
--------(--)
 

ねぇ~yukihiro・・・答えてよ!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!((*≧▽≦*))!!!!!


ねぇ~yukihiroさん・・・はづきは一体ど~したらいいんですか??((´▽`))??って、いきなり疑問から始まっちゃいましたねf(´∀`;)

昨日はとんでもない記事をあげてしまって・・・お昼に遼夜さんからご心配のメールを頂いちゃいましたf(_ _")でも、嬉しかったですよ!!遼夜さん、ありがと~☆

で、今晩は・・・『☆yukihiro addict☆彡』のきむきむさんことろで教えてもらいましたw(´▽`)w


睡蓮『flow in her veins 2.5D』赤坂ブリッツ決定!!

2009年5月9日(土)
赤坂ブリッツ(東京)

OPEN 17:15/START 18:00
チケット料金:¥6,300(税込)
お問い合わせ: SOGO TEL:03-3405-9999

蓮の会先行発売:2009年1月26日~2月20日
一般発売 :2009年3月14日~各プレイガイドにて。

ついに実現する異空間劇場。
史上初となる疑似立体空間に是非おいで下さい。



うそぉ~((゜▽゜))

睡蓮さんがワンマンでLiveでっかぁ(笑)ガチで行きたいよぉ~。芍薬さんの歌声・・・聴きたい(*´▽`*)で、なんと言っても・・・これ、

yukihiro・・・来るでしょ??((´▽`))??

いや・・・もしかしたら・・・

yukihiro・・・出ちゃうでしょ??((´▽`))??

いやいや・・・後者の方は、はづきの理想でしてf(´▽`;)でも、会場にはyukihiroさん聴きに来るでしょ??行きたいなぁ~(´ω`)

おまけに、この日の前日からはVAMPSさんがCLUB CITTA' 川崎で、Special Live開催するし・・・これも下手したら・・・

yukihiro・・・来るでしょ??((´▽`))??

もぅ~どうしたらいいのよぉ~。゜(゜´д`゜)゜。


① 睡蓮 『flow in her veins 2.5D』の赤坂ブリッツに行く

② VAMPS 『Special Live』のCLUB CITTA' 川崎に行く

③ VAMPS 『TOUR 2009』の福岡に行く

④ VAMPS 追加発表で関西圏開催を期待して待つ。

⑤ Ken 『ソロTOUR』の福岡に行く

⑥ acid android再起動に備えて大人しくする・・・



いやぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!((*≧▽≦*))!!!!!

取り合えず・・・7月のKenちゃんは行きたいの!!Kenちゃんの生歌声を1度でいいから聴きたいの(笑)←1度って・・・w(´▽`)wでも、これに5月も遠征入れたら確実に破産するしなぁ~w(_ _")w

はぁ~お金が自由にならないって不自由だなぁ(_ _;)まぁ~VAMPSは・・・関西圏での開催を期待して待ちます。でも、相方が・・・(笑)誰か行きますか??って、結局、行きたいんやろ??

あと、いつもお世話になってる某様のBlogにて、yukihiroさんの生存情報を頂いちゃいました(*゜▽゜*)

昨日??かな(笑)antzさん事、渡辺清美さんのバンド『殻』のLiveにyukihiroさんがマネさんと一緒に現われてたそぉ~ですよ((*≧▽≦*))yukihiroさんは黒縁めがねに黒のフード付きコートを着てて下はジーパンで、普通に明るいフロアにいたそうです・・・えぇ((゜▽゜;))

でも、なんか、いい時間を過ごしてるなぁ~と思いました(*^▽^*)今は自分の好きな音楽聴いたり、Live観に行ったりしながら、これからの活動予定なんかを模索してるのかなぁ~(笑)

今までと同じ事をしてもつまらない。同じ事はしない。きっと、これがyukihiroなんだと思う。だから、今は、新しい何かを探してる途中なんじゃぁ~ないかなぁと思うよ。

例え、その事に1年かかってもいいよ。その答えをちゃんと形にして出してくれるんだったらね(*^▽^*)まぁ~このまま時間が流れて、きっと、はづきは・・・

やっぱり・・・yukihiroだったねf(´▽`;)

って言っちゃうんだろうなぁ(笑)まぁ~そんな事、言ってて来月辺りにacid android活動予定なんて来たら・・・確実に吹っ飛びますw(´∀`)w


2009-01-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ですよね!?私も『まさか出ちゃうかも!』を期待して、睡蓮さん行きたいなあ~なんて思っちゃったり…!
VAMPSもspecial liveと聞くと気になるし…けんちゃんも…
あぁあ!ライブ不足…!!笑

是非はづきさんともライブご一緒したいです(*^ω^*)
2009-01-27 07:53 | 佐由子 | URL   [ 編集 ]

はづきさん、風邪はもう大丈夫ですか??
そうなんですよ!! 睡蓮さん、決まりましたね♪
これはもうはづきさん、①と②両方ってのは
どうですか?? いい具合に日にちが続いてますから
5/8はVAMPS@川崎、そして9日は睡蓮さん
@赤坂って感じで…(*^^)b

…ってか、antzさんのライブにyukihiroさん
出没ですって~!!!? しかもフロアに!!!
うわぁ~~!!!あり得ん…(・∀・;)
yukihiroさん、acid再始動に向けて準備は
進んでいるんでしょうか…。早く動いて欲しい
ですね♪
2009-01-27 11:08 | きむきむ | URL   [ 編集 ]

こんにちわ~^^

元気そうで安心しましたー(`・ω・)


破綻ですよねー(Д)
VAMPSさんが、仙台来てくれるのですが、今年受験なんで行けそうにないんですよねー( ̄~ ̄)ξ
2009-01-27 18:01 | 遼夜 | URL   [ 編集 ]

ご無沙汰です

風邪、大丈夫ですか?
もー寒くて、風邪も引いちゃいますよね。
お大事になさって下さいね。

そしてそして、睡蓮情報、有難うございます!
いやぁ、yukiさん来そう(出そう)ですよね。
というよりも、あの方の始動はいつなのか・・・

体調万全にして備えたいですよね。
(お金もね←わたしが!)
2009-01-27 23:09 | まぁ | URL   [ 編集 ]

風邪大丈夫?
早く良くなるといいね


我が家は、娘がインフルだよ。。。
私まで休まないとダメで嫌になるよ

ほんと川崎気になるね
yukihiroさんの動き気になりますね
2009-01-28 12:30 | kana | URL   [ 編集 ]

佐由子さん

こんにちわ♪

まぁ~本当に出る事はないと思いますが・・・(_ _")でも、会場には来そうな感じしますよね(笑)そんなyukihiroさんも見つけたいが、睡蓮さん自体の音源も聴きたいので異常に行きたいですねf(´▽`)

あと、VAMPSもspecial live・・・なんてね(笑)何を考えてるんだろ~とこちらも異常に気になります(_ _")

あぁ~こんな私とご一緒したいとは/////ありがとぉ~ございますm(_ _)mいつか、必ず関東圏へ参りますので(笑)
2009-01-28 17:12 | はづき→佐由子さん | URL   [ 編集 ]

きむきむさん

こんにちわ♪

ご心配sりがとぉ~ございます☆はい、少しずつではありますが回復に向かってますよ(・∀・)v

もぅ~こんな時期に睡蓮さんまで、動き始めて・・・(笑)yukihiroさんも大忙しですよね??きっと・・・何がぁ??

えぇ~(゜□゜;)きむきむさん・・・私に5/8、9を関東で過ごせと!!そんな事をしたら贅沢過ぎて・・・きっと、今後の活動!?に支障がでますf(_ _")此処は我慢の子になりますね、きっと(泣)

そぉ~なんですよ!!私も教えてもらった身なので詳しくは分からないんですが・・・どぉ~やら『殻』さんのLiveに行ってたそぉ~ですよ((゜▽゜))

きっと、そぉ~ですよ!!いろんな音楽に触れて、yukihiroさんはacid再始動に向けて準備は進めているのではないでしょうかね(笑)それを願っているんですけどねf(´∀`;)
2009-01-28 17:19 | はづき→きむきむさん | URL   [ 編集 ]

遼夜さん

こんにちわ♪

メールありがとぉ~ございました!!((´▽`))!!もぅ~凄く嬉しかったですよ☆

もぅ~ね、これ、確実に破産・・・破綻しますよ(笑)なんで、VAMPSはこんなスパンで動くの!!ですよねf(´Д`)Kenちゃん終わってからでいいじゃんって思いました(笑)

遼夜さん・・・この日だけ、受験勉強をお休みして息抜きで行かれたらどぉ~ですか??きっと、HYDEさんが「受験に打ち勝つ力」をくれますよp(^▽^)q
2009-01-28 17:24 | はづき→遼夜さん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんにちわ♪

こちらこそ、ご無沙汰してますf(_ _")はい、風邪の方は大丈夫ですよ☆そぉ~なんですよね、寒いしねぇ~。ついでに心も寂しいと・・・誰かさんのせいで(笑) ←コラッ!!

いえいえ、睡蓮さんの情報は私も頂いたものなのでf(_ _")いつも、情報には疎くてw(_ _")w特に最近は遅れ気味です(泣)

yukihiroさんもきっと今は、いろんな音楽に触れたり、Liveに行ったりしてacid再始動に向けて準備は進めているのではないでしょうかね(笑)今は待つのみですよ!!((゜∀゜))!!
2009-01-28 17:29 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

なぁ~にぃぃぃぃぃ~((゜□゜;))
お嬢・・・インフルですと!!やっぱり、来たかぁ(_ _")

ちなみにうちのお馬鹿兄妹は今のところ大丈夫だよ(^▽^)v

川崎・・・行きてぇ~(笑)いや、本心はyukihiroに逢いてぇ~(笑)だから、動けぇ~と念を送ろうかしらw(´▽`)w

返り打ち覚悟で・・・(_ _")
2009-01-28 17:33 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

