
--------(--)
 

タヌキ丼とは・・・

始まりましたね・・・

皆さんお待ちかねの・・・


ラルクWeeek(*≧▽≦*)


いよいよ、明日は『また火DVD』と『ドリダウ』のフラゲですね♪

明日の今頃には、はづきさん家にお出でになられていると思います(笑)

いやぁ~、Disk2の『全国津々浦々名場面集』←こんなタイトルだったけ??

楽しみです~(*^O^*)



で、TVも沢山、出るしね♪

ま、『音楽戦士』は、1週遅れかも知れないけど・・・ね。



で、で、やってきた・・・日記更新(*゜▽゜*)

あれ??(゜□゜;)??


7の2


に、なってる~(´゜▽゜`)

7話完結になったんだね・・・(笑)

まぁ~、それにしても、今日もいい日記ですなぁ~(*´д`*)

うん??


タヌキ丼ってなんだ??(゜д゜;)??


hydeさんにとっては、日常の食べ物のようですが・・・

はづきさんには予想もつきません(;´д`)

で、こんな時に浮かんだのは


♪赤いきつねと緑のたぬき~(*゜□゜*)


って、違うから~ノ(゜O゜)ノ

で、こんな時、インターネットって便利だよね!!

調べました(*^_^*)


よ~は、親子丼(←またか)の鶏肉があげ玉に、なった物らしい。

へぇ~。


それにしても、言葉使いが可愛い(*≧∀≦*)

フェイバリットフード・・・とか(笑)

『お前、キツネ丼ね』と言われたであろう、マネージャーFA・・・羨ましい(爆)

次回は、とうとう・・・


『キツネ丼』が正体を現すのか~(((゜д゜;)))


2008-03-31(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

何かを語ってるのか?

今朝は夢にまで登場のhyde

いっぱいL'Arc出るから、見ろって事かな。。。
もぉ~hyde可愛すぎます

日記おもしろい

ってか、ほんとマネージャーにになりたい

何でも言うこと聞きそうだ(笑)
危険だ。。。
2008-03-31 22:59 | kana | URL   [ 編集 ]

うぃっす(>ε<)

こんばんは!!レス遅くなりましたー。
えっとえっと…しまむらにスノドロTですか!?笑 それもちろん…捕獲されたんですよね??(´∀`)
姫の大好きなtetsuの曲やないですか~v-238

そうtetsuといえば…きのう夜別記事書いたんですけど…消しました。
何言いたいかわからないし、ただ嫁とtetsu批判に聞こえかなないと冷静になって
読んで思ったんで(´-ω-`)
でも何もツアーに嫁の影をちらつかせなくてもね…。受け入れられない…けどラルク好き!!tetsu好き!!
だからこれかも応援するって子には聞きたくもないネタじゃないですか??

何かその辺tetsuはわかってくれる人だと思ったのに…最近ハイドのファンに対する愛が強く感じる分
てっちゃんのファンへ対する気持ちっていうか考えがどーなんかなぁ…ファンとてっちゃんの気持ちはすれ違ってるんじゃないかな…とかいろいろ考えてしまい。

昔の笑顔が素敵なてっちゃんが最近あんま見ないなぁーとか思ったらてっちゃん幸せかな??とかお節介な気持ちがいろいろ湧いてきて。あぁ私なんだかんだtetsu好き…とか。笑

あぁすいません。長々と…(゜▽゜)

私もはいどんの日記読んで同じこと思いましたよ!!
「お前キツネ丼ね」←言われたい(*´ω`*)キュン

いよいよ始まるv-238ウハウハWEEKv-238楽しみですねv(≧∇≦)v

音楽戦士はわたくしがレポしますんでまかせてください!!!!私はまだamazonから発送メール来ません(;∇;)フラゲは絶望的なのでせめてちゃんと2日に届くといいな…。
2008-04-01 00:59 | あいみ | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

昨日は夢に登場させてもらってありがとうねe-320
おまけに、どうやら・・・yukihiroさんまでe-266
hydeさんとは・・・惜しかったね~(爆)
また見れるといいねe-287
そ~いえば最近、yukihiroさんの夢・・・見てないわぁe-286
2008-04-01 15:55 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

