スポンサーサイト

--------(--)
 

あの~HYDEさん、その『人造人間』って・・・まさか!!

実は昨日のネタ(笑)昨日から~「HYDEIST」の方では先行が始まったそうですね。ちなみにハイモバは17日からですf(_ _")で、内容をチェック!!で、で、

ガァ~ンΣ((゜□゜;))

行くんなら・・・2009年5月9日(土) CLUB CITTA' 川崎でのスペシャルLiveかなぁ~と思ってたんですが・・・行けないじゃん(_ _")だって、この日は・・・


~UNDER 18 ONLY~

2009年5月9日時点で18歳以下の方限定の公演となります。

どぉ~考えても・・・

18歳には観えませんm(_ _)m

↑当たり前(_ _")いくら童顔!?で、実年齢に観られない、はづきさんでも、これはきついわぁ(笑)で、「HYDEIST」限定とか「MEN'S」限定とか「カップル限定」とか・・・面白いw(´▽`)w

18歳以下のLiveって・・・どんなんだろうね。黄色い声援が飛び交うのかしら(*´▽`*)でも、中にはさぁ~「お父さんはHYDEさんより年下です・・・」って子もいるんだろうね(笑)だって、うちの息子なんて旦那が21歳の時の子だよ。息子が18になったら、旦那、39だもん(*´ω`*)まぁ~いいさぁ!!若いエキス(古!!)を沢山、吸収する気だよ・・・あの、オ●サ●(笑)

で、問題は此処!!((゜□゜))!!

2009年5月14日(木) CLUB CITTA' 川崎 ~吸血鬼 VS 人造人間~

ふ~ん、人造人間ねぇ~(笑)ちょっと待て・・・。


人造人間といえば・・・アンドロイド。

アンドロイドといえば・・・android。

androidといえば・・・acid android。

acid androidといえば・・・



まさか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あの方ではありませんよねぇ~((゜д゜;≡;゜д゜))


この、人造人間の文字を観て、思わず・・・「えぇ??あの方??」と思った方、手を挙げてぇ~(笑)まさかねぇ~(笑)そんな訳ないよねぇ~。えぇ~出ちゃうのw(´∀`)wねぇ~教えてよ・・・yukihiroさん。

で、昨晩は、このネタで、あいみちゃんからお電話頂いてお話をさせて頂きましたm(_ _)mもぅ~お互い、テンション高めで(笑)

でも、なんだかんだ言って・・・本当に"コスプレ"なんじゃぁ~ないのかなぁ~f(_ _")だってねぇ~「VAMPS VS acid android」のLiveって・・・

想像出来ないもん(´д`;)

まぁ~どっちのしたって、行けないもん・・・(_ _;)それに、どぉ~せなら、

acid androidのワンマンが観たいもん~!!((≧▽≦))!!

↑若干・・・強がり(_ _")いいだぁ~もんだ・・・。こぉ~やって、yukihiroへの愛を貯めて・貯めて・貯めておくからw(´▽`)w

あぁ~そぉいえば、夜中にKenちゃんからメール来てたなぁ~。観てみようっと!!


えぇ~((゜□゜;))


つづく・・・(笑)


2009-02-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます\(^θ^)/

やや!もう見ていただけているだけで、最大級に嬉しいです(*'▽`*)

ようしっ!acid android FC設立の際には、目指せ1桁ですねぇぇぇっ!!!


はづきさ~~ん!!川崎...
私も盛大にものすごい勢いで挙手します\(T▽T)/
人造人間という文字を見た瞬間に思い浮かぶのはそれしか/('O`)\
や...結局、違う人造人間ってことも..うー!!焦れったいです(汗;←
2009-02-03 08:45 | こゆま | URL   [ 編集 ]

最強コミュから来ました

気になりますよね、人造人間・・・

私は勝手にGa○○t様だと思ってしまいました笑
彼の今の最新シングル、ターミネーターのイメージソングで、
PVでもロボット(人造人間?)としてダンスしてるので…笑

もしGa○○t様だったら面白いな、と勝手に思ってしまいました♪

突然失礼しました。
2009-02-03 12:41 | まりか | URL   [ 編集 ]

人造人間。。

実は私も、ひょっとして?って思ったんですよ!
だって、人造人間ってアンドロイドですもの♪
ちなみにGさんって説も出てますねえ~。。

でも、平日に遠征ってちょっとキツイですよね。。
子供のお弁当も作れないし。。(神戸市は中学校、給食ないんですよ!)
う~ん。。悩みますなあ~。。
2009-02-03 19:06 | hiroko | URL   [ 編集 ]

こゆまさん

こんばんわ♪

はい!!いつも観てますよ(^▽^)私も、こゆまさんが来て下さって嬉しいです(*´▽`*)

acid android FCが出来た暁には・・・会員番号1桁目指します(笑)

で、川崎ですよねぇ~。そして、人造人間・・・ですよねぇ~(笑)やっぱり、其処に来ちゃいますよねw(´∀`)wでも、結局、違ったりしてねぇ~f(_ _")

今はHYDEさんの手のひらで踊らされます(笑)
2009-02-03 19:35 | はづき→こゆまさん | URL   [ 編集 ]

まりかさん

こんばんわ♪

そして、初めましてw(´▽`)w
こんな妄想大爆発のBlogにコメントして頂きありがと~ございますm(_ _)m

人造人間・・・あぁ~最近、確かにGa●●t様もそぉ~ですよね(笑)でも、やっぱり、私はyukiヲタなので、初めにこっちが来ました。

でも、Ga○○t様とでも、楽しそうですよね。もぅ~いろんな想像しちゃったらヤバいですよね(笑)

いえいえ、また、遊びに来て下さいね(*^▽^*)
2009-02-03 19:42 | はづき→まりかさん | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

こんばんわ♪

人造人間~!!もぅ~yukihiroさんが飢えて!?いるので、こんな言葉にも反応して飛び付きましたよf(´∀`;)もぅ~出てくれたら、とんでもない事になりますね・・・川崎は(笑)

G様という話も聞いたし、何気に、仮装??コス??って話もありますよね!!本当の事はHYDEさんの頭の中にだけあるんですよねw(´▽`)w

平日の遠征・・・そぉ~なんですよね。其処が1番のネックなんですよ(_ _#)えぇ??神戸市の中学校って、給食ないんですか((゜□゜;))初めて知りました。それは困りますよ!!

やっぱり、VAMPSの関西公演を祈りつつ待つしかないのかなぁ~w(_ _")w
2009-02-03 19:48 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

ハイ!

手を挙げてみました!
あ、こんばんは!挨拶より先に手を挙げちゃいました。

わたしも人造人間って、あの方しか浮かびませんでした。
吸血鬼はHYDEさんでしょー? vs yuki様ですよね。
会員限定・・・イタイ・・・取れない
また・・・行けない・・・orz
2009-02-03 22:17 | まぁ | URL   [ 編集 ]

度々

すいません。コレ、会員限定じゃないんでしょうか??
VAMPSサイトで見てて、あれ?って。
会員限定の日とそうじゃない日があるのでしょうか?
うーん、アホ過ぎて分かりません。。
2009-02-03 22:30 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

あら、手をあげちゃいましたね(*´▽`*)
私も最初、観た瞬間・・・「うそぉ~!!!!!!」と叫びましたもんf(´∀`;)だって、人造人間と言えば・・・この人しかいないですよね(笑)

あ、川崎ですか??
2日程、HYDEIST限定日がありますが、他の4日間はHYDEISTじゃぁ~なくても大丈夫でしょ??だから、この、問題の日「吸血鬼vs人造人間」の日は行けますよ(^▽^)v
2009-02-03 22:56 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

全速力でw

 (゜∀゜)ノシノシノシ

はいもばで「人造人間」の文字見たとき、体温上がりましたもん(笑)
でも確かにタイバン、想像できないですよねぇ~?
それよりもフロアが大変なことになりそうです!確実に誰か死ぬww
せめてZeppでやってくれーーー!!

詳細が出ないことには動きづらいですよね(´ω`;)
大人しくacid ワンマンを待った方が賢明な気がします。。
2009-02-04 00:54 | 椎良くろ | URL   [ 編集 ]

椎良くろさん

こんにちわ♪

はいはいはぁ~いぃぃぃぃぃ!!((≧▽≦))!!
という事で私も、思いきり手を上げました(笑)もぅ~「人造人間」なんて・・・あの方しか想像できないんですけどf(_ _")

そぉ~なんですよ!!これが、何故か、対バンが想像出来ないんdねすよぉ~w(´▽`)w確かに・・・フロアは危険区域化しますね(´∀`)物凄~くヤバイ状態になりますm(_ _)m

早く詳細が出て欲しいんですよ。まぁ~行けないんですけどねf(_ _")もぅ~これは、あの方が「大人しく待ってろ!!」と、言ってるのかも知れないと思います。
2009-02-04 16:17 | はづき→椎良くろさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

