
--------(--)
 

HYDEがソロベスト発売って・・・Σ((゜□゜;))

こ、これ・・・

本当だったっんだぁ~f((*´▽`*))

アンサーシエル(_ _")実は、何日か前から、そんな話を知ってて、でも、まさかそんな訳ねぇ~(笑)って思ってたんですが・・・本当だったみたい。しかも、情報もちゃんと出たし・・・なら、書いちゃおう(*´∀`*)


3月18日 ソロベストアルバム 「HYDE」 リリース!!

しかも・・・

「GLAMOROUS SKY」を英語詞カバー!!




わぁ~!!((゜□゜))!!

本当ですか??これ、本当??凄くない??去年のVAMPSのLiveツアー中には何度か演奏してたし、LiveDVDにも入ってて、某場所で観ちゃったけど(笑)これ、いいよ。わぁ~思わず買うなf(´▽`;)で、ちなみに収録曲はこちら

「HYDE」収録曲

CD

MADE IN HEAVEN
IT'S SAD
EVERGREEN [DIST.]
JESUS CHRIST
COUNTDOWN
THE OTHER SIDE
SHINING OVER YOU
HORIZON
SEASON'S CALL
SWEET VANILLA
HELLO
HIDEAWAY
PRAYER
MIDNIGHT CELEBRATION
UNEXPECTED [DIST.]
THE CAPE OF STORMS
GLAMOROUS SKY [ENGLISH VER.]


DVD(初回限定盤のみ)

01.EVERGREEN
02.ANGEL'S TALE
03.SHALLOW SLEEP
04.THE CAPE OF STORMS
05.HELLO
06.HORIZON
07.COUNTDOWN
08.SEASON’S CALL



初回限定盤はビデオクリップ8曲を収録したDVD付き。ジャケットは温度変化でデザインが変わるサーモグラフィック仕様。しかも、ジャケ写が・・・

過去のHYDEの作品写真によるコラージュアー写がジャケ写に!!

ちなみにこちら。ねぇ~この写真がジャケですか??めっちゃ、

カッコ良くない??((゜□゜))??

これは初回限定盤が欲しいわぁ((´▽`))で、なんと・・・このリリースを記念した特設サイトもOPEN!!ちなみに・・・本日2月13日からだそうです(笑)此処でも来たよ・・・

『13日の金曜日』

ちなみにこちらです。拾ってきましたf(_ _")でもさぁ~これで、来月は完全に・・・

財政破綻しますw((´∀`))w


2009-02-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

破綻

ですよねー破綻ですよ( ̄□ ̄;)!!
シングルもアルバムもどっちも買ったら破綻確定ですよ。
でも、欲しい(∀)!!
全くHYDEさんは悪魔ですね(笑)
2009-02-13 20:26 | 遼夜 | URL   [ 編集 ]

こんばんは☆
あたしもちらっと噂には聞いてたんですけど、本当だったんですね~
本当だったことにビックリです(°∇°;)

そしてあたしも財政破綻ww
リリース重なりすぎでヤバイです(汗)
なのでベストは考え中なのです(-ω-;)
でも結局買っちゃってる気がするんですけどね(笑)
やっぱりグラスカの英語詞が気になるのでww

2009-02-13 20:57 | 里玖 | URL   [ 編集 ]

遼夜さん

おはようございます♪

本当、破綻しような勢いですよf(_ _")

はづき的には・・・アルバムを中心に買おうかと思ってます(笑)でも、Kenのシングルがぁ~(´▽`;)←屋形船行きたいぃぃぃぃ~。
2009-02-14 07:09 | はづき→遼夜さん | URL   [ 編集 ]

里玖さん

おはようございます♪

おぉ~里玖さんも噂・・・聞かれてましたか!!そぉ~んですよね(笑)私もジョーダンだと思ってたんでビックリしました。しかも、来月かよってf(´∀`;)

ねぇ~財政破綻しますよね。マジでヤバいですよ(笑)しかも、「グラスカ」の"ENGLISH VER."なんて入れてくるなんて・・・もぅ~HYDEさんの子悪魔ぶりには頭が下がりますね(*^▽^*)
2009-02-14 07:14 | はづき→里玖さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

