スポンサーサイト

--------(--)
 

「音人」のyukihiro編の感想・・・逝きます~!!

その前に・・・実は今日、会社の同僚の方に携帯の待受画面を観られましてf(´▽`;)で、現在のはづきの待受は「音人」のyukihiroさんなんですよ(笑)で、それを観た、同僚の方が・・・

えぇ??誰??カッコイィ~!!もしかして、旦那さん??

そぉ~でしょ??カッコイィ~でしょ!!でもね、旦那さんではありませんf(_ _")←当たり前だ(笑)はぁ~yukihiroさんはやっぱり、カッコイィと言う事が証明されましたので報告しておきますm(_ _)m

で、話でも出てきた「音人」のyukihiroさんですが・・・実は発売日にGETされた、あいみちゃんから何枚か写メを頂いてて・・・思わずグハァΣ((゜□゜;))となったんですよ(笑)

でも、改めて観ると・・・やっぱり、素敵じゃぁ~ん!!ちょっと、やつれた??疲れた??感じのお顔の雰囲気もあるんだけどf(_ _")大丈夫ですよね??

それにしても、お写真がぁ~もぅ~最高ですね(笑)きゃぁ~この横顔((*≧▽≦*))で、髪の毛の色。照明の感じなのでしょうか。ちょっと落ち着いたかなぁ(笑)でもね、この髪型・・・好きです(*´∀`*)春になって暖かくなったら、こんな感じにしょうかなぁw(´▽`)w←会社からOK!!でれば(笑)

で、で、でぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!

なんだ、この、ハニかんだ・・・yukihiroはぁぁぁぁ((゜д゜;))

頭ん中で♪最強のモンスターが流れてます(_ _")可愛い~p((*^▽^*))qその笑顔を私だけに下さいm(_ _)m←コラッ!!

で、インタですが・・・去年は、まるっきりやる気がなかったんかぁ~((`□´))変な期待して損したわぁ(笑)でも、11月3日のイベントは「あれはやらないといけないでしょう!!」という辺り。そんなyukihiroが好き(笑)

あと、ケーブル買いましたか??壊れた機材は治ってきましたか??たくさん、いい音を出して下さいね(笑)あ、やっぱり、Ministryの完コピではドラム叩きたかったんだぁ~。で、徹底的にするために金網(笑)それを承諾する・・・舞台監督。これって例の人??まぁ~yukihiroらしいっちゃぁ~らしいわぁな。

で、正月、元旦早々、今井大先生に"あけおめメール"をするyukihiro先生。可愛い(*´▽`*)で、元旦はさすがにと思って次の日にまたメールして、内容聴いて、今井大先生からまた御誘いを受け・・・行っちゃうyukihiro先生。しかも、朝の6時まで今井邸に居て、手料理を御馳走になるとは・・・。

可愛いぃ~((*≧▽≦*))

でね、メールだけど、新年の挨拶をしたり、元旦にお邪魔するのを断ったり、でも、ちゃんと次の日に昨日は・・・みたいなメールしたりする姿って、yukihiroさんのお育ちのよさを感じましたね(笑)で、今年はあの"黒い巨塔"に居てドラムを叩いていたとか。それも・・・

叩く日が来るから・・・

う~ん、なんかジーンとしちゃった(笑)私なんて、半年先の事すら決まってないけど、yukihiroさんは何年も先が決まってあるんだろうね。きっと、あっという間に来るんだろうな・・・あの4人で、ドラムを叩くyukihiroに逢える日は。

で、あのぉ~yukihiroさん・・・。

突然のLive告知とかは辞めて下さいねf(´▽`;)

いきなり明日、zeppとかでやるよぉ~とか最悪、今日19時からzeppでやるよぉ~とか(笑)絶対に辞めて((≧▽≦))コソコソやって、コソコソ終わるのはいいけど・・・Liveくらい派手にドカッ~ン!!とやろうよ(笑)

で、読んでみて思った事は・・・やっぱり、yukihiroはストイックで、acid androidとして同じ事をしても意味がない。同じ事はしない。っていう考えなんだと思った。今はいっぱい悩んで、考えて、たくさんいい音だして、自分が納得行くまで追及すればいいと思うよ。yukihiroが納得してない音を出されても、Liveされても、きっと、こっちも納得いかない。はづきは納得しない。そんなyukihiroの音は受け取らない。

なら、時間がかかっても、yukihiroが本当に世に出しても、みんなに聴かせても大丈夫だという音が出来るまで、このままでもいい。待つ身は辛いけど、きっと、その答えはyukihiroが持って来てくれると信じてる。まぁ~もしかしたら、何も出ないかも知れないけどね(笑)それなら、それで、yukihiroらしいわぁ・・・って言って笑い飛ばしてやるよ!!だって・・・

何気にドSのyukiヲタをやってませんからf(^▽^;)


2009-02-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ナルホド~。。

やっぱりyukihiroさんは音楽に対してすごく真摯なんですね!
素敵だと思います!

携帯の待ち受け画面と言えば、前に同僚に、「あら、それ息子さん?」って聞かれた事があります!(笑)
あっ、画面はモチロン、hydeさんです。。
嬉しいような哀しいような、びみょ~な気分でしたね~。。
2009-02-10 21:17 | hiroko | URL   [ 編集 ]

またまた遅くなりました..(ノД`)

音人はあの写真からインタビューまで全てがyukihiro先生らしくて..なんだか嬉しかったです('`)

人造人間...今の先生はやるのかっ!??と、ますます分からなくなりました(゜▽゜;)ノノ私もHYDEさんの手のひらで踊らされます~(笑)

おぉっ!!素晴らしいお言葉です同僚様!!!旦那さん..(*´`*)ポワァッ私、友達によく待ち受けチェックをされるのです(ーー゛)前に音人イベントの先生にしていたら..「待ち受けハンパなっ!!」と、言われました...(沈没))
ハンパなっ..て一体何が半端ないのでしょうか..(TT)あれは大ダメージでした..←

あっ!でも何を言われようと、今の待ち受けは今回の音人のyukihiroさんの横顔にしています(^^)b

ではまた♪
2009-02-10 21:51 | こゆま | URL   [ 編集 ]

こんばんわー。体調の方はもう大丈夫ですか(¨)?
遼夜も「音人」のユッキー見ました(∀)!!立ち読みですけど←
もう、表紙のkenちゃんからぬわぁー( ̄□ ̄;)!!ってなりましたよ。
で、ユッキー先生にはにゃは~(*´∇`*)♪って萌えました。で、hydeさんにずきゅーんって五臓六腑を撃ち抜かれました(∀)!!
私の今の待ち受けはhydeさんですが、hydeさんの誕生日前はユッキーでしたよ( ̄ω ̄)携帯開く度、にゃは~(*´∇`*)って感じですよ。
2009-02-10 22:28 | 遼夜 | URL   [ 編集 ]

こんばんは。
まず。お体大丈夫ですか?
体調を崩されてる事が多い気がして、お仕事が忙しいのかな、とか。
お大事になさって下さいね。
すんごい余計なお世話でスミマセン。

携帯のyukiさん、アレですか。うふふ~♪
そりゃあステキに決まってますよね!
旦那さん?って言われたら、わたしなら舞い上がります。

yukiさんの好きな音楽を作って、そしてライブして欲しいですね。
yukiさんのペースで。
わたしは情報入手が遅いので、気づいたらライブ終わってたにならないよう頑張ります。

ホントにお体お大事に!!
2009-02-11 01:12 | まぁ | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

こんばんわ♪

そぉ~ですね、yukihiroさんは音楽対して、真摯だし妥協しませんからねf(´▽`;)素晴らしい人です(笑)

あぁ~やっぱり、hirokoさんの待受画面はhydeさんですか(笑)で、息子さんと間違えられるhydeさん・・・きぁぁぁぁぁ~!!((≧▽≦))!!もぅ~hirokoさん・・・どんなhydeさんだったですか??非常に気になりますf(_ _")
2009-02-11 18:53 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

こゆまさん

こんばんわ♪

こちたこそお返事が遅くなりつつ・・・f(_ _")

そぉ~なんですよね。確かに今のyukihiroを感じれたし、分かった気がしました。本当に金光編集長にはいつも頭が下がりますm(_ _)m次回はぜひ、あの"黒い巨塔"で(笑)

あぁ~私も「音人」読んであの、VAMPSLiveの"人造人間"は違うんじゃぁ~ないかなぁと思ってるんですよね(笑)とか言いながらコソコソと・・・w(゜▽゜)w

もぅ~同僚さんの言葉に驚きました。思わず「旦那じゃぁ~ねぇ~」と瞬殺しました(笑)確かにあんな旦那さんなら・・・幸せ過ぎて(*´▽`*)毎日、朝から・・・強制終了(_ _")

「音人イベント」のって、あの会報のですか??うわぁ~それはそれで素敵ですよ!!そのままにしておいて下さいm(_ _)m私のはあの「音人」の3枚目のこっちを向いて佇んでいるヤツです(笑)
2009-02-11 19:01 | はづき→こゆまさん | URL   [ 編集 ]

遼夜さん

こんばんわ♪

はい、体調も方はすっかりよくなりました(笑)いつも心配して下さってありがとぉ~ございますm(_ _)m

おぉ、遼夜さんも「音人」のyukihiro先生を捕獲しましたか!!あのyukihiro先生は最強の萌えモンスターですからね。って、最近のyukihiroさんは萌え萌えしますよ。下手をすると魂まで持って行かれますよ!!近付くと大変な事になります(笑)表紙のKenちゃんも・・・グフフ、良かったですよね~。

ちなみに、はづきの携帯の待受は此処1年くらいyukihiroさんから分かった事はありませんよ(笑)
2009-02-11 19:13 | はづき→遼夜さん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんは♪

はい、体調の方はよくなりましたよ。なんか最近、体調をよく崩してますf(_ _")いえいえ、余計な事なんてありませんよ!!もぅ~凄く嬉しいです(*^▽^*)

携帯のyukihiroさんは「音人」の3枚目のなんですよ(笑)もぅ~素敵過ぎて待受にしちゃってるんですよw(´▽`)w

あんな旦那さんなら・・・素敵に決まってますよねぇ~(笑)もぅ~写真を持ち歩きますよ!!で、思わず「違うぅ~!!!!!!」とマジ顔で答えました(笑)

そうそう、yukihiroさんのペースで好きな音を作って、Liveしてくれたら本当に幸せだし、嬉しいですよね。あ、私も若干、最近は情報が遅いので・・・気を付けます。こんな私でよければ、お互い連絡取り合いますか!!
2009-02-11 19:22 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

