スポンサーサイト

--------(--)
 

「VamproseChannel」と「罰ゲームバトン」・・・逝きます~(笑)

もぅ~此処数日・・・

VAMPS・・・HYDEに振り回されてばっかりだよ!!((`□´))!!

昨日はHYDEさんがソロベスト出すとか、特設サイトOPENとか・・・驚いたけど、今日はなんと!!あの、You Tubeに・・・

「VamproseChannel」が出来てたぁ~((゜□゜;))

ちなみにこちらです。「Dolly's L'note*」の莉玖さんとこで教えてもらって早速、観て来たんですが・・・HYDEさん、正直、

ゆるいw((´▽`))w

思わず、笑っちゃったよ。おまけにカンペ観てるのバレバレだし、葉巻吸ってるし(笑)あと、KAZさんの真似??可笑しかったよぉ~。あ、MONORALのPVも観れるみたいなので、後で見よっと!!

で、今日はバトン逝きます!!((^▽^))!!久々のバトンですね(笑)「青に堕ちる」の菜月ちゃんから頂きました。では、頑張って・・・

LET'S GYO!!


「罰ゲームバトン」

<注意>

☆このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく回答すること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること



★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

では・・・

・こゆまさん
・hagishihoさん
・宝條充さん
・椎良くろさん
・ゆりこさん

お時間のある時にでもf(´∀`;)あ、スルー可ですので(笑)


★あなたの名前は?

はづき。

勿論、本名ではないけど最近、こっちの方が自分らしく思えるf(_ _")おまけに呼ばれても違和感がなくなってきた(笑)あと、漢字表記で「葉月」にしようかとも考えてます。


★歳はいくつ?

内緒!!

とか言ってるけど知ってる方は多いです。辰年生まれだよぉ~(*^▽^*)


★好きなものは何?

勿論

L'Arc~en~Ciel

そして、

yukihiro

これしかないでしょ(笑)後は・・・

・ドライブ
・おしゃれ
・買物

あ、大事な物を忘れてた・・・妄想w((´▽`))w


★恋人はいる?

旦那がいます(笑)←実話。

でも、心の恋人ならいるよ((*´▽`*))えぇ~誰って・・・そりゃぁ~yukihiroしゃまですよ( ̄▽ ̄;)


★(いる人は)その人との出会いは?

えぇ~??旦那との出会いですか??聴きたくないよねぇ~f(´д`;)でも、一応、言いますと・・・はづきが最初に就職した会社での同僚です(笑)ちなみに旦那は・・・後輩ですΣ((゜□゜;))


★好きなタイプは?

基本・・・

・面白い人
・笑顔が可愛い人
・目が一重
・趣味があう
・向上心を持ってる人
・妥協しない人


★嫌いなタイプは?

・向上心がない人
・他人を羨ましがってばっかりの人
・すぐ、妥協する人
・優柔不断な人
・無神経な人


★貴方の好きなゲーム、漫画、映像は?

・ゲーム

ゲームは・・・「塊魂」とか「Wiiスポーツ」とか(笑)あんまり、やらないんですけどねf(´▽`;)あ、今は「Wii Fit」にハマってます(笑)

・漫画

昔の漫画??アニメなんですが・・・「小さなバイキング ビッケ」にハマってます。この、主人公のビッケが某誰かさんに見えて仕方ないw(´∀`)w←気になる方はググって下さいm(_ _)m

・映像

映像は・・・

・「ダイブル」のPV!!
・「ラニバ」のバースディー企画の一部始終
・「また火」のLink叩き終わった後、ドラムに倒れ込む後姿
・「また火」の鹿児島一部始終。ドラムの後ろに隠れるとか、大間違いするとか
・「シアキス」のパンクの時に座り込む姿

あとは・・・

acid androidの2003&2006のDVDに収められてる全部!!((゜▽゜))!!

特に可愛いyukihiroさんには弱いですf(´▽`;)


★好きな食べ物は?

・チョコレート
・プリン
・イチゴ味のアイス
・ブルーベリーヨーグルト


★好きなブランドは?

・ヴィトン←財布は此処
・コムサ←バックは此処
・ALGONQUINS←Live関係は此処
・HELLCAT PUNKS←同上
・普段着は・・・いろいろあるので書けません


★回してくれた人はどんな人?

可愛い人。
絵がとても丈夫で可愛い。特にyukihiroさんを描かれているとテンションが上がります(笑)これからも、カッコイイyukihiroさんを描いて下さいm(_ _)m


★回してくれた人の心の色は?

ピンク。可愛い感じですね。


★あなたの心の色は?

何色だろぉ~。よく言われるのは・・・黄色(笑)ひまわりって感じらしいですf(´▽`;)あとは水色とか、黄緑とかw(^▽^)w


★最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけてください

・こゆまさん→ピンク
・hagishihoさん→紫
・宝條充さん→黒
・椎良くろさん→青
・ゆりこさん→白


★罰ゲーム

「let's dance」を唄って踊って下さいw(゜∀゜)w

なんちゅう罰ゲームだ(笑)


2009-02-14(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おおッ

バトンに名前があったので飛んできましたw
持ち帰らせていただきまーす☆
ゆきひろゆきひろ。 ←違

……ええ、HYDEベスト予約しましたよorz
ユニコーンのベストも出るというのに。
クロニクル4も出るというのに。
結局お金貯まらないんだけどー!!!(心の叫び)

「VamproseChannel」、今夜見てきます(・∀・)
2009-02-14 19:40 | hagishiho | URL   [ 編集 ]

あれ?

回ってきたw

むしろ罰ゲームのほうに興味があります(←)
今からPV観て研究しときましょうか… (←)(←)
後ほど回答させていただきますねーv

HYDEベストは丁度THE OTHER SIDE(VAMPS DVDで気に入ったらしい)を探していたところで…もはや罠としか(^▽^;)
うーん、貯まんないですねぇ、ラルク貯金…((-ー;)))
2009-02-15 01:11 | 椎良くろ | URL   [ 編集 ]

見に来ちゃいました!

バトン、拾って下さってありがとうございます!!

塊魂、面白いですよね!!分かります!
ゆっきーもはまってましたしね!!あのゲームの内容を生き生きと話すゆっきーはすごく素敵でした・・・!!

そして映像、すっごい分かります。ゆっきーがどれも素敵ですよね!!
でもacidのライブ映像は見たことないんですよね・・・。
店で売ってたら絶対買うんですけど・・・どこにも置いてなくて・・・!!

そして私のイメージが・・・!!
か、可愛いですか・・・!いやぁ、実際に言われたことほとんどないですよ!!(悲しい・・・)
絵のことも触れてくださってありがとうございます!これからももっとかっこいいゆっきーを描ける様に頑張ります!

ところで罰ゲーム、やってみたいです。笑
今度カラオケでやってしまおうかな・・・!なんて考えてます。←
2009-02-15 12:47 | 菜月 | URL   [ 編集 ]

hagishihoさん

おはようございます♪

お返事遅くなってしまって・・・f(_ _")

はい!!思わずお名前を出して観ました(笑)お時間のある時にでも宜しくお願いします☆えぇ??yukihiroさんを持ち帰りw((゜▽゜))w←あると思います!!

えぇ~!!早い(笑)もぅ~予約しちゃったんですか!!素晴らしい。私は買うには買うけど・・・何処にしようかと検討中ですね(_ _;)CHRONICLE4は予約済みなんですよ。前日にフラゲしますよ(笑)お金・・・貯まる方法を教えてくださいm(_ _)m

「VamproseChannel」ご覧になりましたか??もっそい、ゆるいオ●●ンが居ませんでしたか??
2009-02-16 08:14 | はづき→hagishihoさん | URL   [ 編集 ]

椎良くろさん

おはようございます♪

お返事が遅くなりましたf(_ _")

罰ゲーム??あぁ~これ・・・やって下さい(笑)出来れば・・・完コピで(爆)いつか、その模様を見せて下さいねw((´∀`))w

HYDEさんのベスト盤・・・これ、買いますよねぇ~(笑)本当、休ませてくれませんねぇ~この方々はぁ・・・f(_ _")

私も・・・ラルク貯金、貯まらないですよぉ~(泣)
2009-02-16 08:19 | はづき→椎良くろさん | URL   [ 編集 ]

菜月さん

おはようございます♪

お出でになりましたね(笑)いえいえ、こちらこそバトンありがとぉ~でしたw(^▽^)w

「塊魂」は面白いですよ!!一時ハマってしまってこの歳でオールしそうになりましたからf(_ _")あぁ~恐ろしいyukihiroマジック(笑)確か、「音戦」でしたっけ??yukihiroさんが嬉しそうに語ってましたよね。もぅ~可愛いかったですよね(笑)

菜月さん・・・ぜひ、acidのLiveDVD観て下さい!!あの中にいるyukihiroさんは紛れもなく・・・神です(笑)もぅ~萌えますよ!!特に2003年のは・・・マニアには堪らないです←マニアって(_ _")ちなみに私は・・・密林で買いましたw(´∀`)w

えぇ~!!私の中での菜月さんは、可愛い女の子ですよ。絵もいつも素敵で。絵が苦手な私はいつも菜月さんが描かれるyukihiroさんを観てウハァウハァしてますよ!!←変態。

あら、この罰ゲーム・・・意外と人気高いなぁ~(笑)ぜひ、完コピで宜しくお願いしますm(_ _)m
2009-02-16 08:28 | はづき→菜月さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

