
--------(--)
 

VAMPSとKenちゃんの新曲聴きました!!

はい、まずこれ!!

3月13日発売のVAMPSの新曲・・・

『I GOTTA KICK START NOW』

を・・・某場所で聴いてきましたf(_ _")うわぁ~カッコイイィィィィィ~。これ、Liveで盛り上がる事、間違いなしでしょ(笑)で、何気に日本語歌詞もあって・・・はぁ~PVもカッコイイだろうなぁ。ちなみにアー写も変わってました!!

で、次!!

3月4日発売のKenちゃんの新曲・・・

『Deeper』

を・・・マイスペのKenちゃんとこで聴いてきました。うわぁ~キー高いぃぃぃぃぃ~((゜□゜;))でも、いい!!もぅ~これ、絶対Liveで聴きたい。だから・・・私に福岡のチケを下さいm(_ _)m


で、全然、話は変わりますが(笑)夕方・・・何気なしにTVのチャンネルを変えたら「WEDNESDAY J-POP」をやってて、思わず止まりました。だって、

BUCK-TICKさんじゃぁ~んw((゜∀゜))w

最初からは観れなくて15分くらいから観たんだけど・・・相変わらず、あっちゃん、カッコイイなぁ~(*´▽`*)で、今井大先生・・・きゃぁ~yukihiroさん、今井大先生出てるよぉ~(笑)で、ヒデさんは渋くて、アニイは髪が相変わらずで思わずポッ(*^▽^*)で、一番驚いたのは・・・

ゆーちゃんの髪の毛が・・・ブロンズ色になってたぁ~((゜д゜;))

ゆーちゃんとはベースの樋口豊さんなんですけど・・・あぁ~知ってますよね(笑)でね、もぅ~ゆーちゃんの動きが可愛くて可愛くて(*´▽`*)もぅ~なんなの、あの子(笑)どっかの誰かさんと相通じるもんがあるんだけど・・・f(_ _")どっかの誰かさん・・・ウフフッ。

なんか久々にB-TさんのLive行きたいなぁ~(笑)そぉ~いえば5月に広島があったよなぁ~。まだ、チケあるんかなぁ~(_ _")で、最後の質問にも答えてて・・・で、今井大先生が料理が得意という話になった瞬間・・・

yukihiroさんが正月早々、御馳走になったもんねぇ~!!((≧▽≦))!!

と、言っちゃいましたよf(´▽`;)ちなみに明日、再放送があるらしいので再び観ます。あと、3月にはこの番組にムックがでるそう~ですよ((゜▽゜))あと、観覧も募集してる感じです。ちなみにこちらで確認して下さいね。

さぁ~これから隣のスーパーまで牛乳を買いに行って来ますm(_ _)m


2009-02-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

