
--------(--)
 

会報とかKenちゃんとか、なんだよ、一体(笑)

会報が・・・会報が・・・来るって本当ですか??アンサーシエル!!

会報「LE-CIEL Vol.58」発送完了のお知らせ

会報「LE-CIEL Vol.58」を2009年1月28日に発送いたしました。2月9日までお待ちいただいても届かない場合はメールでご連絡ください。





マジかよ((゜□゜;))

いやいや本当はめっちゃんこ嬉しいですよ((*≧▽≦*))もぅ~例えるなら・・・"口から心臓が跳びだしちゃうくらい"嬉しいよぉ~。゜(゜´▽`゜)゜。

風邪をひいて、疲れきった身体を癒してくれるのは、やっぱり、yukihiroさんしかいないよねf(´▽`;)早く来ないかなぁ~はづきのyukihiroさん・・・コラッ!!でも、今週は家に旦那さんがいるから・・・堂々と観れないかも知れない(_ _")はぁ~悪夢だぁ~w(´д`)w

って、なんて言ってたら(笑)

Kenちゃんの・・・Kenちゃんの・・・アルバムタイトル&発売日決定って本当ですか??アンサーシエル!!

2009年4月22日

1st Album「IN PHYSICAL」リリース決定!!

「IN PHYSICAL」
Repose in Sound Sleep
"S"
In Physical
Spin Along
ETERNAL REST
Speed
Deeper
Gimme Your Name
Relax Over
My Angel
Save me

※DVD収録内容:
「"S"」 Music Video
「In Physical」Image Video
Recording映像
and more...

[CD+DVD]:DCCL-6~7 ¥3,780(tax in)
[CD]:DCCL-8 ¥3,150(tax in)

※初回特典:『KenとBusでゆく、“IN PHYSICAL” ミステリーTOURへご招待!』
応募抽選券封入([CD+DVD]、[CD]どちらにも封入)





ガッボォ~ン!!((゜∀゜))!!

たまげた・・・f(´▽`;)しかも、アルバム収録曲の中に・・・

『"S"』

↑ウフフ・・・Ken様~もぅ~そんな貴方が好きでございます(_ _")あぁ~『Speed』入れてくれるんだぁ(*´▽`*)って、あったり前かぁ~(笑)って、ちょっと待って。初回限定の・・・

『KenとBusでゆく、“IN PHYSICAL” ミステリーTOURへご招待!!』

って、なんじゃぁらっほい(笑)『屋形船で“Deeper”Cruise』の後は・・・『Busで“IN PHYSICAL” ミステリーTOUR』かぃ!!((*´▽`*))!!

きっと、これさぁ~LiveTourDVD発売とかなった時の初回特典は・・・

『Kenと愛車でゆく、ダム見学へご招待!!』

くらい来そぉ~な感じですよね(笑)って・・・あの~4月って、もしかしたら、L'さん達のあのDVDとか発売なったりしませんかねぇ~w(´▽`;)wはぁ~やっぱり、破綻しそ~(_ _")


2009-01-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

会報のメール・・・我が家は来てないです!
なぜ?!日ごろの行いのせい?( ̄ー ̄;) 
けんちゃんのは来たんだけどなぁ~。

けんちゃんと愛車で行くダム見学会!!笑
ありそうありそう(>∀<。)!
はづきさんナイスです!
ぜひ参加させてくださいー!!w
2009-01-28 21:19 | オリ | URL   [ 編集 ]

kenちゃんの愛車でダムツアー(笑)
うけました(笑)

ぜひ、実現して欲しいね(*´艸`)


会報来るんだね♪
yukihiroをしっかり吸収?しないとね(〃▽〃)
2009-01-29 09:55 | kana | URL   [ 編集 ]

会報カモ~ン!

待ち遠しいですね~。。
でも、何気にうち、いつも遅いんです。。
ケンちゃんのバスツアーはソソラレますなあ~。。
ひょっとしてケンちゃんも一緒のバスに乗るって事ですかあ?
キャ~!
じゃあ、お話したり触ったり出来るの?
うわ~。。ケンヲタさん達はたまりませんね!
2009-01-29 18:24 | hiroko | URL   [ 編集 ]

オリさん

こんばんわ♪

私はねぇ~ラブログさんのBlogで知ってLE-CIELに行って確認してきましたf(´▽`;)で、会報のメールは・・・23時頃に来ましたよ(笑)でも、今回は早いですよ!!

Kenちゃんとダム見学・・・行きたいですよね(笑)しかも、Kenちゃんの愛車なんて事になったら、贅沢過ぎるw((゜▽゜))w

yukihiroさんに怒られるけど(えぇ??)私も行ってみたいれす~☆
2009-01-29 19:43 | はづき→オリさん | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

本心は勿論、yukihiroと愛車で・・・だけどね(*´艸`*) ←コラッ!!

会報来ますよぉ~(笑)
はい、しっかりとyukihiroを吸収します!!また見せに行くねぇ~!!((^▽^))!!
2009-01-29 19:46 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

こんばんわ♪

今日、既に会報が届いてる方がいらっしゃいますね。待ち遠しいですよぉ~(泣) うちは明日以降ですねf(´▽`;)

ねぇ~KenちゃんとBusツアー・・・貴重ですよね(笑)そりゃぁ~Kenちゃんも一緒のBusに乗りますよ!!きっと、Kenちゃんがガイドさんになってくれてお話やお歌を唄ってくれるんですよ(爆)

Kenヲタでなくても堪りません(´д`)←yukihiroさんが怒るって!!
2009-01-29 19:52 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

