
--------(--)
 

腰が痛いのとVAMPS情報

金曜日から体調を崩している・・・はづきです(_ _")もぅ~歳を取るって嫌よねぇ~(笑)身体が弱くなってくるもん。だって、風邪ひいたくらいで・・・

腰が痛いんだよ。゜(゜´д`゜)゜。

なんだよ、全く(笑)こんなんじゃぁ~yukihiroさんに元気な子供を産んであげれないじゃぁ~ないですか!!←はづき・・・1回、死んでこい((`□´))

言われなくったって分かってるわぁ~自分がどんだけ痛い子か・・・なんて(_ _")人間ねぇ~病気をすると心が寂しくなるんだよ!!もろくなるの!!と、いう事で、昨日はずっとDVD観てました(*´▽`*)ちなみに「また火」~「シアキス」でしたけどね(笑)

娘が「シアキス」のうさぎさんを気に入っててね。


娘:「お母さん・・・このLive行ったんだよね??」

はづき:「うん。大阪にね・・・」

娘:「この、うさぎさん観たんでしょ??」

はづき:「観たねぇ~」

娘:「お母さんだけズルい・・・」



と言われましたf(_ _")すまん・・・娘よ。君がもう少し大きくなったら連れて行ってあげるからね!!それまで頑張るようにteっちゃんにお手紙でも書いて下さいm(_ _)m

で、そんな体調を壊して間にVAMPSの情報が入って来ましたね(*^▽^*)まずはDVD!!


VAMPS LIVE DVD
『VAMPS LIVE 2008』

2009.02.04(wed)発売!!

初回限定盤デジパック/2枚組み
¥6.660-(税込)

通常版/2枚組み
¥6.660-(税込)

<Disc1>
1.  MADE IN HEAVEN
2.  IT'S SAD
3.  DOLLY
4.  SWEET VANILLA
5.  TIME GOES BY
6.  I CAN FEEL
7.  EVERGREEN
8.  JESUS CHRIST
9.  COUNTDOWN
10. THE OTHER SIDE
11. PERFECT MOMENT
12. SEASON'S CALL
13. HELLO
14. HIDEAWAY
15. MASQUERADE
16. Lucy in the Sky with Diamonds
17. LOVE ADDICT
18. GLAMOROUS SKY
19. MIDNIGHT CELEBRATION

<Disc2>
ツアードキュメント

前代未聞のライブハウスツアー『VAMPS LIVE 2008』ツアーファイナルを収録!!
Disc2には全国ツアードキュメントも無事収録!?



だそうですよ。うわぁ~『グラスカ』が入るんですか??((゜▽゜))??欲しい~かも(笑)HYDEさんの唄う『グラスカ』聴きたいもん(´ε`)

おまけにDisc2の方もなかなかよさそうじゃぁ~ないですか(笑)ツアードキュメント・・・勿論、入れてくれてますよね??あの福岡最終日での出来事(゜▽゜;)

yukihiro in 福岡最終日!!((≧▽≦))!!

↑HYDEさん、此処大事!!絶対・・・大事。これを入れる事によって、売上は確実に上がる(笑)だって、これ入るなら・・・はづき、買う(_ _")yukihiroが絡むと金銭感覚が狂う子だからf(´▽`;)そして、もう1つ。


NEW SINGLE
『I GOTTA KICK START NOW』
C/W『TROUBLE』

2009.03.13(fri)発売決定!!

初回受注限定生産盤/デジパック仕様:CD+DVD(2枚組み)
¥1.500-(税込)
DVDには『I GOTTA KICK START NOW』のMVメイキング映像を収録!!

通常盤
¥1.000-(税込)

-タイアップ-
C/W『TROUBLE』
VAMPS出演の「GREZZA」イメージCFソング!!
3月より放送!!



おぉ~3月にはNEW SINGLEですか(笑)えぇ??3月って・・・Kenちゃんも3月だったよね『Deeper』の発売。えぇ~((´▽`))だって、Kenちゃんのは買いたい・・・だって、Kenちゃんと屋形船で“Deeper”Cruiseに行きたい・・・yukihiroさんはダメって言ったけどf(´▽`;)

まぁ~出来る事なら、yukihiroさんと“Deeper”Cruiseへ行きたい((´∀`))←コラッ!!

で、発売日がぁ~金曜日ってなに??普通、水曜日でしょ??もぅ~そんな事もHYDEさんにかかれば関係ないのかなぁ~(笑)さすが、HYDEさんだわぁ。


2009-01-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

わふー!ゆきーろさんと屋形船でDeeper Cruise!!はづきさん、妄想(←)ぐっじょぶですd(゜∀゜*)
い、いや…佐由子はチキンなので寧ろ緊張しすぎて無理です…!
なんかもう、最近現実に居るのかも疑わしい位ですよー(末期)
2009-01-12 22:05 | 佐由子 | URL   [ 編集 ]

佐由子さん

こんばんわ♪

佐由子さんも、一緒にyukihiroさんと"Deeper"Cruiseへ行きましょう(笑)絶対、神秘的ですよ・・・ある意味でw(´▽`)w

えぇ~大丈夫ですよ。寧ろ、この機会を逃したら一生ないと思われるので(笑)其処はきちんと!!

あぁ~大丈夫!!此処にも現実逃避してるヤツがいますからぁ~w(´∀`)w
2009-01-13 19:22 | はづき→佐由子さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

