スポンサーサイト

--------(--)
 

今更ながら「音人」感想を(笑)・・・その1

皆様・・・・・・

申し訳ございませんでしたf(_ _")

えぇ~と、若干、放置・・・しておりましたf(_ _")いやぁ~、土曜日に「音人」がアマゾンさんから来て、早速読むぞぉ~!!と意気込んで、yukihiroしゃんを観てポッ((*´∀`*))とした瞬間、嫌な予感・・・実は、

発熱しました((゜∀゜))

そして・・・

重い頭痛の為、寝込んでましたw(´▽`)w

あははぁ・・・もぅ~死ぬかと思った(_ _")久々に苦しかった・・・。で、なんとか復活しましたf(´▽`;)で、やっとこさ、「音人」を読みました。はぁ~

yukihiroしゃん・・・かわえぇ~((*´▽`*))

もぅ~何がって・・・全てが(笑)もぅ~何あの子。なんか、大台に乗ってから可愛いさ倍増してない??で、yukihiroしゃんから書きたいけど、今回は表紙の方も超素敵さんなので・・・取り合えず・・・最初から行きましょう(_ _")

まず、今回、表紙を飾った・・・Kenちゃん(笑)いやぁ~ん((*´▽`*))相変わらず、エロっぽくて・・・はぁ~そのお鼻が若干、赤鼻になってますが・・・これは仕方ない。寒かったもんね。えっと、-8℃で、しかも朝の4時ですか((゜□゜;))こらぁ~Kenちゃんを殺す気かぁ~!!で、どぉ~でもいいのですが・・・はづきはKenちゃんの鼻の下に出来てる吹出物(笑)が気になってしまいましたf(_ _")あはぁ~潰したい(゜∀゜)v

でね、Kenちゃん・・・はっきり言うよ!!あなたはこの世に役立ってます((*`□´*))たとえ、音楽やって無くても、ギター鳴らしてなくても、あなたのいう存在はこの世には大切なんだからね!!あと、Kenちゃんはキリギリスなんですか(笑)夏は遊んで冬に困るってヤツですか((゜▽゜))そんなKenちゃんが好きだぁ~!!

で、松山さんの曲はお姉様の影響とか・・・。確かにね、はづきも兄の影響で洋楽を聴くようになったしね(笑)で、「Deeper」はキーが高いのか!!自分で作っておきながら・・・そんな所がKenちゃんぽくていいよね。それにしても、Kenちゃん、犬を飼おうとしてるんですか??いやぁ~犬より、アンドロイドを養ってみませんか((≧▽≦))あの、アンドロイドに世話を焼いてくれ~(笑)いやぁ~アルバムもLiveも楽しみで仕方ないですね。

で、「ビックリ箱」レポ(*^▽^*)うぅぅぅぅぅぅ~やっぱり、ヤツがいないww((゜∀゜))wwもぅ~完全に隠してるのね。まぁ~その答えはのちに分かるとして(笑)先へ。いやぁ~Kenちゃんがセクシィーだし、KYOさん・・・素敵です。まぁ~マオにゃん。で、豹柄コートを着た妖精が紛れ込んでます(笑)で、teっちゃんと西川さんは"夫婦漫才師"さんですか??

そんな事より、楽屋ぁ~((゜▽゜))めっちゃ、豪華じゃん!!もぅ~素敵・・・この事務所のメンツ。Kenちゃん・・・文句言わないで食べなさい(笑)yukihiro先生なんて、ご自分で"マック"持参ですよ((´▽`))で、先生の字・・・可愛い。ちなみに、はづきの字と似てるかもf(_ _")はづき、アルファベット書くとこんな感じです(笑)問題の"このドクロが今日の俺 by yukihiro先生"えぇ~w((゜▽゜))w

で、yukihiro先生率いるセッションは、これ・・・。yukihiro先生がやりたかったでOK!!ですか。でも、KYOさんの留守電でメッセージを残す、yukihiroさん。KYOさん・・・お願い。そのメッセージ聴かせて!!で、そんなお願い事を引き受けた・・・Anis。お前はいい子だぁ(笑)しかも、アルゼンチンのブエノスアイレスから成田までの30時間・・・「ユッキーさんのお願いだったら、僕、頑張るね」と言いながらMinistryをコピーしたとか。いい子だぁ(笑)

っていうか・・・yukihiroさんはドラムが叩きたかったから、ヴォーカルを探してたのか!!だから、ヴォーカルばっかりに声をかけてたのか(笑)さすが・・・完全なるコピーをするには自らドラムを叩くあたり・・・素敵です(*´▽`*)しかも、金網(爆)

そして、KYOさん・・・たつひが男だと知って固まる。そして、yukihiroさんに「そういうふうに考えられるようになったんだ!!」と話す姿・・・あなたは父親かぁ(笑)って、いうかyukihiroさん・・・ベテランの発言だよ!!っていうかさぁ~yukihiroさんって、この事務所のアイドルですよね??でも、haderuに「中尾彬」発言されたJACK(笑)そうそう、京セラドームでも、デジカメ片手に歩き回ってたもんね。確認しました/(`□´)

で、若干、長くなったし、yukihiroさんについては・・・しっかり書きたいので、一旦、此処で締めます。のちに続くyukihiro編をお待ちくださいm(_ _)m


2009-02-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

