スポンサーサイト

--------(--)
 

運命は不思議だね☆

はい・・・おはよ~ございます(笑)もぅ、少ししたら岡山の某会館に4時間ほど(゜□゜;)のお話を聴きに出掛けなくてはいけない・・・はづきです(・ω・)v

で、その話はまた今度と言う事で(笑)昨日は、私が「同じに岡山県に住むL'Arcファンの方と逢いたい~!!」という事で企画しちゃった・・・

オフ会をやり遂げて来ました(*≧▽≦*)

オフ会と呼んでいいのか??という一抹の不安を抱えながら(笑)相方を迎えに行って、待ち合わせの倉●駅へ向かったのですが・・・発起人のはづきが遅刻するというハプニングf(´▽`;)で、なんとか数分遅刻で待ち合わせ場所に到着(笑)

すでに参加される方々は来られていてf(_ _")年長者&発起人・・・大丈夫か!!と自分が情けない(笑)ちなみに昨日は、うちの相方のkanaちゃんとキムさん・sencaさん・鋼CIELさんと逢って来ました。本当は氷凪朱華さんも参加される予定だったのですが、体調を崩されているという事で今回はお休み。後で知ったのですが・・・朱華さん、インフルエンザだったとか((゜▽゜;))大丈夫ですか??←此処で聴くなぁ~。

という感じで、集まりまして予約していた天●屋倉●店の中にある無農薬??自然食??の食材を使っているという食べ放題のお店に行って、まずは腹ごしらえw(´▽`)w

こぉ~みえても・・・はづきさん、小食ですのでf(´▽`;)もぅ~少し食べただけで満腹気味でして(笑)絶対、元は取ってないわぁ。でも、結構、種類があってあっさりしたお味で美味しかったですよ。お値段もお手頃で←此処大事!!静かで雰囲気の良くて落ち着いた感じのお店でした。

で、1時間くらい食事をして、もぅ~1時間はお話をしていたんですが、面白かったですよ。特にsencaさんがGacktさんのLiveに行かれていて、その時のお話をして下さったんですが・・・爆笑&驚きで。グッズもなんか、L'Arcさん&VAMPSさんを想い出させる物が多くてf(´∀`;)

Gacktさん・・・hydeさんに洗脳されましたか??((´▽`))??

まぁ~そんな話は置いておいて・・・此処で始めて、はづきが明かした秘密がありまして(笑)これには皆さん、びっくりされてましたね。そりゃぁ~そうですよ!!今の私からは想像出来ない事ですもんねf(´∀`;)←知りたい方は個々に(笑)

あと、鋼ちゃんにめっちゃ若く見られちゃって・・・はづきさん感激(*´▽`*)しちゃいました。ありがと~♪って、これから逢う方はどんなヤツが来るのか不安ですよね(笑)いやいや中身は歳相当のヤツですから。

その後、地下に下りたんですが・・・ど~やら天●屋倉●店が19時半には閉まるという事を此処で初めて知りましてf(_ _")←ちゃんと調べておけって!!あ、レストラン街は22時までだそ~です。で、行くところが見つからず(笑)はづきの車でイ●ン倉●へ移動!!車の中では「let's dance」が流れてて、変えましょうか??という問いに「これでいいです!!」と(笑)皆さん、分かってらっしゃるw(´▽`)w

で、フードコーナーの一区画を陣取りまして、お話タイム。Liveの話とかKenやスバルのCMに本人登場させろ!!とかKenちゃんと行く屋形船の内容やら・・・と、大いに花が咲いて(笑)もぅ~終始笑いぱなしで。あと、キムさんが「Hyde Room」のmissionをクリアーした時にもらった祝画を見せてもらいました。可愛いぃ~クマちゃんでしたw(´▽`)w

で、Kenちゃんと行く"屋形船~"の話で・・・Kenちゃんは一体、何をやってくれるんだろうという事になって、サングラスをかけてやってきてギターの弾き語りとか、サバの着ぐるみを着てくるとか、冬なら鍋囲んで・・・とか。で、「Kenちゃんって"鍋奉行"ぽくない??」の発言に笑いが!!

まずは・・・スープを飲んでからとか言いながら、Kenちゃんと二人きりで鍋囲んで、周りはスタッフさんだらけで・・・なんて、そんな環境なら間違いなくKenちゃんに堕ちますって((゜▽゜;))←yukihiroさん、ごめんm(_ _)m

まぁ~その後、ブラブラしまして・・・少し早かったんですが21時頃に解散をしました。なんか、終始、はづきが喋ってて・・・なんか、

はづきさんの独演会w((゜▽゜))w

みたいな感じになっちゃいましたねf(_ _")反省する点もあったりして、次回はもぅ~少し皆さんとお話が出来たらいいなぁ~と思ってます。

でも、こ~やって、同じL'Arcファンの方々で集まってお話が出来るなんて、本当、信じられない事で。この出会いを大事にして行きたいですね(*≧▽≦*)

あと、最後に話をした滋賀県出身の北村さんはですねぇ~どうやら関係者ではないみたいです。だって、この人。産まれは滋賀県ですが育ったのは京都だそうですw(´▽`)w←ちくしょぉ~(笑)


2009-01-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

昨日はお世話になりました!
とても楽しい時間を過ごさせていただいきました。
kenちゃんの屋形船の話はお腹が痛くなりました(≧∀≦)
はづきさん、ぜひ参加してください!笑
そして、サバkenと一緒に鍋を囲んで…。爆笑
北村さんハズレは残念です(´д`)←

Gacktさんは完全に洗脳されてますね。笑
それでは、また是非、オフ会しましょう!
またお会いしてお話したいです♪
2009-01-18 10:50 | senca | URL   [ 編集 ]

ご無沙汰してます´`

こんにちわ~
遼夜です。今ごろですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
冬休みも終わって、課題も片付けて、テストも終わってやっと一段落つきました^^

オフ会いいですね~(∀)
とても、楽しそうです♪

「HYDE's Room」の祝画のくまちゃんはかわいいですよ!!遼夜もGETしました(`・ω・)
666+の祝画は、hydeさんが運転してます!!

2009-01-18 14:25 | 遼夜 | URL   [ 編集 ]

楽しそうですね!!

こんにちは!ご無沙汰しておりました(´д`;)
もしかしたら新年明けて初めてのご挨拶かもしれないです…(> <)ごめんなさい~
今年も宜しくお願いいたします!!

岡山にお住まいの皆様でオフ会っ(*゚∀゚*)楽しそうですね!
私はオフ会などに参加したことがないので、いつか企画してやってみたいです…っ!
ラルクファンの皆様で集まってトークっていろいろお話できて楽しそう~(≧∀≦)
ライヴ会場でお会いするときはどうしてもバタバタしてしまって長い時間お話できないのが残念です。
いつか私もはづきさんとお会いしたいですー(>д<*)ノシ
そのためにもっ!yukihiroさんにacidツアーをやって頂いて、
お会いできる機会を作ってほしいです☆(笑)
2009-01-18 16:49 | 莉玖 | URL   [ 編集 ]

ありがとう

昨日はありがとう(*´▽`*)
遅れたのは、私がちゃんと時間を聞いて無かったのが悪かったです(*/ω\*)ごめんなさい

楽しいオフ会に参加させて頂きありがとう(〃▽〃)
また、みなさんとお会い出来る日を楽しみにしています♪

北村さんハズレでしたか…
残念(pω・。)
2009-01-18 18:01 | kana | URL   [ 編集 ]

sencaさん

こんばんわ♪

こちらこそ、昨日はお世話になりましたw(´▽`)wなんか、私が突っ走って行ってしまった感じで・・・f(_ _")若干、反省中です。次回はちゃんとやります←本当か??

で、kenちゃんと屋形船の話は・・・本当に面白かったですね(笑)あの後、帰りに相方とも話をしてて、更に妄想が大爆発しました(´∀`)えぇ??yukiヲタのはづきが行っちゃってもOK!!ですか??あぁ、でも、yukihiroさんがいじけると厄介なので辞めておきます←オイッ!!

そぉ~なんですよ!!北村さんは関係者では無い観たいです(笑)いや、逆に関係者の方が怖い(_ _;)

はい、またオフ会・・・やりましょうね!!楽しみにしてますp(^▽^)q
2009-01-18 20:40 | はづき→sencaさん | URL   [ 編集 ]

遼夜さん

こんばんわ♪

こちらこそ、ご無沙汰してますf(´▽`;)もぅ~ダメダメさんですよぉ~(泣)あ、こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

初めてのオフ会をやってしまいました(笑)楽しかったですよ!!遼夜さんもお近くに住んでたら御誘い出来るのにねぇ~(´д`)

な・なぁ~にぃ~((゜▽゜))hydeさんが運転してるんですyか??観たいぃぃぃぃぃ~p(≧▽≦)q私も頑張って「HYDE's Room」の祝画をGETします(笑)
2009-01-18 20:45 | はづき→遼夜さん | URL   [ 編集 ]

莉玖さん

こんばんわ♪

莉玖さん・・・こんばんわです。あ、こちたこそご無沙汰してますf(´▽`;)確かに、私も初めての挨拶かもf(_ _")こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

はい、今回は此処でお知り合いになれた方々に声をかけさせて頂いて初めてやってみましたf(´▽`;)最初は緊張しましたが、やっぱり、同じL'Arcヲタですからね(笑)盛り上がりましたよ。ぜひ、莉玖さんも企画してみてください(≧∀≦)

あぁ~私も莉玖さんとお逢いしたいですp(^▽^)qそぉ~ですよね、此処は我らのyukihiro様にお願いしてですね(笑)では、頼みに行って来ます←コラッ(笑)
2009-01-18 20:51 | はづき→莉玖さん | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

ううん・・・私もちゃんと連絡せんかったのが悪いんよ(_ _")こちらこそ、ごめんちょ(・ω・)

楽しかった??良かったです。次回も楽しいオフ会を企画するね(笑)あぁ~北村さんは・・・ハズレでしたf(_ _")
2009-01-18 20:55 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

