
--------(--)
 

LE-CIEL・・・届いたよ☆

200901301230.jpg

昼休憩のため自宅に帰ったら来てた((*´▽`*))

そして、

中身のyukihiroさんを観たら、軽く・・・

発狂したw((*゜▽゜*))w

で、ネタばれ・・・



JACKあるよ!!

音人あるよ!!

RTOCあるよ!!

3分ユッキングあるよ!!



そして、なんかよく分からないけど・・・今回のyukihiroさん、

エロさ・・・爆発だよw((*´▽`*))w


2009-01-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

私も発狂しました~笑
ユッキングの鎖骨がエロすぎて・・(ハァハァ
JACKの写真のテーピングにも悶えました←
どうして今回の彼はあんなにエロいんですか(鼻血
とにかく刺激が強すぎましたww

そういえば、JACKの写真を見る限り、
やっぱりyukihiroさん、髪を切ったんですかね。
後ろが短くなっていたような気がするのですが・・。

それでは^^
2009-01-30 22:03 | 朱羽 | URL   [ 編集 ]

はづきさぁ~ん( *´3`*)
会報堪能中れすか!?ズルイよぉ~(´д`;)←生き地獄中;
写真何枚か見ることができたんですが・・・
ちょっとこれ読んだ日死ぬんじゃないか心配です。笑
もう楽しみすぎて具合悪いです(´д`;)
ハァ・・・明日には届くだろうか・・・
とにかくすごい見ごたえ読み応えありそうで楽しみですぅぅ☆
2009-01-30 22:15 | あいみ | URL   [ 編集 ]

朱羽さん

こんばんは♪

やっぱり、発狂しますよねぇ~f(´▽`;)あぁ~((゜□゜;))あ、あれはもぅ~問題写真ですよ!!おまけにあの・・・黒タンクもぅ~(_ _")

あれで発狂&テンションUPしないyukiヲタはいないと思います(笑)ちなみに「RTOC」の時のyukihiroさんの眼差しもヤバイですよねw(´▽`)w

そうそう、今回の彼は、はっきり言って・・・エロいよね(笑)髪の毛も切ってますねf(´▽`;)でも、どちらのyukihiroさんも素敵でした(*≧▽≦*)
2009-01-30 22:47 | はづき→朱羽さん | URL   [ 編集 ]

あいみさん

こんばんわ♪

あははぁ・・・会報、見ちゃいましたf(´д`;)と、言っても軽くですけどね(笑)

確かに、待ってる身には生き地獄ですなぁf(_ _")でもその後には天国が待ってますよ(*^▽^*)あぁ~軽く"黄泉の国"に逝けますね(笑)

今、yukihiroクン(!?)が頑張って持って行ってるのでもう少し、待っててねm(_ _)m
2009-01-30 22:55 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

おひさしぶりです!

お久しぶりです!
いつもコメントありがとうございます!!
会報届きましたね!(^∀^)
堀瀬のとこは1/29に届きましたよ!誕生日!
なんか逆にプレゼント頂いたって感じです(^ω^)←

ユッキング素敵でしたね!(^∀^)
カッコよすぎです…!早く活動して欲しいです…!動いているところが観たい…!!!
個人的には会報のバックナンバーがとても嬉しかったです^^

では乱文しつれいいたしました!

2009-01-31 16:11 | 堀瀬海理 | URL   [ 編集 ]

堀瀬海理さん

こんにちわ♪

はい、会報届きました!!あら、海理さんとこには29日に届いたんですか((゜□゜))しかも、あのお方の誕生日にとは・・・なかなかやりますね(笑)

そうそう、今回の会報のyukihiroさん・・・エロくてカッコ良くて素敵で、本当、魂を持って行かれそうになりましたよf(´▽`;)マジでヤバいです(笑)

会報のバックナンバーも欲しいんですが・・・来月からの出費の事を考えると踏み切れません(_ _")本当、商売上手なLE-CIELですね(笑)
2009-01-31 17:44 | はづき→堀瀬海理 | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

