっと調べてみます。
2009-02-16 22:39 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-17 14:24 |  |    [ 編集 ]

宝條充さん

こんばんわ♪

ほぉ((゜▽゜;))
後で確認してみま~す(笑)
2009-02-17 19:22 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

