
--------(--)
 

なんやねん・・・この、日程は!!

いやぁ~なんか、最近、堕ちたり這い上がって来たりで忙しい、はづきさんですm(_ _)m

で、で、皆さん、来ましたね・・・ウフフッ

『VAMPS LIVE 2009』


†CLUB CITTA' 川崎
-Special Live-
5月8日(金)から全6公演


†ZEPP FUKUOKA
5月19日(火)から全6公演


†ZEPP SENDAI
5月30日(土)から全6公演


†ZEPP SAPPORO
6月16日(火)から全6公演


†ZEPP TOKYO
6月26日(金)から全6公演



ちょっと・・・待てぇぇぇぇ~((`□´))

なんか、忘れ物してないかい??HYDEさんよぉ~(笑)なんか、抜けてないかい??VAMPSさんよぉ~!!この日程、ど~考えてもおかしいよね??だって・・・

大阪・名古屋ないじゃぁ~ん!!((´д`))!!

信じられんわぁ~((_ _")これ、行きたかったら・・・福岡ですかw((´▽`))wで、土曜狙いって言ったら、5月23日。あ、この日は・・・

娘の誕生日だよぉ~p((≧▽≦))q

NENEさんもだよね(笑)で、はづきは7月にKenちゃんのLiveツアーで福岡上陸目指してるのに・・・f(_ _")で、何気に後半はKenちゃんと被ってるし・・・w((≧▽≦))w

で、気になるのが・・・最初の「CLUB CITTA' 川崎」での

Special Liveってなんですか??((゜□゜))??

凄い内容が気になるよぉ~(´□`;)えぇ~もしかして・・・

acid androidなんて出ちゃったりする??((゜▽゜))??

そんな事が現実に起きたら・・・行っちゃうよ、川崎(笑)関東まで行っちゃうよ。もぅ~ね、後悔したくないからf(´▽`)早く、詳しい情報が欲しいなぁ~w(*´▽`*)w


2009-01-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

すぺしゃる?

ホントだ~!
acidが出たらどうします~!?(≧▽≦)
スペシャルってタイトルが気になりますよね~!
もう、焦らさないで一気に日程発表して欲しいです。。
諭吉と相談しなきゃいけないし~。。

2009-01-23 21:19 | hiroko | URL   [ 編集 ]

こんばんは♪
大阪と名古屋がないことで素晴らしくテンションが下がっている里玖です(゜∀゜)

スペシャルは気になりますね~
もしacidが来ちゃったりなんかしたら・・・
何が何でも最優先で行かせていただきますよ~(〃▽〃)
ついでにacidもそこからツアー始めちゃえばいいのに(笑)

acidのツアー情報もそろそろ欲しいですけどね(´・ω・`)
2009-01-23 21:58 | 里玖 | URL   [ 編集 ]

たしかにぃ~(DAIGO風味)

5・23は、はづきさんのお嬢様と一緒だぜぃイェイ。イェイ。坂下なのに、3月に福岡行くから行かれない(涙)
そしてなんということでしょう…名古屋がありませんよ!!!
今の所CITTAかなぁと考えております><
スペサルでKenちゃん出るんでしょう、わかります。
追加でなかったらKenちゃんに全力投球です!!!
2009-01-24 05:27 | NENE | URL   [ 編集 ]

はづきさん、こんにちは♪
ご無沙汰しております(*´ー`*)

何で関西公演ないんでしょうね?
私は大阪住みなので、今回のライブにはいけそうにないです…凹
川崎のSPライブって何なんでしょうね?
本当にyukihiroさんが登場したりして…(*゚∀゚*)!!
それなら川崎まで行かなくては!
楽しみですね☆
2009-01-24 17:07 | ゆりこ | URL   [ 編集 ]

返信、とても遅くなってしまいごめんなさいm(><)m

まず!!リンクを貼って下さり、ありがとうございました(*'▽`*)大好きだなんて恐縮ですっ><
んもう私もはづきさんのブログ大の大好きです(*'`*)←
私も、ぜひリンクを貼らせて頂きたいのですが....なんとも恥ずかしながら..どうもリンクの貼り方が分からないのですm(,,)恥m
なるべく早いうちにパソコンと格闘して、リンクの方法を覚えます!...そ、その際にはぜひ,,リンクを貼らせて下さい(TT)゜。
今後も、こんな私ですが,,よろしくお願いします(__)


そして!!VAMPSツアー決まりましたね(`▽')!!いやはや、大阪が入っていないのには心底驚きです。それと、Special Liveとは一体!acid androidが出てしまったりしたらもう゜(Д)゜))私はどうすれば((Д)
追加を含め、詳細に期待します\(^^)/


それでは(*´`*)
2009-01-24 21:19 | こゆま | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

こんにちわ♪

お返事遅くなってすみません(_ _")
そぉ~ですよ!!Specialですよ・・・Special(笑)何をしてくれるんでしょうねw(*´▽`*)w

もし・・・acid出たらどうしまましょ((*≧ω≦*))もぅ~後悔したくないので(えぇ??)マジで川崎まで遠征するかもですよ(笑)本当、最近というか復帰してからyukihiroさん絡みの事になると金銭感覚が狂う子になっちゃいましたf(´▽`;)
2009-01-25 11:00 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

里玖さん

こんにちわ♪

お返事遅くなってしまってすみません(_ _#)
私も、大阪と名古屋がないことで絶叫しました(´□`;)

Specialですからねぇ~気になりますよね(笑)acidが来たら・・・何も迷わず川崎へGYO!!しちゃってるかもですf(´▽`;)後の事は全て終わってから考えますね(_ _")

もぅ~、yukihiroさんもかなり刺激されてると思うんですけどね・・・ツアー発表とかは、まだですかねぇ(笑)
2009-01-25 11:05 | はづき→里玖さん | URL   [ 編集 ]

NENEさん

こんにちわ♪

確かにぃ~(笑)そぉ~なんですよね、5/23はNENEさんとうちの娘のBirthdayですもんね(*^▽^*)あら、NENEさん・・・3月に福岡行かれるんですか??いいなぁ~(笑)私はKenちゃんでw(´▽`)w

そぉ~なんですよね!!なんで、今回発表の日程観て、絶叫しましたよ(笑)なんなんでしょうね、この、関西圏外しの技(゜▽゜;)そsれとも、この後に・・・ビックリするよなぁ~ものを発表してくるんでしょうかね(笑)

SpecialにKen様・・・登場ですか!!それはかなり行きたいですよ
!!でも、今のところ、私もVAMPSよりはKenちゃんかなぁ(笑)
2009-01-25 11:13 | はづき→NENEさん | URL   [ 編集 ]

ゆりこさん

こんにちは♪

こちらこそ、ご無沙汰してますf(*´▽`*)

ねぇ~何で関西圏ないんでしょうね(笑)関西圏の方が行きやすいんですけど・・・。もしかしたら、この後にビックリ・サプライズが待ってたりして・・・w(´▽`)w

川崎のSpecial Live・・・気になりますよ(笑)本当にyukihiroさんが登場したら(*´∀`*)確実に発狂しますね(汗)本当、何も考えずに川崎へGYO!!ですよ(≧▽≦)v
2009-01-25 11:22 | はづき→ゆりこさん | URL   [ 編集 ]

こゆまさん

こんにちわ♪

いえいえ、私も報告出来ずままで・・・すみませんf(_ _")こゆまさんのblog大好きですよ☆えぇ!!私のもですかぁ~((゜□゜))ありがと~ございますm(_ _)m

はい!!いつでも、貼っちゃって下さいね(笑)多分、管理画面の"リンク"のとこに書き込めば大丈夫だと思いますよ!!あ、こちらこそ、宜しくお願いします<(_ _)>

VAMPSツアー、思ったよりは早くに発表されましたね(笑)ねぇ~なんで関西圏入ってないんでしょうね(泣)で、Special Liveですよ!!本当にacid出る事が分かったら、間違いなく川崎へGYO!!しますね((゜▽゜;))
2009-01-25 11:31 | はづき→こゆまさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

