
--------(--)
 

えぇ??yukihiroがぁ・・・

その前に・・・

Kenちゃんがイベントに急遽参加ってなんですか??((゜□゜))??

「ギャラクティカ」ヒロイン来日イベントに、Kenが急遽出演決定!!「Deeper」がエンディングテーマとなっている、日本テレビ『GALACTICA/ギャラクティカ』のヒロイン、グレイス・パークさん来日記念イベントに、急遽Kenの出演が決定しました。

って、何??しかも、今日かよ・・・笑えねぇ~(_ _")明日は朝から『ズームイン!!』決定だなぁ(笑)絶対、エロKenを捕獲してやるぅ~((`□´))

で、今更ながら書きますよ( ̄▽ ̄;)もぅ~ね、皆さん知ってると思いますが・・・書きますのでご了承をm(_ _)m

あの・あの・yukihiro様の・・・

ドラムが聴けるよぉぉぉぉぉぉぉ~p((≧▽≦))q

2009.03.11(wed)

睡蓮 3rd MINI ALBUM!!

『六花ノ音(リッカノネ)』

¥2,100-(税込)

<収録曲(曲順未定)>
浸透して、腐葉土、カナシミ、月に泣く、根ノ音ニタユタへ、song6

元SOFT BALLETの藤井麻輝と女性ヴォーカル芍薬とのユニット睡蓮の3rd MINI ALBUM!!
エレクトロニカ・ロック・クラシック・ゴス・ポップス・・・全てのエッセンスが融合した濃厚な世界観は必聴!!
今作でもyukihiro(acid android)が参加!!


だそぉ~ですよ(笑)で、此処、重要ポイント発見!!

yukihiro(acid android)←((゜□゜;))

敢えて「L'Arc~en~Ciel」ではなく「acid android」として来る辺り・・・yukihiroさんの本気度がひしひしを伝わってくるではないですか((≧▽≦))

もぅ~yukihiroったら、可愛い顔!?して憎い事をしてくれるんだから(´~`)でも、大丈夫。そんなyukihiroが、はづきは大好きだから(*´▽`*)←箪笥の角に頭、ぶつけて来い!!

で、yukihiroさん・・・誰が本命なんですか??今井さん??フジマキさん??それとも、森岡さん??あ、でも、やっぱり・・・はづきだよねw(´▽`)w←高速道路を逆走して来い!!

あと、なんでも、これにはantzさん・・・あ、此処では、「殻」の渡辺清美さんでしたね(笑)も参加されてるそぉ~で・・・。もぅ~何々、2007年の「びっくり箱」にフジマキさん参加でacidメンバーとも意気投合ですか((´▽`))

昨年の『音人Live』の影響で睡蓮を聴くようになったんだけど。あの芍薬さんの声とか雰囲気が好きですね((´∀`))で、あのフジマキさんとの対象的な点なんかが睡蓮の魅力なんでしょうね((^皿^))

でもさぁ~これで来月から数ヶ月は財政難決定なんですけどf(´~`;)

2/4 VAMPS LIVE DVD
『VAMPS LIVE 2008』

2/25 L'Arc~en~Ciel PV集
『CHRONICLE 4』

3/4 Ken SINGLE
『Deeper』

3/11 睡蓮 MINI ALBUM
『六花ノ音』

3/13 VAMPS SINGLE 
『I GOTTA KICK START NOW』


ざっと、こんな感じですかね(笑)ちなみにこの中では『CHRONICLE 4』は既に予約済み(*≧∀≦*)だって、メイキング集が楽しみで仕方無いもんね(´・ω・`)

Kenちゃんもねぇ~だって・・・"屋形船で行く~"に申し込みたいし、VAMPSのLIVE DVDも欲しい・・・。だって、HYDEさんが唄う『グラスカ』も聴きたいし、メイキング集によぉ、もし、yukihiroさんが登場してたら大変だしねf(´∀`)

で、正直・・・笑えない。確実にヤバい。これにacid androidが『再起動』でリリース被って来たら…どうしよう。まぁ~優先順位は間違いなくyukihiro関係が1番なんだけどねf(´▽`;)

だって、yukihiroさんが絡むと・・・

金銭感覚が麻痺する子ですからぁ~w((´д`))w


2009-01-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お、「六花ノ音」買いますか。フフフ…。( ̄ー ̄)ニヤーリ
これでまた1人財政難仲間が増えますな(爆)。

睡蓮は中毒的に聴いてしまう傾向がありますので、どんどん聴いちゃってください(笑)。
2009-01-19 21:21 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

こんばんわ♪

なんか、「六花ノ音」・・・買っちゃいそうですよf(´▽`;)あぁ~宝條さんと一緒なら"財政難仲間"なら嬉しいので仲間入りします(笑)

あぁ~なんか、acidと似た要素を持ってますよね・・・睡蓮。これも、yukihiroマジックでしょうかw(´▽`)w
2009-01-20 19:35 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

