スポンサーサイト

--------(--)
 

頭・・・痛いよぉ~。゜(゜´д`゜)゜。

風邪をひいたみたいですf(_ _#)しかも、かなり・・・強力みたいです(*´▽`*)だって、朝から・・・




吐いてまぁ~すw((#´▽`#))w

いや、正確に言うと・・・吐いてました(笑)いやいや実話ですよf(_ _")昨日の夜くらいから「頭痛いなぁ~」とか思いながら、いつもよりは早めに寝たんですが、朝、見事に・・・リバースw((゜▽゜))w

でも、今日は仕事休めない・・・(_ _")やるように言われてた品物があるから仕事に行くために準備しましたよf(´▽`;)で、食欲ないからプリン食べて(えぇ??)薬飲んで、仕事に行ったんですよ!!

そしたら、薬が効いたのか・・・次第に体調が良くなってきて、お昼にはなんとなくだけど、回復してました(笑)で、昼からは子供達が通う小学校の例年恒例の"親子たこあげ大会"があったので行って来ました(*^▽^*)

旦那さんが正月の間に作った"六角たこ"ですが、息子のも娘のも、よく上がりましたよw(*´▽`*)w寒かったですけど・・・(_ _")

で、帰宅したんですが・・・気が緩んだのか、さっきからまた頭痛がしてきてますf(´~`;)おまけに"扁桃腺"が痛い・・・。明日は完全に扁桃腺が腫れそう(_ _#)

まぁ~明日から3連休ですので、ゆっくり休みます。だって、来週は待ちに待った"例の件"の実行日(笑)あ、連絡メールしなくちゃw((゜▽゜))w

それから、HYDE??あ、VAMPSからリリースのメールが来てましたね。これは体調が良くなったら書きます(笑)


2009-01-09(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あわわわわ……あったかくしてゆっくり休んでくださいね(´・ω・`)
来週なかばあたりまで、冷え込むらしいですし。

とりあえず、「3分ユッキング」と元気になる呪文を唱え、
「おでんを食べるゆきひろ」「お風呂に入るゆきひろ」
「メガネを外すゆきひろ」などなどを妄想すると、
いい夢が見られるかもしれませんw ←これはオイラの得意技ww

あ、高速運転中にacid大音量、オイラもよくやります。
実家までは片道4時間半なんですけど、
もうノリノリで叫びまくりです(・∀・) 暴れたくて体がうずうずします。
絶対に眠くはならないけど、安全運転かどうかはアレです。
2009-01-09 18:42 | hagishiho | URL   [ 編集 ]

ありゃりゃ・・・

はづきさん大丈夫かい(;へ;)
今年の風邪は吐くのと下すのと両方で一番ツライ症状って聞きます・・・。
インフルも流行ってきてるし・・・気をつけてくださいね!?
お大事にぃぃ(o´-`)o
↑のhagishihoさんのコメント見たら何か私が元気になっちゃいました。笑
「メガネを外すゆきひろ」が一番グッときます(o゜ー゜)b
すいません人様のコメントで勝手に盛り上がって。爆

↓の高速道路の話!!
私もあれ以来福岡の高速やZeppの周辺の道路を通るたびに「あぁ・・・この道きっとユキヒロさんが☆」とドキドキしますよ(*´▽`*)
はづきさんが通った高速も間違いなく走ってますよね!!
私も免許取って(え?)acid爆音で鳴らしながら高速走りたいですo(゜ー゜o)≡3
2009-01-09 21:48 | あいみ | URL   [ 編集 ]

反応があったのでw

バージョン違いで、
「カレー鍋を食べてメガネを曇らせ『からい……』と呟くゆきひろ」
「メガネをかけたままソファでうたた寝するゆきひろ」
「メガネを手探りする寝起きゆきひろ」
とかもどうでしょう(・∀・)b <ほーら元気になーる
2009-01-10 01:34 | hagishiho | URL   [ 編集 ]

hagishihoさん

こんにちわ♪

ありがとうございます。今日は案の定"扁桃腺"が腫れてて喉が異常に痛いです(TдT)しかも、腰まで痛い(_ _")もぉ~歳ですねぇ(´д`;)

って、なんですか・・・その特効薬(゜□゜;)もぅ~どれも即効性がありありそうですね。でも、逆に熱が上がって流血騒ぎになりそうな気がします(笑)

個人的には"おでんを食べるゆきひろ"いいですねぇ~(笑)これはかなり可愛らしいと思います(^▽^)そして、"メガネをかけたままソファーでうたた寝"をして目覚めて"メガネを探すゆきひろ"のくだりが観たいですねw(´▽`)w←コラッ!!

車運転中にacid大音量・・・かなりイイですよね(*´▽`*)もぅ~信号待ちするのさえ嫌になりますから(笑)走り続けたいですよ。私もノリノリで叫びまくってます。特に「enmity」のf●●k~のくだりではついつい中指がぁ~w((゜□゜;))w
2009-01-10 14:29 | はづき→hagishihoさん | URL   [ 編集 ]

あいみさん

こんにちわ♪

実はねぇ~昨日、お店に出産内祝で来られたお客様のお子様の名前が「あいみ」ちゃんだったんですよ!!確か字は"愛生"だったかなぁ。思わず、あいみさんの事を思い出しました(^▽^)v

で、風邪ですが・・・今朝から喉が痛くて、おまけに腰も痛いです(_ _")えぇ~今年のはかなり強力ですねぇ~。知り合いは正月早々"嘔吐下痢"になり寝込んだそ~です。怖いですねぇ~w(´д`)w

あぁ~やっぱり(笑)そうだよね??あいみさんは確実にyukihiroさんが現れたzepp周辺の道を通るんだよね!!いいなぁ~((´д`))私が通った区間も走ってるかなぁ~(笑)走ってるよね??うわぁ~Linkだぁ~。繋がってるんだよ←アホッ!!

えぇ((゜□゜;))あいみさん・・・免許お持ちではないんですか??あいみさんって、福岡の中心辺りでしたよね、お住いになってるのって??車とかいらないと思いますもん(・ω・)私なんて車が日常的に必要な地域ですからね。乗れて当たり前の世界ですw(´▽`)w

でも、一度、acid爆音で鳴らしながら高速走ってみてくださいm(_ _)mかなり・・・危険ですがハマります(笑)
2009-01-10 14:43 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

お大事に~

すみません、私の風邪をうつしてしまったのか!?
一瞬うろたえました(苦笑)
今年の風邪はタチが悪いですよ~、悪化させませんよう温かくして(ユキヒロのアー写を胸に抱えて寝るとベスト/笑)3連休、ゆっくりお過ごし下さいね。
お大事に。
2009-01-10 22:51 | ルーヴィス | URL   [ 編集 ]

ルーヴィスさん

こんばんわ♪

いえいえ、ルーさんのせいじゃぁ~ないですよ((゜д゜≡゜д゜))でも、ルーさんのなら・・・嬉しいかも((´▽`))

本当、今年の風邪はタチが悪いですねぇ~。まさか、腰にくるとは思いませんでしたf(_ _")え??yukihiroのアー写をお胸に抱いて・・・ですと((゜□゜;))それは軽く妊娠(殴)しますなぁ( ̄▽ ̄;)ちなみにお勧めはどのアー写でしょうか??また、教えてくださいね(笑)

だいぶ、軽くなったし、明日もう1日お休みなので、ゆっくりします。ではでは・・・m(_ _)m
2009-01-11 22:09 | はづき→ルーヴィスさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

