fc2ブログ

たとえ遥か遠く離ればなれになっても繋がり合う想い

いきなりですが・・・『chocoLatecafe』のあいみちゃんを、

運命の人だと思いました!!((*≧▽≦*))!!

まぁ~以前から、あいみちゃんは私にとって"運命"というか出逢うべくして出逢った方だと思ってたんですよw(´▽`)w

同じyukihiroさんを愛してるし、復帰組だし、おまけに離れた時期も復帰した時期も同じだし、同じB型だし・・・。

で、実はこの↓の記事で、ミスドでピンクのマグカップをもらったんだけど・・・あ、これね☆

200901160805.jpg

そしたら、なんと、あいみちゃんも同じ物!!で、同じ色!!の持ってたんですよ((*゜▽゜*))しかも、あいみちゃんは年末??だったかな。で、私は一昨日で(笑)何、何・・・この繋がり。もぅ~

『Link』じゃぁ~ん((*≧∀≦*))

♪たとえ遥か遠く離ればなれになっても繋がり合う想い

絶対、今年は逢いに行こう!!いざ、福岡へ(笑)あ、7月のKenちゃんに行くからねv(( ̄▽ ̄))私は土曜日狙いですf(_ _")あいみちゃんも行くよね??←一応、聴いてみる(笑)


で、その、あいみちゃんの会社の方もなったらしい・・・この時期、1番怖い、

インフルエンザですよ(*≧▽≦*)

はづきの旦那さんが一緒に仕事してる方もインフルエンザになったらしく。で、この方・・・病院にインフルエンザの予防接種を受け行った2日後に発病(゜□゜;)旦那さんも「当分、出てこないなぁ~」と言ってましたよ(笑)

そして、娘のクラスでも出たらしく・・・おぉ~怖ぃ。うちの子供達は微量なんですが"玉子アレルギー"でして・・・インフルエンザの予防接種が受けれないんですよf(_ _")インフルエンザのワクチンは"玉子"が入ってるらしくて、掛かり付けのお医者さんが「副反応の方が怖い・・・」と言われて、産まれてからずっと、うちの子供達は"インフルエンザの予防接種"をした事がありません。

なので、大流行したら確実になるのw(´▽`)w取り合えず、なるんなら来週以降にしてくれ((`□´))今週末は予定が入ってるから・・・。


で、話は変わって・・・(笑)今朝、PCを開けたらいきなり!!

L'Arc兄さん達が迎えてくれました((*^▽^*))

200901160800.jpg

↑これ(笑)あの『NEXUS 4/SHINE』発売記念で貰った"スクリーンセーバー"のラストに出てくるL'Arc兄さん達なんですよw(´▽`)w

ど~やら、昨日、PCをスリープするのを忘れてたらしくf(_ _")よ~は、スクリーンセーバーが働いてたみたいで・・・(_ _")

にしても、久々に、このL'Arc兄さんを観たんですが、やっぱり、yukihiroしゃん・・・

カッコイイよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~p((*≧∀≦*))q

そして、kenちゃん。やはり、私には・・・

マフィアのボスに観えるぅぅ・・・f(´▽`;)

こんなkenちゃんとyukihiroしゃんが組んだら・・・最強の殺し屋誕生だよね(笑)あぁ~殺されたいw(*´∀`*)w←コラッ!!


2009-01-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~、運命(´∀`*)

インフルエンザは怖いですよねー。
ちなみに我が家のゆっきーさん笑は毎年なってます( ̄ー ̄;)
うちの学校は中高ともにゼロです…図太いっ笑 

そうそうそう!!
このスクリーンセーバー!
オリのパソコンが容量少なくってこの前自動的に消されてたんですよ!!
も~、信じられませんっ! 
このアー写結構好きだったのになぁ~。
ははははは、なんだかとっても独り言なコメですみませんm(__)m
では、また★
2009-01-16 21:25 | オリ | URL   [ 編集 ]

はづきさん、お久し振りです><返信がとても遅れてしまってごめんなさいm(,_,)m


運命の出会い^^*)素敵な響きです~~!!

私もそのスクリーンセーバーにしています~~~!!5分動かさないと出てくる設定にして..ふと気付いた時にラルク様を拝み..ウワフフフン~ッ´▽`*)ってなるようにしています(^^;笑)

や~!あのken様とyukihiro様が強力なタッグを...゜゜)!狙われたら太刀打ちできないこと決定です><←


わぁああ(゜゜)ノノ 私のブログをリンクしてくださるのですか(゜゜)!!何とも光栄なっ..。゜(T^T)゜。嬉しいです(;;)はい!あんな放置ぎみなブログですが...もしよろしければ..お願いしますm(___)m
2009-01-16 22:21 | こゆま | URL   [ 編集 ]

はづきさん!!
あっ、こんばんはヽ(≧▽≦)ノ
運命の人だなんて…恥ずかちぃ(*・-・*)
でも嬉しい☆☆☆
本当出会いからして運命的でしたもんね(*´▽`*)へへ

あとはづきさん!!
yukihiroさん情報ですよぉぉぉo(*゜▽゜*o)≡3
もう見たかもしれないけど・・・詳しくはブログの方に。笑
もぉ~嬉しいぃぃo(≧▽≦)o
何も新しい動きがないこの時期なだけにユキヒロさんの新しいドラムを聴けるだけで幸せれすぅ(*´д`*)

あっ、あとKenちゃん!!
行きますよもちろん!!土曜日って…福岡初日ですかね!?笑
すいません把握してませんでした(´Д⊂
私まだどっち行くか決めてない(ってかその前にチケ;)んですけど最終日かなぁ~と思ってたんですが(・-・)
でも福岡参戦されるならお会いできますよねo(≧▽≦)o
ドキドキします・・・。笑
2009-01-17 00:09 | あいみ | URL   [ 編集 ]

オリさん

こんばんわ♪

オリさんともこうして出逢えた事は"運命"ですよ(*´∀`*)繋がってるんですよ!!

で、何気に口説いて観ましたf(´▽`;)って、そんな事より・・・インフルエンザ、怖いですよ(_ _;)あら、オリさん宅のyukihiroさん(笑)は毎年流行に乗られるんですか??凄い・・・。あ、学校はゼロですか!!いえいえそちらの方が凄いですよ。自慢して大丈夫ですよ!!

えぇ~((゜▽゜;))PCの容量少ないと自動的に消されるんですか(驚)信じられません(´□`)だって、もう貰えないものですよんねぇ~。いやぁ~まさか、このスクリーンセーバーのラストにこんなアー写があるとは思わなかったですね(笑)本当に憎い事をL'さん達はしますね(笑)

いえいえ、どんな感じでもコメント入れて下さればいいですよ!!基本的、コメントがあると喜ぶ単純ヤローですからf(^▽^;)
2009-01-17 23:35 | はづき→オリさん | URL   [ 編集 ]

こゆまさん

こんばんわ♪

はぁ~い!!ありがと~ございます☆では、リンク貼らせて頂きますね。えぇ~私、こゆまさんのblog大好きですよw(´▽`)wこちらこそ、こんな妄想大爆走のblogですから・・・(_ _")

いやぁ~こうして出逢えている方は皆さん、運命の出会いですよね(^▽^)♪運命は~不思議だねぇ~ですよ(笑)

あ、私のも5分動かさないと出てくる設定にしてますよ(笑)で、気が付きとこのアー写になってて「うわぁ!!」と驚いてますf(_ _")

ねぇ~このkenちゃんとyukihiroさんに狙われたら・・・こちらから出て行ってやられたいですよ←おいっ!!yukihiroさんの胸の中で・・・(笑)
2009-01-17 23:41 | はづき→こゆまさん | URL   [ 編集 ]

あいみさん

こんばんわ♪

あいみちゃんは間違いなく私にとっては"運命の人"ですよ!!きっとね、yukihiroさんが逢わせてくれたんですよ(笑)こんなに状況が一緒の方も珍しいですよねw(´▽`)w

あと、yukihiroさん情報・・・ありがと~((*゜▽゜*))深夜にあいみちゃんとこで知りました(笑)もぅ~嬉しいですね。欲を言えば・・・acidに動いて欲しいけど・・・何にもないよりはいいですよね!!しかも、フジマキさんの事だもん。カッコよく仕上げてくれてますよね(^▽^)

Kenちゃん(笑)あぁ~やっぱり、行っちゃうよね。うん、福岡初日ですね。まぁ~その前にチケ戦に勝たなくては・・・(_ _")日程的に私は土曜日の方が動きが取れるから、土曜狙いなんですよね。あぁ~その時は絶対、逢いましょうね☆今から、楽しみですよ!!
2009-01-17 23:48 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: