スポンサーサイト

--------(--)
 

会報のyukihiroさん・・・めっちゃ、セクシィー過ぎます!!

皆さん・・・事件です(笑)会報のyukihiroさんがぁ~

セクシィー過ぎますって!!((゜∀゜))!!

なんなんですか・・・あの子(笑)何がしたい!!もぅ~誘ってるんの??えぇ~もぅ~いろんなyukihiroさんを観て来たけど、今回のもなかなかの強敵過ぎて、思わず・・・

ぐっわぁぁぁぁぁぁぁぁw((゜∀゜))w

そして・・・

惚れてまうやろぉ~((*≧ω≦*))

と、開いた口が閉じなくなったよ(笑)それくらい『LE-CIEL Vol.58』の中には最強のモンスター(笑)yukihiroがいますf(_ _")もぅ~この際、Kenちゃんからセクシィー番長を交替するかい??って事で此処からネタばれですので、追記に書きます・・・m(_ _)m

で、どぉ~でもいいんですが・・・欲しい物が出来ましたf(_ _")でも、内緒(笑)やっぱり、買っちゃおうかなぁ~。品物があれば・・・。


まあまあ、そんな話は置いておいて(笑)まずね、表紙は『ビックリ箱』の時のでね。いやぁ~これが観たかったのよ!!前日の『Mステ』では長かった髪の毛をバッサリと切られたお姿をね。あはぁ~この髪型好きです(*´▽`*)春になったら、こんな感じにしょう(笑)って、お前の話は今日はいいって(_ _")

巻頭は・・・Kenちゃま。いやぁ~Kenちゃま・・・相変わらずセクシィーですなぁ(*´▽`*)で、新曲『Deeper』のプロモーション&PV撮影風景ですね。なんか、観る限り・・PVがエロそぉ~(笑)これ、絶対、エロいよねぇ~f(_ _")しっかし、バスローブがこんなに似合う人ってなかなかいないですよね(^▽^)で、後ろ髪をアップにしてる姿・・・可愛い~((*´ω`*))7月のLive・・・必ず行くから楽しませて頂戴!!

うんでもって、『ビックリ箱』レポ!!うぉ~((゜▽゜))ドラム職人・・・yukihiro降臨してるわぁ(笑)しかも、黒Tですか!!そして、その半袖から見える・・・二の腕((*´∀`*))で、その右手の捲かれたテーピングになりたいw((´▽`))w←変態、帰れ!!で、珍しく肘にサポーターしてなかったんですね。いつも、してるのにね。あと、ドラムの色・・・変えました??よく見るとね、今まで"白"だったのが、写真を見ると"黒"になってるんですよ((゜□゜;))これは、この日の為だけなのかなぁ~(笑)

hydeさんの豹柄のコートもねぇ~この人だから、こんなに似合うのよ・・・きっと(笑)で、Kenちゃんやteちゃんも相変わらずスタイルがよろしくて・・・羨ましい限りですわぁf(´▽`;)で、『ササログ』で、衝撃事実を知った・・・yukihiroさん、あなた、「L'7」中に・・・

誕生日までにタバコやめる発言してたんですかΣ((゜□゜;))

そりゃぁ~身体の事を思えばタバコやめて欲しいよ。でも、あなたがタバコ吸ってる姿、好きだしカッコイイから・・・はづきさんとしては複雑ですねf(´▽`;)で、『イラストコーナー』の春さんの描かれる絵が好きです。特に最後のyukihiroさんが爆笑してるお顔・・・可愛いよねぇ~(笑)

で、そんな感じでいたら、隣のページには・・・・こ、これは、

来たぁ~、acid android~!!((゜▽゜))!!

あ、あいみちゃん・・・これですか!!このパンツ??私に見せたいと言ってた問題のスパッツみたいなパンツ(笑)確かに、ピッタリフィットしてますねぇ~w((≧▽≦))wいやぁ~カッコイイ((*´▽`*))しかも、この、「音人」や「RTOC」の時のyukihiroさんの眼差し・・・

ヤバイ・・・狙ってるぅぅぅぅぅぅ~w((゜□゜;))w

こんな眼差しで・・・見つめられたら確実に逝きます/((`□´))しかも、この髪の感じといい・・・しかも、「RTOC」の時の衣装って・・・シースルーだったんですか((゜▽゜))いやぁ~yukihiroさん・・・セクシィー過ぎるぅぅぅぅぅぅ~((*´▽`*))しかも、問題の『3分ユッキング』のyukihiroさん・・・有り得ん、有り得んだろ~あの、

サングラスにスカルニットに・・・鎖骨丸出しでカメラ目線((*゜□゜*))

この子、絶対・・・確信犯だよ((゜∀゜))めっちゃ、血圧が上がったわぁ(笑)珍しいサングラス姿((*≧▽≦*))でも、この形といいカラーといい好きですよ。で、なんと言っても、スカルニットの裾から髪の毛が・・・出てるところ!!

この子、確信犯だって~ww((゜▽゜))ww

しかも、軽く・・・カールしてるの!!可愛いぃ~p(*≧▽≦*)qもぅ~思わず写メ撮っちゃったf(´▽`;)そんでもって、綺麗な指!!で、指と言えば・・・指輪が増えてるぅぅぅぅぅぅ~p((*≧ω≦*))q左手の小指になんか、この子、してるよぉ~お母さん!!また、左手の小指に嵌る指輪を探しに行かなくちゃ(笑)

で、本当、yukihiroさんって・・・ゲームが好きなんですね(笑)この人、活き活きしてるもんね。いやぁ~でも、趣味は大切だもんね!!はぁ~長くなったし・・・teっちゃん・kenちゃん・hydeさんのソロのところはまだ熟読してないので、また、今度、書きますね(笑)


2009-01-31(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

にょほほ

会報、届いたの早いんですね~。
なのに、今更のコメントでスイマセン。
ご無沙汰してました~<(_ _)>

会報、わたしも萌え萌えでしたwwうふふ。
そうか、ビックリ箱で髪切ったっていうの、忘れてましたぁ!!!
そして、今、会報片手にコメ中なんですが・・・
前髪は長いままですよね、コレ??
後ろ髪だけ切ったんですね。わたし的には良かったです。

そして、鎖骨はわたしもやられました。うふふ。
2009-02-02 13:41 | まぁ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-02 14:09 |  |    [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

遅くなりましたが・・・秘密(笑)のコメントの方はOK!!ですよ(^▽^)v

そして・・・会報~((゜□゜;))もぅ~最強の萌え萌えモンスターyukihiroに完敗しましたf(_ _")何あの子。完全に確信犯ですよ!!あの、鎖骨もねぇ~(笑)

みんなが騒いでるのも「なに??ど~したの??」くらいで軽く聴いて来るんですよ!!あぁ~恐ろしい●●歳めぇ~(笑)

あ、髪型は今??JACKの時のが好きですね。まぁ~「音人」や「RTOC」のもセクシィーですけどw(*´▽`*)w
2009-02-02 21:08 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

