スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

yukihiroさんの豪邸の場所??

こんばんわ(・ω・)本日、2度目の更新のはづきです。朝、記事をあげてから行って来ましたよ・・・岡山へ(笑)

で、何をしに行ったかと言うと・・・

子供達がかかってる病院の院長先生のお話を聴きに行って来ました(^▽^)v

「えぇ~何・・・それ??」と絶対、思うでしょ??長くなるんだけど・・・お話します(笑)うちの子供達は二人ともアトピー性皮膚炎で、普通の病院にはかかってないんですよ。俗にいう"アトピー専門の病院"とでも言うのかなぁ(笑)で、此処の本院は高知県にあるんだけどね。で、この病院の方針で、4年に1度、院長先生のお話を聴かなくてはいけないんですよw(´▽`)w

ちなみにその時間・・・

約4時間~4時間半((゜□゜;))

ちなみに今日は13時~でね。開始が20分くらい押したんだけど、終わったのは17時前で。なんだかんだと実際は3時間半くらいでしたね(´▽`)今までの中で1番短かったかも。まぁ~これで、4年間は聴かなくてもいいので安心です。いやぁ~これの話を聴かないと診察してもらっても薬が出ないので必要なんですよw(´д`)w

で、岡山市内の会場だったので車ではなく電車で行ったんですよ。行きは11時台だったのに"満員"だったんですね。で、はづきはドアの近くに立ってたんですよ。そしたら、同じ駅から乗って来た旅行用のキャリーを持った男の方2人組さんが、はづきの斜め前方付近にいたんですね。

で、なんか話をされてて、はづきは最初、気にしてなかったんですが・・・1人の方が突然、『yukihiroさんはぁ~??』と、言ってる声がしまして・・・はづきの心の中では

えぇ、今、なんて言った!!確か、yukihiroさんはぁ~??って言ったのね??この人!!

そぉ~なんですよ!!確かに斜め前方の方から『yukihiro』って声がしたんですよ((゜▽゜))もぅ~この時点で、はづきのテンションUPですよ(笑)で、そぉ~なれば決まってるじゃぁ~ないですか??

話を聴かなくてはいけない!!((゜▽゜))!!

と、いう事で近くに寄りたかったんですが・・・行けなかったので耳をダンボ!!にしてこの2人組の男の方々のお話を聞きましたよ(笑)すると・・・


A:「で、yukihiroさんのご自宅は??」

B:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
←聴こえなかった(_ _")

A:「えぇ??其処なんですか??」

B:「近くに山があるんですよ。山際ですね。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えぇ~!!yukihiroさんの黒い巨塔は山際にあるの??((゜▽゜))??

ちょ・ちょっと待てぇ~!!はづきが得ている情報では確か、yukihiroさんの"豪邸"は某都市で、山なんかなかったはずだ・・・。

しかも、こんな至近距離に自他共に認めて、あの、yukihiroさん(笑)から"ガン見"された、はづきさんが側にいるのに、なんだ、その話は!!←まだ、言ってるよ、この人f(_ _")

って、この話のyukihiroさんが、あの、yukihiroさんという確信もないまま自問自答を繰り返しましたよ(笑)すると、この方々はまだ話をされてて・・・


A:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」←聴こえなかったf(_ _")

B:「それは、tetsuさんですね!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと・・・あなた達。何者ですか??((゜□゜))??

だって、普通のL'Arcファンの方って、teっちゃんの事を"さん"付けで呼んだりしないじゃぁ~ないですか??それを・・・"tetsuさん"ですよ((゜▽゜))絶対、ただのファンじゃぁ~ないですよ(笑)

で、絶対、最初に出てきたのは・・・あの、yukihiroさんですよぉ~v(* ̄▽ ̄*)これで、違ったらどんな知り合いがいるんだよ!!と、この2人組の方に聴きたいですよ。だって、yukihiroさんにtetsuさんですよ(笑)そして、はづきも友達になる・・・w(´▽`)w←アホッ!!

あぁ~なら最初の話のyukihiroさんの豪邸のある場所をきちんと聴いておくべきだったf(_ _;)大事な場所を聴けてないよぉ~(´д`)←其処かぁ!!


yukihiro:「おちえてあげないよぉ!!」

はづき:「出たなぁ~yukihiro!!いいもん、そんな意地悪してたらKenちゃんと屋形船で“Deeper”Cruiseへ行って来るんだから」

yukihiro:「いいも~んだぁ!!そんな事したら、acidで岡山行かないからねぇ!!」

はづき:「な、なんという・・・ドSな事を」


またしても"暗黒世界の王子・yukihiro様"に振り回されていますf(_ _")

で、今日は異常に長いんですが、最後にど~しても言いたい事があるの!!はづきさんは怒ってるのよ!!何かと言うとねぇ~。岡山からの帰りに乗った電車の中で遭遇した・・・おじさん軍団。

もぅ~最低でした。電車の中で携帯で話はするし、何処かで貰って来たのか買って来たのかは分からいけど"福袋"と大きく書かれている紙袋を、いきなり開け出して中身の確認し出すわぁ。大きな声で話をするわぁ。

よく電車のマナーとかで"最近の若い子は・・・"とか言われるけど、どちらかと言えば、中年のおじさんやおばさんの方がマナー悪くないですか??

自分の事はなかなか観えないもんですからね・・・。はづきも気をつけようと最後に思いましたw(´▽`)w


2009-01-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。