スポンサーサイト

--------(--)
 

厄祓いに行って来ました(笑)

はい、今年、後厄の・・・はづきですm(_ _)m

2年前から前厄、本厄ときまして・・・ラストの後厄です(笑)で、今日は厄祓いに行って来ました。去年は相方のkanaちゃんとちいちゃんと大雪の中、行ったんだけどねw(´▽`)w

そぉ~いえば、去年の厄祓いに行った日が某魔王さんのBirthdayでね、しかも、朝から大雪で・・・もぅ~L'Arcファンには堪らない日だったんですよ(笑)←単にお前らだけだぁ(汗)

で、この時の会話は・・・今、思い出しても笑える。というか、私とkanaちゃんとの会話は、はっきり言ってバカ話しかないですf(_ _")土曜日にお逢いされる方々・・・気を付けてくださいm(_ _)m

で、本当なら今年の厄祓いもkanaちゃんと行く予定だったんですが、kanaちゃんが喪中でね。日程的に合わなかったので今年は1人で行って来ました!!((*≧∀≦*))!!

片道1時間くらいで、岡山では有名の不洗観音寺に行って来ました。ちなみに此処は安産祈願でも有名ですf(_ _")で、道中、愛車くんの中の音楽は相変わらず・・・

acid android・・・(( ̄▽ ̄))v

しかも・・・かなりの爆音(_ _")ちなみに、本日の、はづきさんのお衣装は・・・yukihiro的な感じで(笑)黒を基調としたパンツスタイルにロングコート。そして、クロスのペンダントにピアス。左手の中指には勿論、スカルリングw(´▽`)w

厄祓いに行くような格好ではありませんf(´▽`;)

でも、いいんです!!これが、はづきですからw(´∀`)w←アホ(笑)

で、帰りにミスドに久々に寄りまして、息子からのリクエストだった"ポンデリング"を購入してきました。で、たまにしか行かないからポイントもなかなか貯まらなくて・・・今のポイントも来週くらいで消えてしまうらしくて((゜д゜;))値引きしてもらうか、景品と変えるかで・・・

マグカップを貰って来ましたノ((*≧▽≦*))ノ

しかも、色は・・・ピンク(笑)いいんですよ、なんだって!!それから、美容室にも2ヵ月振りに行って来ました。今回はカラーリングがメイン。前回の時は時間が無くて出来なかったので、今日はゆっくりカラーリングして来ました。

で、はづきの担当はね・・・Kクンなんですが、このKくんがkenちゃんに似てるんですよ((゜▽゜))で、kenちゃんと呼んでるんですが、何故かいつも、話をしていると・・・このKくんの人生相談になるんですよ(笑)

内容はいつも・・・Kくんの彼女さんの事なんですね。今日はこの正月に"結婚をせまられた"という内容でした(_ _")で、


Kくん:「彼女が・・・結婚話をしてきたんですよ!!」

はづき:「うん!!で、Kくんは??」

Kくん:「俺は・・・まだ、結婚する気がないんだけど、彼女がぁ~」

はづき:「まぁ~女の子もねぇ~ある程度の歳になってくれば一応、考えるでしょ??」

Kくん:「で、30まで待ってくれ・・・っと」

はづき:「う~ん。じゃぁ~あと、2年後じゃぁん」

Kくん:「そぉ~なんですけど・・・養っていけるか不安なんですよ・・・」

はづき:「まぁ~確かに不安だよね??」

Kくん:「そぉ~なんですよぉ~」



私も人生相談されるくらいの人間になりましたよp(*≧▽≦*)qさぁ~次回、行った時にはこのKくんと彼女さんはど~なってるのか楽しみですが・・・いつも、お世話になっているのでKくんには幸せになってもらいたいと願う・・・はづきでしたm(_ _)m


2009-01-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はづきさん素敵ですよ!

最近どうもacid androidの言葉に反応してしまいます。笑
私も車の中で爆音でかけたいですねぇ・・・!
ただ私の車じゃないので(当たり前だよ)父さんの許可が必要になってくるので難しいですね・・・!!
家族みんな好きになってくれたらいいんですけどね・・・。

そしてユキヒロさんファッションのはづきさん、かっこよすぎです!!
もしそんな方に街中でばったり出会ったなら確実に一目惚れすると思います。←

それとケンちゃん似の方がおられる美容室だなんて羨ましいです・・・!!
そんな美容室に私も行きたいですよっ!!
いつもはカットしてもらってる時とかに本読むこと多いんですけど、もし行けたならその人の顔ばっかり見てる自信があります!(そんな自信持たれても。)

2009-01-16 17:42 | 菜月 | URL   [ 編集 ]

菜月さん

こんばんわ♪

確かに私も"acid android"の言葉には異常に反応しちゃいますねf(´▽`;)で、車の中での爆音・・・いいですよ(笑)やっぱり、acidは大音量で聴くのが1番いいですね♪

あぁ~あの・・・容姿は似ても似つかないですよf(_ _")ただ、yukihiroさんの服装とか結構、好きなんでよく、yukihiroぽい格好はしちゃいますね(笑)まぁ~完全に自己満足ですがぁ(_ _")

kenちゃんに似てるKくんですが・・・もぅ~雰囲気が似てるんですよ(笑)ただ、体型はかなり違いますがf(_ _")で、娘もお気に入りで「kenちゃんに髪の毛切ってもらう!!」と言って、前髪を、いつも切ってもらってますw(´▽`)w

kenちゃんに似てるので、なんか、話をしてても面白いですよ(笑)
2009-01-16 19:51 | はづき→菜月さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

