
--------(--)
 

C.H.Clubの住人にもなりましたf(´▽`;)

はぁ~いぃ((´▽`))住人登録しちゃいました。お金もカードでポチッと払っちゃいました。で、入っちゃった・・・

Ken Official Mobile Fan Club "C.H.Club"

はははぁ~。で、15時頃に登録完了したんだけど・・・会員番号が、

0006●●・・・・・・・・・Σ((゜□゜;))

600台!!すげぇ~(笑)正直、こんなにいると思ってなかったんですよf(_ _")まだ、3桁でも初めの方かなぁ~なんて軽い気持ちだったんですよw(´▽`)wうわぁ~Kenちゃんの人気というかこの、FanClubを舐めてたf(_ _")

あと、受付番号みたいな番号があって・・・それでは、0017●●番で。うわぁ~((゜□゜;))だって、初日だし(_ _")えぇ??初日だからかなぁ~。でも、さっき、観てたら20番台とかいらっしゃってて凄い!!と思っちゃいました。

うん??と言う事はこの会員番号って早い方なのかなぁ~。受付番号の半分以下だし・・・よぉ~分からんw(´□`)w

って言いながら昨日は遅くまで起きてたから夜中に登録しても良かったんだけど・・・どっかに「朝になってからで大丈夫でしょ!!」という軽い気持ちがあってf(´▽`;)

と言いながら、朝ではなくて15時かよ(笑)いや、朝は夕飯の買い出しとかで忙しかったんだってばぁ!!ちなみに今晩は"おでん"ですm(_ _)m

まぁ~これがacid androidだったら・・・日付変更と共にアクセス・アクセスだろうけどf(*´▽`*)だって、yukihiro様へのが示さるよね(笑)

でも、1年間で3000円は安いの??モバイル限定だから会報とかもないんだよね??うぅ~ん・・・よく分からんまま登録したけど、今、考えたら・・・あれ??←考えるなぁ(笑)

取り合えず、チケ戦・・・頑張りたいですp(^▽^)qそして、残すはぁ・・・Hydeistだけかぁ(笑)


2009-02-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*¨)ノ毎度ながら、、返信遅くなってしまってごめんなさいm(,,)m

KenちゃんFCに入会されたのですね(゜▽゜)! 私はウジウジ~っと思いとどまっております>< 年会費3000円は一体..(゜゜)ノノ ハイモバも1年で4000円近くと考えると...って...ハイモバは意外と高額ではないか!っと言いつつ..入ってしまう性です(´`) 
や~!!acid androidだったなら、時間になった瞬間にアクセスアクセスですね(゜゜Д)


それではまたっ!!!
2009-02-02 17:53 | こゆま | URL   [ 編集 ]

私も住人(予定)です!

こんばんは!
私もケンちゃんファンクラブ入っちゃいました!
まだ入金してないんですけど・・・。ちなみに受付番号は400番台でした。笑

ところで1つ前の記事になってしまうんですけど会報のゆっきーのセクシーさのクオリティ計り知れないですよね!!!
今年は(今年も?)セクシー路線で攻める気でしょうか・・・!
確実にやられますねぇ・・・世界はもうユキヒロ様のものでしょう!!

そんな相変わらずゆっきーのことばっかり言ってるケンちゃんファンの菜月でした。笑
いや、ゆっきーが素敵過ぎるからいけないんですよねぇ?←
2009-02-02 21:04 | 菜月 | URL   [ 編集 ]

こゆまさん

こんばんは♪

いえいえ、私もいつも、観てるんですが・・・なかなかコメント出来なくてすみません(_ _")

KenちゃんFC・・・入っちゃいましたf(´▽`;)モバイルだけで・・・年会費3000円は、どぉ~なんだろうね(笑)あ、ハイモバもそうか・・・いつも月払いだから気付かなかったw((゜□゜;))w確かに高額だったね(_ _")
 
でも、これが、「acid android」だったら・・・受付開始時間になったら即効でアクセスですよ!!狙うぞ、一桁(笑)
2009-02-02 21:13 | はづき→こゆまさん | URL   [ 編集 ]

菜月さん

こんばんわ♪

菜月さんも住人ですか!!えぇ~((゜□゜;))私は受付番号・・・1700番台ですよ(_ _")だから、この番号が出た時は正直、驚きましたもんw(´▽`)w

会報のyukihiroさん・・・もぅ~どうにかして(笑)なんか、年々、セクシィーさが増してると思うんですよねf(_ _")これから、yukihiroさんは何処へ向かう気なんでしょうw(^▽^)w

いえいえ、kenちゃんも素敵でしたよ(*´▽`*)特に料理をしてるkenちゃん・・・あの、お味噌汁を味見してる時のお玉に添えた左手はなかなか興奮しました(笑)
2009-02-02 21:23 | はづき→菜月さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

