スポンサーサイト

--------(--)
 

ユッキ~が降り積もればいいのにぃ~

こんばんにゃ(・ω・)なんとか復活中(笑)のはづきです。相変わらず喉は痛いんですが、腰痛は治まりましたf(_ _#)

もぅ~ね、土日がピークでしたf(_ _")もぅ~動きたくねぇ~と言いながらも、動いてましたけど(笑)仕事がお休みで本当に良かったですよ。

そして、先週末から・・・

めっちゃ、寒くないですか??((゜□゜))??

岡山でも県北の方ではユッキ~が降ってるらしく、はづきのところはまだ、小さいのが降るくらいで積もってはないんですけど・・・。そぉ~いえば、去年は結構、ユッキ~が降って積もったんですよね。

子供達も大喜びだったし・・・で、そのたびに「お前らはhydeかぁ!!」って、突っ込んだものですよ(笑)で、今年もそろそろ、そぉ~いう季節だし・・・「降るんなら降れよ!!」そして、「積もるんなら積れよ!!」って感じなんですよね~(笑)←で、何故acid・yukihiro様口調??

で、もぅ~雪=ユッキ~で(笑)我が家でも「ユッキ~が降ってきたよぉ~」といえば・・・家族全員「あ、雪ねぇ・・・」って分かるくらいになりましたよw(´▽`)w

でも、本当にyukihiroさんが降ってきたら・・・

ウフフッ・・・((* ̄▽ ̄*))

はづきねぇ~

『DIVE TO BLUE』PVのyukihiroさんと『DRINK IT DOWN』PVのyukihiroさんと・・・今のyukihiroさんが欲しいれす/((`□´))

おぉ~言っちゃったよf(´▽`;)って、今、気づいたんだけど・・・「ダイブル」と「ドリダウ」の期間??間って丁度、10年じゃぁん(笑)

10年で、yukihiroさんも渋くなったよねぇ~(笑)でも、相変わらずカッコ良くて、可愛くて、素敵で、ある意味hydeさんよりも魔王(゜▽゜;))で、そんな、貴方が・・・

大好きですm(_ _)m


そして、遅ればせながら・・・

成人式おめでと~ございますm(_ _)m

昨日は成人式だったんですよね??今年、成人式を迎えられた方々、おめでと~ございます(*^▽^*)数年前・・・いや、軽く10年は経ってますがf(_ _;)この、はづきも成人式の時は振袖を着ましたよぉ~(笑)

会場はねぇ~L'ArcさんもLiveをしたところでしたけど(笑)今は郡民ですが、当時は市民でしたからw(゜▽゜)wまぁ~そんな話はいいとして、成人された方々・・・責任をきちんと取れる大人になって下さいm(_ _)m


そして、昨日はhydeさんが降臨されてましたね。はづきはHydeistではないので籠ピカッ☆を観るだけなんですが・・・あれは観れただけでも"御利益"がありそぉ~ですよね(笑)

で、VAMPSの新曲『『I GOTTA KICK START NOW』のC/W『TROUBLE』が、あの、Shampooの『TROUBLE』だというのは・・・本当ですか??アンサーシエル(笑)

あのイントロの部分をHYDEさんが唄うの??想像したら・・・かなり可愛いんだけど(*n´▽`n*)本当、月末には大台になる方とは思えないわぁ(笑)

実は、昨日ね「Hyde Room」の6ヵ月以上継続していたら観れるMOVIE??を観てたんですよ。で、音楽??が流れるじゃぁ~ないですか??そしたら、隣にいた旦那さんがそれを聴いて・・・「うん??何、それ??お経??」と言いだして・・・大爆笑しましたf(_ _")hydeさん・・・ごめんなさいm(_ _)m

で、hydeさんやkenちゃんが動いてるのは分かるんですが・・・あのぉ~、

リズム隊はどぉ~してるんですかぁ??((´▽`))??

特に・・・ドラムの方??生きてますか??動いてますか??早く、情報下さいね!!


2009-01-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

